はじめまして、琥珀です♪ ドールが大好きな琥珀のブログへようこそ☆
No.76
76.jpg

モノクロ+レッドでカッコよくセクシーな司郎クン♡
あまりのセクシーさに生きてるだけで罪!息するだけで罪!
なにやっても罪!な男なので「エロスの申し子」と呼んでます(笑)
2016-02-29 Mon 23:26
別窓 | Top Gallery | コメント:2
act.35 Valentineに幸あれ♡
毎年、珊瑚ちゃんの別館ブログで桐生さんがバレンタインをぶちかましているので
今年は双子の一葉ちゃんと二葉ちゃんが頑張りました!
司郎クン喜んでくれるかな~~~~~?(*^-^*)

Valentine01.jpg

Valentine02.jpg

Valentine03.jpg

Valentine04.jpg

中身はなんでしょう~~~?ぜひぜひ続きをご覧くださいませ~~~☆
act.35 Valentineに幸あれ♡…の続きを読む
2016-02-13 Sat 15:28
別窓 | My doll 【theater】 | コメント:6
No.75
いらっしゃいませ!

謎の女・アリス。クールな表情がかっこいい~~~~(≧▽≦)♡
2016-02-13 Sat 15:14
別窓 | Top Gallery | コメント:2
Nice Guy♡
女性はNice Guyが大好きデス♡(あ、男性もかな)
今日はそんな私のドールのアンディを撮影してみました♪

アンディ01
うちの男性ドールの中でも逞しいボディのお兄さんデス(*^-^*)
この重量感が男らしくてステキなのデス~~~~~♡

アンディ02
アンディがあまりにカッコよかったのでたくさん撮影しちゃいました☆
ので、よろしければ続きもぜひご覧くださいませ~~~♪

Nice Guy♡…の続きを読む
2016-02-02 Tue 20:40
別窓 | My doll 【room】 | コメント:4
| HOME |