雪遊び♪前編
2015-02-17 Tue 22:07
今年も雪ロケに行ってきました~(*^^*)
珊瑚ちゃんの都合がついて今年は一緒に行けました♪
月見草がドール友達に頼まれて「夏目友人帳」の夏目クンを作ってプレゼントした
のですが、その友達が夏目クンを連れてきてくれたので一緒に撮影開始\(^o^)/

雪遊び01
最初のロケ地はここ♪風情たっぷり~☆☆

雪遊び02
さっそく夏目クンをパシャ☆
原作Ver.の夏目クンで~す(*^^*)そしてリュックにはニャンコ先生(笑)かわゆす♡
まだドールのお洋服が乏しい友達のために私がコーデをして貸してあげてます♪
ちなみにニャンコ先生は友達が持って…連れてきてくれました☆
夏目クンとニャンコ先生はいつだって一緒じゃないとネ(^-^)v

雪遊び03
食いしん坊のニャンコ先生(笑)
きっと夏目クンにお団子をねだっているんじゃないかにゃ~~?癒し~(*^^*)

楽しい撮影風景続きま~す♪ぜひぜひご覧くださいませ~~~~~♪♪
雪遊び♪前編…の続きを読む
別窓 | My doll 【walk】 | コメント:4 | ∧top | under∨
雪遊び♪後編
2015-02-17 Tue 22:06
撮影場所を移動して再開!

雪遊び15
珊瑚ちゃんが撮った一枚。
すごくステキで私も何枚かまねっこして撮ってみたりしました(*^^*)
ニャンコ先生はじっとしてないから夏目クンも大変そう~(笑)

雪遊び16
戦闘Ver.の月光です。
カッコいい~~~~~(≧▽≦)♡
珊瑚ちゃんも私も表情違いをいくつか持って行ったんだけど、あまりの寒さで
手がかじかんじゃってヘッド達はほとんど出番なしでした~(>_<)

雪遊び17
厳しい表情で敵を追い詰めて行くのかしら…とか色々妄想しながら撮る私(笑)

そんな楽しい撮影まだまだ続きます。ぜひご覧になってみてくださいませ~~☆
雪遊び♪後編…の続きを読む
別窓 | My doll 【walk】 | コメント:4 | ∧top | under∨
No.56
2015-02-17 Tue 22:05
いらっしゃいませ!

バレンタインデーは女のコのお祭りだもん♡
チョコレート色のコーデに身を包んで、お目当て男子は…だ~れ?(*^-^*)
 ☆答えは別館で♡
別窓 | Top Gallery | コメント:2 | ∧top | under∨
お茶の時間♪
2015-02-13 Fri 12:00
Todays Delicious09

◆リーメント ケーキオンパレード「ハートミルフィーユ」 他◆
◆キルシー【琥珀ドール】◆



別窓 | Today's Delicious | コメント:4 | ∧top | under∨
カフェ♪~ ninth cup~
2015-02-12 Thu 20:00
お休みの日に珊瑚ちゃんと二人でお気に入りのカフェへランチに行きました♪
バッグにはいつもワンダフレンドのポポン&リルリルが潜んでいるので
さっそく可愛いショットを撮ってみました♡癒し~~~(*^^*)

カフェ♪~ninth cup~01
ローズヒップのピンクと、リルリルのピンクが可愛い♡
女のコらしい一枚に珊瑚ちゃんとほっこりしちゃいました♪

カフェ♪~ninth cup~02
美味しそうなランチが運ばれてくると、ポポンも登場デス(笑)
レディファーストでリルリルを先にプレート上へ☆

カフェ♪~ninth cup~03
我が名はポポンも可愛く撮影♪
この頃リルリルははじっこの方から食べ始めているのかにゃ?
あ、それか珊瑚ちゃんのプレートへ移動してもぐもぐしてるのかも!(笑)

可愛いコ達が一緒だとランチにも花が咲いちゃいます(*^^*)
別窓 | My doll 【cafe】 | コメント:4 | ∧top | under∨
No.55
2015-02-12 Thu 19:59
いらっしゃいませ!

きりりとした京介さん♡
ネクタイって萌え♡むふぅ~カッコいい~~~~~(≧▽≦)♡
別窓 | Top Gallery | コメント:2 | ∧top | under∨
LNKサマのお洋服デス♪Part4
2015-02-08 Sun 22:35
今回ご紹介するのはLNKサマのお洋服です☆
剛ボディを美しく魅せるラインとシルエットは秀逸です!!
神業のような細やかなお作りにいつも感動なのです(*^^*)

LNK01_2015020821423828b.jpg
冬はダッフル~~~♪この色違いでお着替えするのがむっちゃ楽しくて
大好きなお洋服です♡ほしかったんだ~ダッフル~(*^^*)
※朔也くんのアクセサリーは私の手作りです。
モデル:朔也【珊瑚ドール】&大輔【琥珀ドール】

LNK02_201502082142375de.jpg
ブルーの迷彩ってお洒落ですよネ♪
胸元もカラフルなワンポイントがあしらわれていてとても細かいお作りです。
モデル:藤原【琥珀ドール】

LNK03_2015020821423788e.jpg
上品な光沢のあるシャツがとてもステキです♡
生地が贅沢だな~~~って思うシャツ&パンツです。
パンツはシャツに隠れてますがとてもデザイン性が高く、裾も短めに折って
あったのですが今回は伸ばして着用させてみました。
こうして着せても綺麗でステキだな~と思います(*^^*)

でもこの小さなサイズをLNK様は折り曲げたのだな…と思いながら
とっても申し訳ないような気持ちで伸ばしました(^_^;)
※靴は市販品です。
モデル:誠志郎【珊瑚ドール】

LNK様の素晴らしい作品はまだ続きますので是非ご覧くださいませ(*^^*)
LNKサマのお洋服デス♪Part4…の続きを読む
別窓 | Dress Room | コメント:4 | ∧top | under∨
| Evening Primrose 月見草 |