No.68
2015-10-31 Sat 23:57
いらっしゃいませ!

ハロウィンの季節に合わせたつもりのトップ画像(*^^*)
京介さんと、仲間の蘭猫のちょっぴりセクシーな2ショットです♪
別窓 | Top Gallery | コメント:2 | ∧top | under∨
兎の正体
2015-10-30 Fri 20:00
月見草には「もののけ」さん達がいっぱいいます(*^^*)

灼兎01
彼もその一人。名前は灼兎(やと)、兎の妖怪です♪
実はうさ耳とうさ尻尾もあります。エクステはもののけシーンだけつけるつもり
なんですが、今回は撮影の雰囲気に合わせてエクステもつけてみました♪

灼兎02
実は灼兎くん、オークション出品作品でした。残念ながらご縁をいただけなかったので
私がお迎えしちゃいました~~~(≧▽≦)♡
だってだって、ずっとピンクヘアの少年ほしかったんだも~~~~~♡
ボークスのミニヘッド(ミディも)小顔さんでカッコよくて大好きなんだも~~~♡♡
お口は出品時はむすっと拗ねた感じだったんですが、プチリメイクで笑顔にして
もらいました♪

灼兎クン、まだ続きますのでぜひぜひご覧くださいませ♪♪
兎の正体…の続きを読む
別窓 | My doll 【room】 | コメント:4 | ∧top | under∨
No.67
2015-10-11 Sun 13:30
いらっしゃいませ!

別館と対(おそろい)の京介さん&精霊’Sデス♪どんなお話ししてるのかな?
別窓 | Top Gallery | コメント:2 | ∧top | under∨
| Evening Primrose 月見草 |