Cleanly
2015-05-24 Sun 12:00
Cleanly-潔癖-
それは彼を表す言葉。

Cleanly01.jpg
汚れのない純白、透明な空間に住み、まるで澄んだ空気を纏うひと。

Cleanly02.jpg
司郎くんには Cleanly-潔癖- そんな設定があります。
この年頃の司郎くんは特にその傾向が強いのです。

Cleanly03.jpg
そんな彼の唯一特別な存在は神子である暁のみ。
彼女しか彼に触れることはできない。彼女にしか彼は触れることができない。
大袈裟に言えばそんな感じでしょうか。

「Cleanly」まだ続きますのでよろしければご覧くださいませ(*^^*)
Cleanly…の続きを読む
別窓 | My doll 【room】 | コメント:4 | ∧top | under∨
DressRoom 最終回 前編
2015-05-16 Sat 23:00
今まで「DressRoom」というカテゴリーで記事をご紹介してきましたが、今回はその
最終回となります(*^-^*)

なぜ最終回なのかというと、これまではオークションやWebで購入させていただいた
お洋服がメインで、イベントや他で購入したアイテムはなかなかご紹介できずにいました。
それってどこか不平等だなぁって(>_<)

お洋服だけでなく、靴やドールハウスなども作家様が大切に製作された作品なので
本当はそれらもすべてきちんとご紹介したいのですが…。

そんなことを珊瑚ちゃんと話し合って、だったら「DressRoom」というカテゴリーに
囚われず、新しく記事をUPする際にできる限りご紹介を入れていこう!という事に
しました~~~(*^-^*)
すべての作品をご紹介することはできないかもしれませんが、
どの作品にも変わらない愛情をもって大切にしております♡
どうぞ今後ともよろしくお願い致しマス☆

そんなワケで☆
記念の最終回は前後編でお送りします!

最初にご紹介するのはgenkikana1616サマのお洋服です☆

genkikana161601.jpg
男女ペアデザインってなかなかありませんよね♡
細部までカッコよく作られていてこだわりが感じられます~~~(≧▽≦)
※暁ちゃんのブーツはAg-Moon様の作品、秋人くんの靴は市販品です。
モデル:暁【珊瑚ドール】&秋人【琥珀ドール】

genkikana161602.jpg
こちらは逆に大人と子供サイズのペアデザイン♡
素晴らしいデス!感激の一言デス!!
※シューズと腕時計は市販品です。
モデル:京介&ちび京介【琥珀ドール】

genkikana161603.jpg
市販の少年服って、可愛いデザインが多いのです。
こういうカッコイイ少年服を待っていた!!!!好きすぎるぅぅぅ(≧▽≦)~♡
モデル:京介&ちび京介【琥珀ドール】

素晴らしい作品はまだ続きますので是非ご覧くださいませ(*^^*)
DressRoom 最終回 前編…の続きを読む
別窓 | Dress Room | コメント:4 | ∧top | under∨
DressRoom 最終回 後編
2015-05-16 Sat 23:00
「DressRoom」最終回、後編です☆
どうぞご覧くださいませ~~(*^-^*)

今回ご紹介するのは蜃気楼工房様、メカニカル・スイーツ様、Hekate様、
Innocent Doll様のお洋服です☆

蜃気楼工房01
蜃気楼工房様の作品が続きます。本来はbrownieサイズでのお仕立てなのですが、
オビツ11ボディでもバッチリ♡
セットでも単品でも使いまわせる絶妙デザイン♡
※ブーツはAg-Moon様の作品です。
モデル:ねこ京介【琥珀ドール】

蜃気楼工房02
和柄なデザインがとっても可愛いワンピース♡得意げな雛ちゃんが可愛い♡
※靴はAg-Moon様の作品です。
モデル:雛菊【珊瑚ドール】

蜃気楼工房03
フルシーズン使いまわせる万能セット~~~☆柔らかい色味がお気に入りデス♡
※靴は市販品です。
モデル:雛菊【珊瑚ドール】

素晴らしい作品はまだまだ続きますので是非ご覧くださいませ(*^^*)
DressRoom 最終回 後編…の続きを読む
別窓 | Dress Room | コメント:2 | ∧top | under∨
カフェ♪~tenth cup~
2015-05-15 Fri 20:00
お気に入りのカフェへ、ねこふたちゅ♡を連れて行ってきました♪

カフェ♪~tenth cup~01
春のさわやかな風の中、テラスでお茶しちゃいました♪
ねこふたちゅ♡もご満悦なお顔(*^^*)

カフェ♪~tenth cup~02
ふたちゅ♡のお洋服は蜃気楼工房様とメカニカル・スィーツ様、
お靴はAg-Moon様の作品です♪

カフェ♪~tenth cup~03
いや~~~~~ん可愛い~~~~~~~~~~~~(≧▽≦)♡
ねこふたちゅ♡はほんとにもう可愛すぎてどうしたらいいの~~~~~!!って
いつも大興奮の私(笑)

そんな私、頑張って撮影してますのでどうぞ続きもご覧くださいませ♪
カフェ♪~tenth cup~…の続きを読む
別窓 | My doll 【cafe】 | コメント:2 | ∧top | under∨
にゃんこもおよばれ♪
2015-05-13 Wed 20:00
ちょっと前にねこ一刀ちゃんが珊瑚ちゃんのおうちから私のところへ
ホームステイしていたので記念写真を撮りました♪

にゃんこもおよばれ01
およばれ☆ねこ一刀ちゃんのおもてなしは勿論ねこ京介さん♪
ちらっと見えてる釣竿はねこ京介さんのです☆
このドールハウスの向かって右側がねこ京介さんエリア、
左側がちび京介さんエリアになってたりします(笑)

にゃんこもおよばれ02
可愛いごちそうでおもてなし♪
「わぁ~」って嬉しそうなこのお顔に萌え♡萌え♡なんです~~~~~~(≧▽≦)♡

にゃんこもおよばれ03
「さぁ召し上がれ」
ねこふたちゅ♡おなかいっぱいもぐもぐしてね~(*^^*)

仲良しなねこふたちゅ♡はまだ続きますのでよろしければぜひ♪
にゃんこもおよばれ♪…の続きを読む
別窓 | My doll 【room】 | コメント:4 | ∧top | under∨
およばれ♪
2015-05-11 Mon 19:30
私のドールと珊瑚ちゃんのドールはそれぞれ時々お互いのおうちに
ホームステイしたりしてます♪
この日はちび一刀ちゃんが我が家におよばれ♡
ちび京介さんがおもてなししています(*^^*)

およばれ01
ちび一刀ちゃん、何から食べようか楽しく悩み中♪

およばれ02
そんな様子を嬉しそうに見ているちび京介さん♪

およばれ03
「これにする」
ちび一刀ちゃん、シュークリームに決めたようです!う~ん美味しそう~(*^^*)

およばれ04
「…あっちもいいな…」
「全部お食べ(笑)」ちび京介さんも可愛らしいちび一刀ちゃんには
いつも顔がゆるんじゃいます☆
別窓 | My doll 【room】 | コメント:4 | ∧top | under∨
おもてなし♪
2015-05-11 Mon 19:29
Todays Delicious12

◆メガハウス カフェdeケーキ「あったかスフレセット」他◆
◆ちび京介【琥珀ドール】&ちび一刀【珊瑚ドール】◆
別窓 | Today's Delicious | コメント:4 | ∧top | under∨
No.60
2015-05-08 Fri 12:00
いらっしゃいませ!

お気に入りのカフェで撮影したちび京介さん♡
別窓 | Top Gallery | コメント:2 | ∧top | under∨
母の日♪
2015-05-07 Thu 12:30
Todays Delicious11

◆BANDAI ピエール・エルメコレクション「マザーズデー」◆
◆暁&艶空【珊瑚ドール】◆
別窓 | Today's Delicious | コメント:2 | ∧top | under∨
| Evening Primrose 月見草 |