No.69
2015-11-26 Thu 23:35
いらっしゃいませ!

ピンクヘアのモネちゃんがピンクのふわふわドレスでポーズ♡
ピンクとブラックの組み合わせ大好き(*^_^*)
別窓 | Top Gallery | コメント:2 | ∧top | under∨
オペラ座の怪人
2015-11-23 Mon 20:50
珊瑚ちゃんとドール友達のEちゃん、そして私の3人で劇団四季「オペラ座の怪人」を
観に行ってきました~~~~~(*^-^*)

もう素晴らしくて大感激!!!ラストシーンでは思わず涙がこぼれてしまいました。
興奮冷めやらぬまま、パンフレットとCDとファントムベアを購入♡♡
可愛いのでぜひぜひご覧くださいませ~~~♪

オペラ座01
ちび京介さんと♡
二人ともマント姿でキメキメ~~~☆彡

オペラ座02
可愛いファントムベアを抱っこして、ちび京介さんもご機嫌♪♪

オペラ座03
あまりにもファントムに感激しちゃってときめいちゃって、今思えば
クリスティーヌベアも買っておけばよかったにゃ~☆

このお休み中、何度CDを聞いたことか♡
ぜひぜひもう一度観に行きたいデス~~~~~~~(≧▽≦)♡
別窓 | Collection | コメント:4 | ∧top | under∨
ねこ京介さん スリランカを行く part1
2015-11-18 Wed 21:40
ねこ京介さん、今年はスリランカへ連れて行きました~!
(注・実は仕事デス)

去年、ねこ京介さんをドイツへ連れて行った時は、初めての初海外のドールロケ!で
ドキドキビクビクだったのですが、大満足なショット満載で病みつきになっちゃた♡
今年も仕事での海外旅行に、会社の人には見つからないようにちゃっかりこっそり
連れて行ってしまいました~~~~~~(笑)

海外なので、いつも一緒のねこ一刀ちゃんは日本でお留守番。
それではねこ京介さんのスリランカでの様子を見てみましょう♡

スリランカねこきょん01
ここはスリランカ最大の都市、経済の街コロンボ。
早朝のお散歩デス。
ゴール・フェイス・グリーンで、こんな大きな大砲をみつけたよ♪
ねこ京介「一刀に写真を撮って見せてあげなくちゃ!」

スリランカねこきょん02
旧国会議事堂前でパシャ☆

スリランカ風景01
とてもキレイな建物デス(*^-^*)
現・国会議事堂は首都であるスリー・ジャヤワルダナプラにあるそうです。

ねこ京介さんの旅はまだ続きます。
どうぞ続きをご覧くださいませ~♪
ねこ京介さん スリランカを行く part1…の続きを読む
別窓 | My doll 【travel】 | コメント:4 | ∧top | under∨
ねこ京介さん スリランカを行く part2
2015-11-18 Wed 21:39
ねこ京介さんスリランカの旅・後編です。

前回のドイツと違い、日程がタイトで撮影時間がなかなか取れなかったのですが
ねこ京介さん、旅を満喫してますよ~♪

スリランカねこきょん07
「事前情報だと蚊がすごいらしいからな」
ねこ京介さんが手に持っているのはどうやら虫刺されの薬(笑)
うんうん、にゃんこに蚊は大敵だもんね!!

スリランカねこきょん08
自分の体ぐらいもある大きなトランクの中には何が詰まっているのカナ?
重そうだけど、ねこ京介さんはエスパーなので全然平気♡

スリランカねこきょん09
「この中には、ねこ一刀にあげるお土産をいっぱい詰めて帰国するんだ!」
そうか~だからそんな大きなカバンで来たんだね(*^-^*)可愛い♡

まだまだ旅の写真は続きます。どうぞ続きをご覧くださいませ☆☆☆
ねこ京介さん スリランカを行く part2…の続きを読む
別窓 | My doll 【travel】 | コメント:2 | ∧top | under∨
act.34 お土産いっぱい♪
2015-11-18 Wed 21:38
日本で一人お留守番だったねこ一刀ちゃん。
待ち焦がれたねこ京介さんとお土産だよ~~~~(*^-^*)

お土産♪01

お土産♪02
トランクの中から何が出てくるのカナ~~~?
続きをぜひぜひご覧くださいませ(*^-^*)
act.34 お土産いっぱい♪…の続きを読む
別窓 | My doll 【theater】 | コメント:2 | ∧top | under∨
| Evening Primrose 月見草 |