はじめまして、琥珀です♪ ドールが大好きな琥珀のブログへようこそ☆
スイカビキニ♪
いよいよお盆休みのスタートですね!
さぁ、どこへお出かけしちゃいましょうか?行きたいトコロが多すぎて困っちゃう(笑)

アリスは新しい水着を着たくて、早速ビーチへ♡
遊び心満載のキュートなスイカビキニ♪です~~~(≧▽≦)♡

スイカビキニ01
「可愛く撮ってネ♡」

このビキニはspoonbana様の作品です♪すんごく可愛くて一目惚れ♡しちゃいました!
SNS映え(笑)するようにスイカボールも持ってきたのね、アリス(*^-^*)

スイカビキニ02
まさにスイカビキニ!!外側も中身も可愛くデザインされてます☆
…アリス、ナイスバディだにゃ~~~♡お胸がたわわでキレイ~~~(≧▽≦)
羨ましい~~~~~!!!(笑)

夏のスイカ美女はまだまだビーチ満喫します♡
どうぞ続きもご覧くださいませ☆
スイカビキニ03
このボディはとってもラインが美しくてステキです♡
またバストのサイズも豊富でキャラに合わせて遊べるのが嬉しいですね♪

スイカビキニ04
「もう、お胸とかバストとか…恥ずかしいじゃない(笑)それより、ね、似合ってる?」
ハイ!すんごく可愛いで~す(≧▽≦)

スイカビキニ05
「バックスタイルもポイントなの♡」
おしりはスイカの緑の皮になってるんです!一番お気に入りなトコロです(*^^)v

スイカビキニ06
スイカビキニのバックスタイルと、アリスのキュート♡ヒップも萌えポイント♡

スイカビキニ07
カメラ目線で可愛くポージング♡
「この写真は日本にいる京介と一刀に送るの♪」

片思い中の京介さんの事や日本の文化を一刀クンに教えてもらってるうちに、
今ではアメリカ⇔日本で一刀クンとメールやLINEで楽しくおしゃべりしてるアリス(笑)

「一刀は弟みたいでとても可愛いのよ!」

スイカビキニ08
楽しそうな表情のアリス☆

スイカビキニ09
青い空、爽やかなビーチ、そしてキュートな水着美女♡
夏を満喫しまくっちゃいましょう~~~~☆☆o(^-^)o
2017-08-11 Fri 12:00
別窓 | My doll 【room】 | コメント:5
<<西の闘将-Rita- | Evening Primrose 月見草 | 夏のぽぽりる♪>>
この記事のコメント
ビキニを見るとコメしたくなるkenkenです (^^;;
オクに出てました出てましたこのスイカビキニ!
ボトムの前後でカラーが違うと、フロント、バックそれぞれのポーズで変化がついていいですね。
可愛いらし過ぎる (#^^#)


2017-08-11 Fri 14:27 | URL | kenken #- [内容変更]
すいかビキニ
こんにちは
このスイカの素材を
見つけた方すごいですね
それにしても このボディ
本当によく出来ていて 驚きです
稼働するようですが
関節がきれいだし 不思議です
2017-08-12 Sat 07:39 | URL | ぽち猫 #- [内容変更]
スイカビキニ最高です!
KenKenサマ☆
まさにKenKenサマのおっしゃる萌えポイントが
私のツボでした~~~~♡♡
ポージングや撮影角度によって表情が変わるので
本当に楽しいビキニなんです(*^-^*)
ご縁をいただけて幸せ♡♡♡今度はどのコに着せて
撮影しようか楽しみデス♪

2017-08-13 Sun 22:00 | URL | 琥珀 #xoHQC7Jo [内容変更]
スイカびきに♪
ぽち猫サマ☆
衣装作りは素材選びからセンスが必要なんでしょうね!
このスイカビキニは一目ぼれしちゃうほど斬新で
キュートで遊び心にやられちゃいました~~~(≧▽≦)♡

このボディは確か医療用のシリコンのお肌に
金属骨格なのでとっても丈夫なんですよ。
結構ハードなポージングもしっかりできて素晴らしいのデス☆
2017-08-13 Sun 22:04 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ. [内容変更]
コメント忘れてた…
琥珀ちゃんにダイレクトに「素敵♡素敵♡」言っていたので
すっかりコメントした気になっておりましただよ💦
いいね~このスイカデザイン~(*^^*)
もう作家様のセンスだよね!これ1/6サイズなんだよ~!
衝撃だよ~!!
アリスはクールなイメージのお姉さんなのに遊び心のある
スイカビキニがめっちゃ似合っていてなんか意外だったけど
美女は何を着てもお似合いってことなのね♡
楽しい夏の撮影でした~\(^o^)/


2017-08-30 Wed 22:51 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |