ある日の常駐ルーム♪
2016-07-28 Thu 18:00
ある日の月見草の常駐ルームはこんな感じでした♪
可愛いチェック柄のお洋服を着た暁ちゃんの撮影前に撮りました(*^-^*)
珊瑚ちゃんの別館ブログにUPされてま~す☆

常駐Room01
暁ちゃんと司郎クンとわんこ達しかいないように見えますが実はおっさん達がいます。
見えてないだけで常駐しているのデス!撮影の予定もないのにデス!!!(笑)

常駐Room02
動物フィギュアいいな~♡可愛い♡癒し~~~(*^-^*)
二人もなんだか楽しそう♪動物がいるとドールさんも癒されちゃうんだにゃ♪
別窓 | My doll 【room】 | コメント:4 | ∧top | under∨
夏祭り
2016-07-19 Tue 20:00
毎日暑いですネ!
最近よく、お祭り帰りの浴衣のお嬢さんやお兄さんを見かけます。
浴衣いいですネ~~~(*^-^*)さっそく我が家の未咲ちゃんで撮影してみました♪

夏祭り01
浴衣一式はnaoki様の作品です♡小物もすべて素晴らしいのデス♡♡♡
CGサイズのステキな下駄はDolly∴House様の作品♡

夏祭り02
浴衣は涼しげでいいですネ(*^-^*)和装大好き!!
未咲ちゃんもなんだかすごく楽しそう♪ぜひ続きもご覧くださいませ~~~☆☆
夏祭り…の続きを読む
別窓 | My doll 【room】 | コメント:6 | ∧top | under∨
No.83
2016-07-19 Tue 13:00
いらっしゃいませ!

旅先での若かりし頃の京介さん♡ユノアのアズライトボディの京介さんなので
ユノア京介さんって呼んでます(*^-^*)
薔薇の似合う美少年なのデス~~~~~~~♡♡♡
別窓 | Top Gallery | コメント:2 | ∧top | under∨
6月の軽井沢part1
2016-07-02 Sat 19:00
とあるミッションのために珊瑚ちゃんと軽井沢へ行ってきました~~~♪
とっても慌ただしかったんですが頑張ってドール撮影もしてきましたo(^-^)o
6月で梅雨時期だったのでお天気が心配でしたが雨に降られることなく
ミッションもドール撮影もできたのでよかったデス☆
そんな記念撮影はpart1~3まで続きますのでぜひぜひご覧くださいませ~~~♪

軽井沢01
今回はちび京介さんとちび一刀ちゃん&ちび司郎クン、ユノア京介さん&司郎クン、
ねこふたちゅ♡のラインナップでお送りしま~~~す(*^-^*)

軽井沢02
行くと必ず立ち寄るお店の前で1枚♪お気に入りの喫茶店なのデス♡
あああ~ん、ちび一刀ちゃんかわゆすぎ~~~(≧▽≦)♡

軽井沢03
タリアセンへ移動☆大好きなところですが人も多いので撮影が大変デス(笑)
ぜひぜひ続きもご覧くださいませ~~~♪
6月の軽井沢part1…の続きを読む
別窓 | My doll 【travel】 | コメント:4 | ∧top | under∨
6月の軽井沢part2
2016-07-02 Sat 18:59
6月の軽井沢part2デス♪

軽井沢11
バラ園にはいろんな色のバラが咲いていました。
黄色のバラもキレイだけどユノア京介さんが美しすぎて、京介スキーの私は
萌え♡萌え♡が止まりませんでした~~~~(笑)

軽井沢12
京介さんと目が合っちゃった…♡みたいな。
美しい男のコが本当に目の前にいるみたいな錯覚が楽しいドール撮影デス♪

軽井沢13
京介さんとは違った妖しげな魅力のユノア司郎クン♡京介さんと同じホワイティ肌
なんですけど、同じとは思えないくらい白く透き通るお肌が美しいわ~~~(*^-^*)
続きもぜひご覧ください♡♡
6月の軽井沢part2…の続きを読む
別窓 | My doll 【travel】 | コメント:2 | ∧top | under∨
6月の軽井沢part3
2016-07-02 Sat 18:59
6月の軽井沢part3です☆

軽井沢21
司郎クンはとても指先や所作が美しい人なのです(*^-^*)

軽井沢22
ちび司郎クンかわゆす♡司郎クン大中小極小と連れていけばよかったかな(笑)
司郎クンは猫が大好きです。月見草常駐ルームでも常に猫と一緒にいます☆

軽井沢23
場所を移動して前日とは別のバラ園に到着。この時期は緑がとてもキレイですネ♡
続きもぜひご覧ください♪
6月の軽井沢part3…の続きを読む
別窓 | My doll 【travel】 | コメント:2 | ∧top | under∨
| Evening Primrose 月見草 |