はじめまして、琥珀です♪ ドールが大好きな琥珀のブログへようこそ☆
No.95
いらっしゃいませ!

10代の頃(17、18歳くらいかな?)の京介さんです♡♡♡
もう…好きすぎる~~~~~~(≧▽≦)♡
2017-02-27 Mon 21:20
別窓 | Top Gallery | コメント:2
豪華なチョコ♡
Todays Delicious19

◆リーメント ぜいたくスィーツ「夢のチョコレートBOX」SP 他◆
◆京介【琥珀ドール】◆


リーメントのシークレットアイテムを使ってみました♡
今年のバレンタインも珊瑚ちゃんの別館ブログは暴走してます(笑)
京介さんも登場していますので、ぜひ行ってみてくださいませ~~~♪
2017-02-13 Mon 19:00
別窓 | Today's Delicious | コメント:2
チーパオ♡
とっても可愛いチャイナドレスとご縁がありましたので、うちの蘭猫に
着せてみました~~~(*^-^*)

チーパオ01
soulfactory135様の作品デス♪
※靴は市販品です。
優しい色合いの可愛い柄♡お気に入りの一着デス♡♡

可愛いチーパオはまだ続きますのでよろしければぜひぜひご覧下さい(*^-^*)
チーパオ♡…の続きを読む
2017-02-09 Thu 20:00
別窓 | My doll 【room】 | コメント:4
No.94
いらっしゃいませ!

ちび雪乃ちゃん。美少女らしいピンクと白のふわふわお洋服を着て♡
かわゆす~~~~~~(*^-^*)
2017-02-09 Thu 19:59
別窓 | Top Gallery | コメント:2
| HOME |