はじめまして、琥珀です♪ ドールが大好きな琥珀のブログへようこそ☆
父の日♪
6月21日は父の日ですネ♪
先月は母の日♪で暁ちゃんとママンを撮りましたが、今回は暁ちゃんのパパン
一緒に撮影してみました~(*^^*)

父の日01
腕を組んじゃったりして、とっても仲良しな父と娘~~♪

父の日02
こちらが暁ちゃんのパパン、結弦さんデス☆ハンサムなのです~~♡
流れる前髪が娘と似るようにヘアアレンジしてみました♪♪
ペイント担当の翡翠は、ママンの片目とパパンのグリーンの瞳と口元で
親子感を表現したそうです。むふふ~イイ感じ~(*^^*)

父の日03
「暁も大きくなったなぁ」な~んて言ってなでなでしてるのかな?
暁ちゃんもなんだか照れくさそうだけど嬉しそう♪

ほのぼの父娘、まだ続きますのでよろしければぜひ(*^^*)
父の日♪…の続きを読む
2015-06-20 Sat 23:00
別窓 | My doll 【room】 | コメント:6
No.61
いらっしゃいませ!

不知火の初登場のトップ画像♪またいろいろ写真撮ってあげなくちゃ(*^-^*)
2015-06-01 Mon 20:40
別窓 | Top Gallery | コメント:4
| HOME |