No.59
2015-04-22 Wed 23:15
いらっしゃいませ!

京介さんの仲間の蘭猫デス♪チャイナ服がとってもよく似合うコです(*^^*)
別窓 | Top Gallery | コメント:2 | ∧top | under∨
罪な男
2015-04-16 Thu 20:00
撮影待ちのオークション出品ドールさんや、月見草の次の撮影待ちの
ドールさん達が控えている常駐ルームなるものがあります。
司郎クンはほぼこの常駐ルームでお仕事しているのですが、滅多にしない
お着替えなんかすると待機していた女性ドールさん達がこのようにわらわらと(笑)

罪な男01
「ええ、大変です…」
遠巻きに撮影待ちの誠志郎クンと暁ちゃんが引いてます(笑)

「っていうか僕の彼女も混じってますけど!?」By誠志郎
あ、ほんとだ!麗奈ちゃんが2パターンで混じってる!(笑)


罪な男02
もうどうしていいのかわからないご様子の司郎クンがカッコ可愛い♡

司郎クンという男は「無意識」で女子のハートを鷲掴みにします(笑)
声が罪!指先が罪!仕草が罪!背中が罪!目線が罪!唇が罪!
振り向くだけで罪!呼吸するだけで罪!もう生きてるだけで罪!
みたいな月見草1の罪な男になっちゃってマス(笑)いつからこんなことに??(笑)

そんな司郎クンのステキショットをこれからもたくさん撮っていきたいにゃ♡
うふふ、楽しい(*^^*)
別窓 | My doll 【room】 | コメント:6 | ∧top | under∨
ふたり
2015-04-13 Mon 23:00
京介さんと暁ちゃんを撮影してみました(*^^*)
互いの組織のトップ・No.1同士の2ショットです☆

ふたり01
ふたりとも白いので白飛びするする(笑)
でもなんだか…夢のように綺麗な人達です~~♡

ふたり02
背負うものも目指すものも違うふたりは何を見つめているのでしょうか。

ふたり03
同じ方向を見つめていても、互いの瞳に映っている景色はまるで違う。
でもどこかできっと絆はつながっているの。うん、きっと。
別窓 | My doll 【room】 | コメント:4 | ∧top | under∨
No.58
2015-04-03 Fri 22:58
いらっしゃいませ!

珊瑚ちゃんの別館ブログと対のトップ画像でした♪
あまり同じフレームにおさまることのない京介さんと朏ちゃんの
珍しい二人のショットでした(*^^*)
別窓 | Top Gallery | コメント:2 | ∧top | under∨
| Evening Primrose 月見草 |