No.72
2015-12-31 Thu 23:43
いらっしゃいませ!

年末の少しの間のトップ画像でしたが、とってもお気に入りの如月デス♡
やっぱりクールガールはステキ(≧▽≦)♡
別窓 | Top Gallery | コメント:4 | ∧top | under∨
No.71
2015-12-25 Fri 23:55
いらっしゃいませ!

クリスマスシーズンに合わせた一枚デス♪雛菊ちゃんとアニー。
仲良しなちびっこふたり♡妖精さんみたいでかわゆす(*^-^*)
別窓 | Top Gallery | コメント:2 | ∧top | under∨
Mary Christmas☆ミ
2015-12-23 Wed 15:00
珊瑚ちゃんがお迎えさせていただいた可愛いお嬢さんたちのChristmas☆

Christmas01.jpg
リトリリ様より「シルクちゃん」と、Bloom Three Dimension様より「ジュエルちゃん」

Christmas02.jpg
同じシルバーヘアの二人♡シルクちゃんが年上のお姉さんって感じデス(*^-^*)

Christmas03.jpg
色っぽいシルクちゃんと、しっかり者のジュエルちゃん。
すっかり仲良しになりました~~~~(*^-^*)
二人の2ショットずっと撮りたかったので大満足!ね、珊瑚ちゃん!!いぇい☆☆

可愛いお嬢さんたちはまだ続きますのでぜひぜひご覧下さいませ~~~♪
Mary Christmas☆ミ…の続きを読む
別窓 | Collection | コメント:4 | ∧top | under∨
No.70
2015-12-15 Tue 12:00
いらっしゃいませ!

暖炉のお部屋で優雅なティータイムを楽しむちび京介さん♪
とっても大好きな一枚デス(*^-^*)
別窓 | Top Gallery | コメント:0 | ∧top | under∨
ねこふたちゅ♡とおでかけ♪
2015-12-09 Wed 22:40
私用で一泊のおでかけをしてきました。
ばたばたしていたのでドール撮影は無理かな~と思いつつも、ねこふたちゅ♡は
ちっちゃいオビツ11だから大丈夫かしら?なんて思ってつれてっちゃいました~♪

お出かけ01
おそろいかわゆす~~♡
いつも一緒のねこ京介さん&ねこ一刀ちゃん♪

お出かけ02
ねこふたちゅ♡にはいつもいつも癒されています(*^-^*)
まるで「天使」のような存在デス♡

お出かけ03
園内はこんな感じ。
あいにくのお天気でしたが、ふたちゅ♡は楽しそう♪

お出かけ04
慌ただしい中の撮影でしたので少ししか撮れなかったけど、
いい写真が撮れて大満足o(^-^)o
ねこふたちゅ♡つれていってよかったにゃ~~~~♡
別窓 | My doll 【travel】 | コメント:4 | ∧top | under∨
| Evening Primrose 月見草 |