No.96
2017-03-20 Mon 13:13
いらっしゃいませ!

闇に溶け込む氷のようなまなざしのちび京介さんがステキすぎ~~~~(≧▽≦)♡
別窓 | Top Gallery | コメント:2 | ∧top | under∨
Cold Eyes
2017-03-15 Wed 21:30
現在のトップ画像でも使っているちび京介さんの写真達デス(*^-^*)
別角度からのショットをご紹介しちゃいます~~~☆

京介01
クールな表情Ver.の京介さんでの撮影デス♡

京介02
ライティングを落として雰囲気を作ってみました。

京介03
影を作ると同じ写真でも全然イメージが変わって楽しい♪
廃墟のような背景の雰囲気には影があった方がカッコいい♡

着替えた京介さんがまだ続きますのでぜひぜひご覧くださいませ~~~(*^-^*)
Cold Eyes…の続きを読む
別窓 | My doll 【room】 | コメント:6 | ∧top | under∨
No.95
2017-02-27 Mon 21:20
いらっしゃいませ!

10代の頃(17、18歳くらいかな?)の京介さんです♡♡♡
もう…好きすぎる~~~~~~(≧▽≦)♡
別窓 | Top Gallery | コメント:2 | ∧top | under∨
豪華なチョコ♡
2017-02-13 Mon 19:00
Todays Delicious19

◆リーメント ぜいたくスィーツ「夢のチョコレートBOX」SP 他◆
◆京介【琥珀ドール】◆


リーメントのシークレットアイテムを使ってみました♡
今年のバレンタインも珊瑚ちゃんの別館ブログは暴走してます(笑)
京介さんも登場していますので、ぜひ行ってみてくださいませ~~~♪
別窓 | Today's Delicious | コメント:2 | ∧top | under∨
チーパオ♡
2017-02-09 Thu 20:00
とっても可愛いチャイナドレスとご縁がありましたので、うちの蘭猫に
着せてみました~~~(*^-^*)

チーパオ01
soulfactory135様の作品デス♪
※靴は市販品です。
優しい色合いの可愛い柄♡お気に入りの一着デス♡♡

可愛いチーパオはまだ続きますのでよろしければぜひぜひご覧下さい(*^-^*)
チーパオ♡…の続きを読む
別窓 | My doll 【room】 | コメント:4 | ∧top | under∨
BACK | Evening Primrose 月見草 | NEXT