はじめまして、琥珀です♪ ドールが大好きな琥珀のブログへようこそ☆
No.74
いらっしゃいませ!

魔王な雰囲気のちび京介さんデス(*^-^*)
2016-01-25 Mon 19:25
別窓 | Top Gallery | コメント:4
美しい少年
現在20歳設定の司郎クンの10代の頃を作ってみました♪
ユノア京介さんと同じく16、17歳くらい?

ユノア司郎01
京介さんの時のような「美少年♪」という華やかな感じのタイトルは何となく
はばかる雰囲気の「美しい少年」です。

ユノア司郎02
術者(陰陽師)という設定がある司郎クンなので、神秘的な雰囲気を纏ってるな~と
思います(*^-^*)
ユノアクルスライト アズライトボディを使用しているので「ユノア司郎」クンと
呼んでます。左手のハンドはフロウライトのパーツです。
所作の美しい左利き設定の司郎クンなので、珊瑚ちゃんのこだわりデス(^^)b

そんなユノア司郎クンはまだ続きますのでよろしければ続きもご覧くださいませ♪
美しい少年…の続きを読む
2016-01-18 Mon 20:00
別窓 | My doll 【room】 | コメント:4
No.73
いらっしゃいませ!

2016年もどうぞよろしくお願い致します♡
2016-01-08 Fri 00:02
別窓 | Top Gallery | コメント:2
美少年♪
京介さんの10代の頃を作ってみました♪16、17歳くらいかにゃ~~?
現在28歳設定の京介さんは美青年ですが、この頃の京介さんもやっぱり
少女と見まごうばかりの美少年なのでした~(*^-^*)

ユノア京介01
ボディはユノアクルスライト アズライトボディです。
ヘッドはオビツ01のホワイティになります。

ユノア京介02
むっちゃ美少年♡
白肌の銀髪、たまんないわ~~~大好物ぅ~~~(≧▽≦)♡

そんな美少年・京介さんはまだ続きますのでよろしければ続きもご覧くださいませ♡
美少年♪…の続きを読む
2016-01-06 Wed 20:00
別窓 | My doll 【room】 | コメント:4
| HOME |