はじめまして、琥珀です♪ ドールが大好きな琥珀のブログへようこそ☆
さくら♡さくら
私はエルザを連れて、珊瑚ちゃんは雛(ひぃな)ちゃんを連れて
生憎の雨でしたがお花見に行ってきました~~~♪
今年は「セクシーお姉さんと桜」というテーマなのデス♡

さくらさくら01
褐色のお肌のエルザ♡
淡い日焼け肌と淡いピンクの桜コラボにうっとりデス(*^-^*)

さくらさくら02
インナーのビビットピンクがドキっとしちゃいます♡

桜とエルザまだまだ続きますのでぜひご覧くださいませ~~~♪
さくらさくら03
胸元を開けちゃいました!(≧▽≦)♡
だってせっかくの美しいシームレスボディなんだもん♡

さくらさくら04
雨の桜というのもとっても綺麗で凛としていて素晴らしかったです♡
撮影はそれなりに大変でしたケド(笑)

さくらさくら05
雨の中だったけど頑張ってよかったにゃ~~~♡すごくステキに撮れた~って
珊瑚ちゃんと大満足の私なのデス(*^-^*)

さくらさくら06
こちらはお花見撮影へ出発前のエルザ♡
「こんな衣装で行くわけ!?」
だって今年はセクシーお姉さんと桜なんだも~ん。てへ♡(笑)

さくらさくら07
ヘアカラーと同色のアクセを作ったりするのも楽しいデス♪

さくらさくら08
セクシーお姉さんの撮影はむっちゃ楽しい!!
ぜひぜひ珊瑚ちゃんの別館ブログのお花見も見に行ってみてくださいませ♡♡

来年もドールさんとお花見するゾ~~~~~o(^-^)o
2017-04-10 Mon 20:00
別窓 | My doll 【walk】 | コメント:4
<<No.97 | Evening Primrose 月見草 | 春のもぐねこ♪>>
この記事のコメント
SexyDynamite!!
こちらはファイセンボディのエルザでもうもう
目のやり場に困っちゃう~(*^^*)
カッコイイお洋服だね!エルザにとっても似合ってる♡
褐色お肌とミルキーミントのヘアカラーがめっちゃ素敵な
エルザは如月に負けないくらい大好きなDollさん♡
これからもたくさん撮ろうね!!
雨の桜も美しかったけど来年はお天気に恵まれますように♪
2017-04-12 Wed 20:57 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo [内容変更]
うん、セクシー (#^^#)
女性が撮る女性の美しさを堪能しました。
やっぱり清潔感あるし。

お天気は残念でしたけど、直射日光じゃないぶん
とっても柔らかい写真になっていると思いますよ (^^)

2017-04-16 Sun 03:04 | URL | kenken #- [内容変更]
BeautyProportion!!
珊瑚ちゃん☆
雛ちゃんのセクシーキュートなホットスタッフボディも大好きすぎて
困っちゃうけど、ファイセンボディもステキだよね~~~~(*^-^*)
このお洋服はけっこう前に買ってあったのに、
なかなか着せてあげられなかったので桜と一緒に撮影できてヨカッタ♡♡♡
褐色女子バンザイ♡♡

来年はどのコでお花見ショット撮ろうかにゃ♪
楽しみだにゃ~~~~~(≧▽≦)
2017-04-16 Sun 21:08 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ. [内容変更]
ありがとうございまっす♪
KenKenサマ☆
女子だけどやっぱりセクシーショットを撮るのは楽しくて
大好きなのです(≧▽≦)♡
男性に褒めていただけてむっちゃ嬉しいです~~~~☆☆☆

雨を避けつつの撮影でしたが、濡れた桜が風情があって
楽しかったです♪
でも来年はやっぱり青空の下で撮影したいですネ!
2017-04-16 Sun 21:12 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |