はじめまして、琥珀です♪ ドールが大好きな琥珀のブログへようこそ☆
No.50
いらっしゃいませ!

ハロウィンだから珍しいダブル京介さん♡♡
王子二人の降臨にテンションUP↑UP↑の私デス!!!!\(≧▽≦)丿~♡

2014-10-18 Sat 23:10
別窓 | Top Gallery | コメント:2
ジュエルからの手紙♪part1
珊瑚ちゃんのお誕生日プレゼントにとジュエルちゃんのオープンアイズVer.を
hiyoサマが作って下さいました~~~\(^o^)/
さっそくノワールくんと月見草のみんなと一緒にお外へGO!記念撮影開始♪
ジュエルちゃん目線のお手紙仕立てでお送りしま~~~す(*^_^*)

クローズアイズVer.はこちら♪どっちも可愛いですヨ♡♡

              ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんにちは。実家のみなさん、ジュエルです。
実家のBloom Three Dimensionからやって来てすぐに、ノワールと一緒に
月見草のお兄さんとお姉さん達がお外へ遊びに連れて行ってくれました!

ジュエルからの手紙01
秋の訪れるお外の空気はとっても澄んでいて風も気持ち良かったです!
「たくさん景色を見てね!」って珊瑚さんと琥珀さんが言ってくれたよ(*^v^*)

ジュエルからの手紙02
ノワールも気持ちよさそうでした!えへへ…ハンサム…(*^v^*)

ジュエルからの手紙03
二人で一緒の写真も撮ってもらいました♪瞳の開いた私と初めての2ショットだよ!

楽しい写真はたくさんたくさんあるよ!全部見てね?きっとだよ(*^v^*)
ジュエルからの手紙♪part1…の続きを読む
2014-10-06 Mon 21:55
別窓 | My doll 【walk】 | コメント:4
ジュエルからの手紙♪part2
ジュエルちゃんが綴る、ジュエルちゃんのオープンアイズVer.記念ロケpart2です!
楽しんで下さいませ~(*^_^*)

ジュエルからの手紙10
京介さんも一緒だったよ!「同じ髪色だね」って言って頭なでてくれた(*^v^*)

ジュエルからの手紙11
赤い橋を渡りましょうってアリスさんが誘ってくれたよ。橋の向こうはどんなかな!

ジュエルからの手紙12
一刀さんも来てるよ!すご~く優しいお兄さんでした(*^v^*)

まだまだ楽しい写真続くよ~!見てね☆☆
ジュエルからの手紙♪part2…の続きを読む
2014-10-06 Mon 21:54
別窓 | My doll 【walk】 | コメント:2
ジュエルからの手紙♪part3
ジュエルちゃんが綴る、ジュエルちゃんのオープンアイズVer.記念ロケpart3です!
楽しんで下さいませ~(*^_^*)

ジュエルからの手紙19
森の中はいろんな木がたくさんで、鳥さんも鳴いていて、虫さんもいて楽しかったよ!

ジュエルからの手紙20
景色って素敵だね!キレイだね!前よりお外大好きになったよ♪

ジュエルからの手紙21
京介さん、きょろきょろしてる私に「ジュエルちゃん、足元」って何度も笑って
声をかけてくれるの。心配しないで京介さんもいっぱい楽しんでね(*^v^*)

まだお外の写真いっぱいあるんだよ~!見て見て♪
ジュエルからの手紙♪part3…の続きを読む
2014-10-06 Mon 21:53
別窓 | My doll 【walk】 | コメント:2
ジュエルからの手紙♪part4
ジュエルちゃんが綴る、ジュエルちゃんのオープンアイズVer.記念ロケpart4です!
楽しんで下さいませ~(*^_^*)

ジュエルからの手紙29
月光さんはこんな雰囲気がとっても似合う人です。
このあと一緒に昭和の時代のコーナーを見て回りました。

ジュエルからの手紙30
「月光さん、あれなに?あれなに?」
昭和の時代のアイテムは不思議なものがいっぱいでした!

ジュエルからの手紙31
月光さんは丁寧に一つ一つ教えてくれたよ!
「…多分」ってついてる時もあったけど。

続きも見てね(*^v^*)

ジュエルからの手紙♪part4…の続きを読む
2014-10-06 Mon 21:52
別窓 | My doll 【walk】 | コメント:6
| HOME |