秋桐
2016-06-28 Tue 22:00
リペイントヘッドのお姉様、秋桐(あさぎり)さんデス♡

秋桐01
黒髪ショートヘアの美女、秋桐さんです♡
衣装はアクセサリーも含めnagika1004様の作品です。
※ハイヒールは市販品です。

秋桐02
とっても理知的でクールな秋桐さん♡ステキだにゃ~~(*^-^*)
お口はオープンマウスなので煙草なんかくわえちゃってもカッコいいかも~~~~♡

秋桐03
お洋服、可愛いデザインなのにセクシーでグレーが大人っぽくてステキなのです♡
大人の女、クールな秋桐さんにも似合っていて嬉しい♪
ぜひ続きもご覧くださいませ~~~~~\(^o^)/
秋桐…の続きを読む
別窓 | My doll 【room】 | コメント:4 | ∧top | under∨
No.82
2016-06-16 Thu 22:00
いらっしゃいませ!

白拍子の衣装を着せた一葉ちゃん。クローズアイVer.で神秘的に♪
別窓 | Top Gallery | コメント:2 | ∧top | under∨
牡丹
2016-06-06 Mon 20:00
リペイントヘッドのお姉様、牡丹さんデス♡

牡丹01
鈴蘭さんの姉と言われているお姉様です。
ベビーフェイスな姉妹でとってもセクシー&キュートでお気に入りなのです(*^-^*)
衣装とネックレスはTOCODOLL様の作品です♡
※ヒールは市販品です。

牡丹02
爽やかなグリーンと繊細なレースのホワイトスカートは牡丹さんにお似合い♡
とってもステキなお洋服なのです♡♡

牡丹03
レディースミッションの劉麗華ヘッド。造形がすごく可愛くて大好きデス♡
牡丹さんはまだ少し続きますのでよろしければぜひぜひ♪
牡丹…の続きを読む
別窓 | My doll 【room】 | コメント:4 | ∧top | under∨
| Evening Primrose 月見草 |