はじめまして、琥珀です♪ ドールが大好きな琥珀のブログへようこそ☆
夏のぽぽりる♪
ここは長野のとある場所♪
ポポン、バイクに乗って夏を満喫中デス(*^-^*)

夏のぽぽりる01
「このままラフティングもしちゃおうカナ!」
勇ましいポーズのポポン…可愛ゆす(笑)

夏のぽぽりる02
「お~~い♡」
…ん?誰かを呼んでる?

ポポンが元気いっぱい手を振って呼んでいるコは誰??
どうぞ続きもご覧くださいませ♪
夏のぽぽりる03
「お花キレイ♡」
リルリル、可愛いお花と楽しく遊んでマス♪

夏のぽぽりる04
「あ♪」
ポポンが呼んでいたのはリルリルだったのね~(*^-^*)

夏のぽぽりる05
そっか、二人で夏♡デートを満喫中だったんだ~~~!
楽しそうな二人と爽やかな夏の空に暑さもちょっとだけ忘れちゃいます☆☆

…って実際はお天気が良すぎて暑くて暑くてむっちゃ夏!な撮影だったんですケド(笑)
写真の中のぽぽりる♡はとても楽しそうで撮影の苦労もふっとんじゃいます(≧▽≦)
夏の屋外ロケはきっついけど、またチャレンジするゾ~~~~♡♡♡
2017-08-07 Mon 22:05
別窓 | My doll 【walk】 | コメント:4
<<スイカビキニ♪ | Evening Primrose 月見草 | No.101>>
この記事のコメント
癒し♡
ぽぽりるは癒しだよね~(*^^*)
こやつらはもんのすんごくちっこいんだけど
それを感じさせない態度のでかさ…存在感よ!
夏のデート微笑ましい~♡♡
2017-08-08 Tue 21:05 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo [内容変更]
癒され♡
珊瑚ちゃん☆
ぽぽりる♡はねこふたちゅ♡よりもっと小さいのに
この存在感のデカさよ(笑)
またポポンがリルリルを大好きだから~~~♡
でもリルリルにはいまひとつ(みっつ?)ぐらい通じてないから~~(笑)
そこがまた可愛ゆいトコのだ!!!(≧▽≦)
2017-08-09 Wed 00:06 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ. [内容変更]
素敵な避暑地ですが
暑かったんですね
場所の選び方や 撮影の仕方が
お勉強になります

今年は 残暑が厳しそうなので
お互い元気に過ごせますように

よい休暇を
2017-08-09 Wed 08:38 | URL | ぽち猫 #- [内容変更]
暑かったです~~(笑)
ぽち猫サマ☆
この日は快晴で、すんごく暑かったんですよ(笑)
近くにある川ではラフティングも行われていて、とても気持ちよさそうでした!
とてもステキな場所だったので、またロケしに行きたいです♪

猛暑日和が続くので、どうぞお体には気を付けてくださいませ。
ステキなお休みになりますように☆
2017-08-11 Fri 01:16 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |