コスプレしちゃいました♪
2015-03-24 Tue 00:14
ちび京介さん、珍しい学生服姿で登場デス♡

これ、実はコスプレなのです…(≧▽≦)
なんのコスプレかと言いますと………♡

学ラン01
「さぁ、その翼で僕と行こう。もっと高い所へ連れていってあげる」
絶チルの兵部少佐のコスプレで~~~~す!!ばばーん!

兵部少佐は京介さん のモデルさんなのです(*^-^*)

学ラン02
コスプレといっても普通の学生服なので、珊瑚ちゃんから「地味やん」と
突っ込まれそうですが(笑)

でも兵部少佐はコレしか着ないんだもん。
たまに他の服も着るけど、学生服に意味があるんだもん(*^-^*)

学ラン03
こちらは少佐のスピンオフアニメの主題歌ジャケを意識して撮影してみました~☆
今ジャケと改めて見比べてみたら…あ、角度が逆だ(笑)

学ラン04
このクールな眼差しがカッコイイ~~~~~(≧▽≦)~♡
また撮影意欲が湧いてキタ~~~~~~~~~!!!

腕を上げて、またいろんなコスシチュ撮りたいです☆
CGで超能力戦シチュとか!?(笑)

もっともっと色んな事にチャレンジしたいにゃ~(^-^)v
別窓 | My doll 【room】 | コメント:4 | ∧top | under∨
No.57
2015-03-12 Thu 20:00
57.jpg

雪原に佇む月光。
今年は珊瑚ちゃんも参加できて楽しかったにゃ♡
別窓 | Top Gallery | コメント:2 | ∧top | under∨
ひな祭り♪
2015-03-03 Tue 12:00
年に一度の女の子のお祭り♪
今年のお雛祭りはちび二葉ちゃんで記念撮影しました(*^^*)

ひな祭り01
和服キャラのドールちゃんなので、やっぱりこういうシチュがお似合いで
とっても可愛いデス♡

ひな祭り02
「ささ、召し上がれ」
二葉ちゃんも一葉ちゃんも茶道、華道、日舞、お琴など嗜んでたりしてる
大和撫子さんなんだけど、なぜかとってもオテンバさん(笑)

ひな祭り03
そんなオテンバちゃんも今日はとってもおしとやか♪
「いつかは私も大好きな人のお雛様になるぞよ♡」なんて思ってるのかな?

可愛くて華やかなお雛祭り、まだ続きます♡ぜひご覧くださいませ♪
ひな祭り♪…の続きを読む
別窓 | My doll 【room】 | コメント:4 | ∧top | under∨
今日は楽しいひな祭り♪
2015-03-02 Mon 20:00
Todays Delicious10

◆リーメント 京都に恋してる「はんな和菓子~春限定バージョン~ シークレット」 他◆
◆ちび二葉【琥珀ドール】◆
別窓 | Today's Delicious | コメント:2 | ∧top | under∨
| Evening Primrose 月見草 |