はじめまして、琥珀です♪ ドールが大好きな琥珀のブログへようこそ☆
No.63
63.jpg

梅雨の時期に可愛い水玉のちび紫苑ちゃんをトップ画像にしてみました♪
2015-07-24 Fri 20:00
別窓 | Top Gallery | コメント:2
眼差し
珊瑚ちゃんに「ちび京介さんや、ねこ京介さんの方が登場回数多くね?」と
言われ、「…そうかも…??」と思い、大人京介さんを撮影してみました~~~(笑)

眼差し01
大人京介さん大好きなんデス!でも持ち運びはちっちゃい方が楽なんだも!
うふふ、京介さん今日もカッコイイ♡♡

眼差し02
お洋服はgenkikana1616様の作品♪とっても重宝しているのデスo(^-^)o
京介さんはこの眼差しがイイんだにゃ~って本当にいつも思います♡

眼差し03
角度によって優しくも見えて、冷たくも見えて、気だるくも見えて…。
古いお顔(ヘッド)なんですがとっても気に入っています♡

京介さんの眼差しはまだ続きます。よろしければ続きもご覧下さいませ(*^^*)
眼差し…の続きを読む
2015-07-18 Sat 15:40
別窓 | My doll 【room】 | コメント:4
No.62
いらっしゃいませ!

勇ましい竜胆ちゃんの戦闘Ver.!強くて美しい女戦士ってやっぱりカッコイイ♡
2015-07-03 Fri 23:30
別窓 | Top Gallery | コメント:6
| HOME |