はじめまして、琥珀です♪ ドールが大好きな琥珀のブログへようこそ☆
With a Dalmatian
10代の頃の京介さん(ユノア京介さん)と可愛いダルメシアンと一緒に
撮影してみました♪
珊瑚ちゃんのブログでは男装の暁ちゃんが違うワンコとアップされてます♪
ぜひそちらもご覧になってみてくださいませ~~~(*^-^*)

With a Dalmatian01
美人さんの飼い主と美人さんのワンコの図♡って感じデス~~~~♡
ダルメシアンちゃんとのお散歩まだ続きますのでよろしければ続きもご覧ください♪

With a Dalmatian…の続きを読む
2017-01-16 Mon 20:00
別窓 | My doll 【room】 | コメント:6
No.93
いらっしゃいませ!

新年を楽しくお祝い中の雛ちゃん&アニーちゃん♡
ちびっこ向けおせちがまた可愛さUP~~~萌え!!!(≧▽≦)♡
2017-01-08 Sun 15:49
別窓 | Top Gallery | コメント:4
かわいいおせち♪
Todays Delicious18

◆リーメント 3月のライオン 川本家のごはん「食べて美味しいおせち」他◆
◆アニー&雛菊【琥珀&珊瑚ドール】◆

2017-01-03 Tue 12:00
別窓 | Today's Delicious | コメント:4
No.92
いらっしゃいませ!

2016年ラストのトップでした☆
一年、本当に有難うございました♡今年もどうぞよろしくお願いします(*^-^*)
2017-01-01 Sun 11:00
別窓 | Top Gallery | コメント:4
| HOME |