No.98
2017-05-29 Mon 21:30
いらっしゃいませ!

勇ましい不動の戦闘Ver.デス☆
…強そうだ~~~~~。
別窓 | Top Gallery | コメント:2 | ∧top | under∨
美ボディ♪
2017-05-18 Thu 20:00
ビザールクィーン様のPhicenボディを「体を鋼鉄化できる合成能力者の軍人」という
脳内設定の不動のために購入しました~~~~!
迫力のプロポーションでマッシブな印象ですがとても美しいシルエットです。

不動01
両手首、両足首の関節はCG加工で消していますが全身はこのようにメリハリのある
カッコいいボディです(*^-^*)
でもバストはとっても大きいので衣装を選ぶかにゃ~~~(^_^;)

不動02
腕もしっかりと鍛えられた健康的な感じです。不動らしくてテンション上がる~♪
如月や桐生、不知火も軍人設定ですが、キャラによってそのコにぴったりの
ボディってありますよネ。贅沢だけど満足~~♪
いろんなボディを展開して下さる企業様に感謝感謝デス!

不動03
そしてヒップが小さいのです!引き締まってます!すごい美脚です~~~~♡
普通のPhicenボディもステキですけど、BQバージョンもかなり良いデス!

たくさん撮影しましたのでぜひ続きもご覧くださいネ☆☆
美ボディ♪…の続きを読む
別窓 | My doll 【room】 | コメント:6 | ∧top | under∨
大人色♡
2017-05-01 Mon 21:00
ビビットカラーで大胆なデザイン。でもすごく大人っぽい色合いのお洋服。
こんなお洋服は褐色の美女、如月がお似合い♡

如月01
kisakino様の作品デス♡(アクセ、靴は私の手作りと市販品です)
独創的で個性的な世界の衣装作家様。大好きなのです(*^-^*)
この方の作品はクールガールボディの魅力が最大限に引き出されるのです♡
ステキすぎる♡♡

如月02
今回は珊瑚ちゃん所有のイケメンドールさんにも登場してもらっての撮影デス♪
続きもぜひご覧くださいませ~~~~☆
大人色♡…の続きを読む
別窓 | My doll 【room】 | コメント:2 | ∧top | under∨
| Evening Primrose 月見草 |