Cold Eyes
2017-03-15 Wed 21:30
現在のトップ画像でも使っているちび京介さんの写真達デス(*^-^*)
別角度からのショットをご紹介しちゃいます~~~☆

京介01
クールな表情Ver.の京介さんでの撮影デス♡

京介02
ライティングを落として雰囲気を作ってみました。

京介03
影を作ると同じ写真でも全然イメージが変わって楽しい♪
廃墟のような背景の雰囲気には影があった方がカッコいい♡

着替えた京介さんがまだ続きますのでぜひぜひご覧くださいませ~~~(*^-^*)
京介04
メカニカル・スィーツ様の作品に着替えました♡
※靴と剣と腕時計は市販品です。

実はオークションの出品クンにも今回の京介さんの衣装2パターンを着せて
同じシチュで撮影しました。
名前も雰囲気も京介さんのイメージに似ている「京-ケイ-」くんだったので(*^-^*)
2ショットを撮っておけばよかったにゃ~~~~と後悔デス…。

京介05
軍服のような雰囲気♡
ちび京介さんにすごくお似合いなのデス♡♡

京介06
萌え♡萌え♡はぁ~~~ちび京介さんステキ~~~~~(≧▽≦)♡
ちび京介さんが好きすぎて困ります~~~~~(笑)

京介07
カラーを変えて撮影してみました。オリジナルより冷たい雰囲気。氷のような瞳が
さらに冷たさを増して…。こういう遊びもすごく楽しいデス♪

京介08
逆に少しロゼカラーにしてみてもいい感じ~~~~~♡♡

私も珊瑚ちゃんもカメラ全然へたくそなんですけど楽しく撮影してます!
ドールさんは撮っていて本当に楽しい♪へたくそだけど愛はいっぱいo(^-^)o
上手に撮れるように日々精進と勉強ですネ!がんばるぞ!!
別窓 | My doll 【room】 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<No.96 | Evening Primrose 月見草 | No.95>>
この記事のコメント
カメラお上手ですよ
1枚目 背景が布に見えないのですが
ミニチュアですか?
灯油の容器みたいなのも リアルな使用感ですね
しゃがんでも バランスが取れるんですね
素敵です
2017-03-16 Thu 08:10 | URL | ぽち猫 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
京介さん~♡♡
京介さんは猫でも少年でもお年頃でも青年でも
素敵ねぇ~(*´∀`*)
琥珀ちゃん一番のお気に入り、少年時代の「ちび京介さん」
だけあってカッコいいコーデで登場した時は珊瑚おもわず
ときめいちゃったよ♡
ジオラマ背景ゲットしておいてよかったわ~♪めっちゃ重いけど(笑)
衣装や背景を生かせるような写真を撮れるように頑張ります!!
2017-03-17 Fri 19:34 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更] | ∧top | under∨
カメラ頑張ってマス
ぽち猫サマ☆
そうなんですよ~。最初の背景は布ではなくてジオラマなんです。
珊瑚ちゃんがゲットしたのでキラキラ仕様ではないんですけど(笑)
重くて二人がかりでセッティングしました(笑)
2017-03-18 Sat 14:27 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更] | ∧top | under∨
京介さぁ~~ん♡♡
珊瑚ちゃん☆
京介スキーの私にはもうどのバージョンも宝物!!!(≧▽≦)♡
今回のコーデはすっごい力入れたので、ときめいてくれて嬉しい!
着せた私もむっちゃときめいてたもん!!!(笑)

珊瑚ちゃんのステキジオラマ、良いねぇ~♡
他のも早く設置しなくちゃね☆重いけどガンバロ!
2017-03-18 Sat 14:29 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更] | ∧top | under∨
やはりジオラマですね。
窓の格子とスプレーの落書きが退廃的な雰囲気でいいなぁ。ストリートギャングになりきっている感じ。
コート姿との雰囲気のギャップが素敵です。

京介くん、多芸だな (^^)
2017-03-25 Sat 13:02 | URL | kenken #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
KenKenサマ☆
このジオラマは珊瑚ちゃんのコレクションで臨場感半端ない
素晴らしいアイテムでした(*^-^*)
重いので取り扱いには苦労しましたが(笑)

多芸な京介さんには今後も頑張っていろんなシチュに
挑戦してもらいまっす♡♡♡
2017-03-26 Sun 21:33 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草 |