はじめまして、琥珀です♪ ドールが大好きな琥珀のブログへようこそ☆
食べ歩き♪
春うらら♪
ちび京介さんと、ちび一刀ちゃん、二人仲良く今日は食べ歩き♪

食べ歩き01
ちび一刀ちゃんはコンビニでソーセージを♪
ちび京介さんはドーナツ屋さんでチュロスを♪
なんとなく二人のイメージにぴったりです(笑)

食べ歩き02
「おいしいね」「おいしいねぇ」って幸せそうな二人が微笑ましい(*^-^*)
ちび京介さんのお洋服はgenkikana1616様、ちび一刀ちゃんのインナーと
カーデはメカニカル・スイーツ様の作品デス♪♪

春うららの二人の食べ歩きはまだ続きますのでよろしければぜひご覧ください♡
食べ歩き♪…の続きを読む
2016-04-19 Tue 15:00
別窓 | My doll 【room】 | コメント:4
No.80
80.jpg

リアルお花見をちび京介さんとしました♪
桜色のコーデ。お気に入りの一枚デス♡♡
2016-04-15 Fri 12:00
別窓 | Top Gallery | コメント:2
春色の乙女
桜の季節にぴったりな春色のステキなドレスを纏う百合さんを撮影してみました♡

百合01
ヒールパーツを除くすべて一式、AngelPlume様の作品です(*^-^*)
クールガールとは思えない女のコらしいドレスにメロメロです♡

百合02
これは百合さんが似合うな~と思って着せてみたらやっぱり~♡
なかなか百合さん撮影する機会がなかったので楽しい撮影でした♪

ステキなドレスと百合さんの続きもぜひご覧くださいませ~~~☆
春色の乙女…の続きを読む
2016-04-06 Wed 21:30
別窓 | My doll 【room】 | コメント:4
お花見♪
リーメント仲間のお友達宅でお花見してきました♪
おうちのお庭に色んな種類の桜が植えてあってとてもキレイでした♡

お花見01
人目を気にすることなく、美味しくお食事しながら、ちび京介さんを
撮影させてもらいました~~♪

お花見02
ピンクのシャツを桜に合わせて着せました(^-^)vメカニカル・スイーツ様の作品です♪
デニムは青猫様の作品♪男のコのピンクコーデもおしゃれで大好きデス♡

お花見03
プラムの花や、濃い色の桜、緑の桜、黄色っぽい桜、花餅のような可愛い紅白の桜、
カラフルなお庭で楽しかったな♪
ちび京介さんもいろんな桜に囲まれてすごく気持ちよさそうデス♡
ぜひ続きもご覧くださいませ~~~(*^-^*)
お花見♪…の続きを読む
2016-04-04 Mon 12:30
別窓 | My doll 【walk】 | コメント:2
No.79
いらっしゃいませ!

桜色の髪色の兎、灼兎クンのお花見デス♪
兎の妖怪クンなので実はうさ耳とうさシッポがあります(*^-^*)
今度つけて撮影してあげなくちゃ☆
2016-04-04 Mon 12:00
別窓 | Top Gallery | コメント:2
| HOME |