はじめまして、琥珀です♪ ドールが大好きな琥珀のブログへようこそ☆
精霊’S♪
木の精霊という脳内設定の二人♪
お洋服はメカニカル・スィーツ様の作品デス♡(靴は市販品です)

精霊01
実はこの二人、オークション出品作品だったのですが、残念ながらご縁をいただく
ことなく終了したため、褐色さんスキーの私がお迎えしちゃいました~~~♡♡♡

精霊02
こちらが「白檀」ちゃん(*^-^*)

精霊03
こちらが「伽羅」ちゃん(*^-^*)
お顔をプチリペイントで不思議度UP!!にしてもらいました♪

精霊04
二人は司郎クンから名前をもらいました♪なので司郎クンのことがお気に入りデス。
時々、名前のお礼に彼の仕事をお手伝いしたりo(^-^)o
美しいものが大好きな不思議ちゃんな仲良しコンビです♪
2015-09-28 Mon 23:00
別窓 | My doll 【room】 | コメント:4
No.66
いらっしゃいませ!

久しぶりに、ひなたちゃんを撮影しました♪古いお顔のコだけどやっぱり可愛い♡
2015-09-28 Mon 22:59
別窓 | Top Gallery | コメント:2
act.33 消えたパスタサーバー
麗奈ちゃんは誠志郎クンとのランチの支度♪
ウキウキとお料理を始めましたが、事件発生なのデス!!

消えたパスタサーバー01

消えたパスタサーバー02

消えたパスタサーバー03
果たしてパスタの運命はいかに!?そしてパスタサーバーはどこに!?
続きをぜひぜひご覧くださいませ~~~~~☆☆
act.33 消えたパスタサーバー…の続きを読む
2015-09-24 Thu 22:30
別窓 | My doll 【theater】 | コメント:4
No.65
いらっしゃいませ!

夏の日のお出かけ先で、可愛い甚平を着たねこ京介さんをパシャ☆
2015-09-08 Tue 12:30
別窓 | Top Gallery | コメント:4
| HOME |