はじめまして、琥珀です♪ ドールが大好きな琥珀のブログへようこそ☆
春のもぐねこ♪
そろそろ桜の季節ですネ!
ねこふたちゅ♡のもぐもぐVer.のお顔を作っちゃいましたので
さっそく桜の下でふたちゅ♡のお花見デス(*^-^*)

春のもぐねこ01
お洋服はふたちゅ♡とも「さんくす人型開発局」様の作品です♡
お靴は「Ag-Moon」様の作品です♡
可愛いお洋服やお靴はドール遊びの醍醐味ですよネ~(*^-^*)

リーメントのアイテムをフル活用するねこふたちゅ♡は
まだまだ続きますのでぜひ続きもご覧くださいませ~~~♪
春のもぐねこ02
大きくお口をあけてもぐもぐもぐもぐ♡♡
あんこが中から飛び出しそう~~~~~(笑)

春のもぐねこ03
ねこふたちゅ♡楽しそうなお花見で見ている私も癒されちゃう~~~~(*^-^*)

春のもぐねこ04
クールにキメてももぐもぐもぐ♡
両手でつかんでもぐもぐもぐ♡

春のもぐねこ05
カメラを春らしい色で撮影してみました。ほんのりピンクで可愛いデス♡
ねこふたちゅ♡、次はどこの桜を見に自由気ままな旅をするのかにゃ(*^-^*)
2017-03-20 Mon 13:20
別窓 | My doll 【room】 | コメント:4
<<さくら♡さくら | Evening Primrose 月見草 | No.96>>
この記事のコメント
たまらぬ
可愛すぎてたまらぬ~!!!!
もぐもぐVer.超嬉しいよ~!有難う~(*^^*)
ねこふたちゅ♡にはおいちいものをたくさんたくさん
食べさせてあげたいね♡
あああ…リーメント開けたい…開けたいよ…!(笑)
2017-03-21 Tue 00:05 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo [内容変更]
かわいいよぉ
お菓子を食べながら
お花見する ねこふたちゅ♡
小物も素敵ですね

袋を開けたくなる気持ちわかります
2017-03-23 Thu 15:32 | URL | ぽち猫 #- [内容変更]
たまらにゃい
珊瑚ちゃん☆
も~~!可愛すぎてたまらにゃいよぅ~!!!!
念願だったもぐもぐVer.がやっと出来て嬉しさMAX♡♡♡
大好きなリーメントやメガハウスのおいちいモノを
これからたくさんねこふたちゅ♡に食べさせてあげよ♪♪

袋詰めされてるアイテムを…いつか…開けたい!!!(≧▽≦)♡
2017-03-26 Sun 21:22 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ. [内容変更]
おいしそうですぅ
ぽち猫サマ☆
ねこふたちゅ♡にはおいしいものをいっぱい食べさせたくて(笑)
やっぱり春はお花見ですよネ(≧▽≦)
小物選びも楽しいです☆☆☆
袋はいつか絶対開けて遊びたいと思いまっす♪(笑)
2017-03-26 Sun 21:24 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |