Top44
2014-06-20 Fri 20:39
いらっしゃいませ!

新緑の中のちび京介さん♡旅行中のワンショット(*^_^*)
別窓 | Top Gallery | コメント:2 | ∧top | under∨
genkikana1616サマのお洋服デス♪その5
2014-06-12 Thu 22:00
今回ご紹介するのはgenkikana1616サマのお洋服です☆
個性的で独創的なデザインのカッコいいお洋服を展開されている
作家様です(*^_^*)

アクア01
momokoちゃんサイズのお洋服♪フルセットVer.
ホワイトとピンクが可愛くて一目惚れ♡genkikana1616サマの作品は
とにかく盛沢山な内容で楽しいんですヨ♪
※ブーツはAg-Moon様の作品です♡

アクア02
コートを脱ぐとこのような♪すっきりラインの清楚なワンピに(*^_^*)
単品使いもできて楽しいセットなのデス♪
モデル・アクア【珊瑚ドール】

京介01
剛サイズのお洋服が続きます♪
撮影中に珊瑚と「…なんか…遊佐浩二さんが着そうなお洋服だよね」なんて
話して盛り上がってました(笑)
あ、これはあくまで私達の勝手なイメージなんですけど(^_^;)
こんなカッコいいお洋服をさらりと着こなしてしまいそうな声優さんなんです。
京介さんの声の脳内イメージ声優さんだったりします(*^_^*)
※靴は市販品です。

京介02
フードもかぶってみました♪フードについてる紐の先まで凝ったお作りに感動☆
モデル・京介【琥珀ドール】

まだまだ素敵なお洋服続きます!ぜひぜひご堪能くださいませ~(*^_^*)
genkikana1616サマのお洋服デス♪その5…の続きを読む
別窓 | Dress Room | コメント:4 | ∧top | under∨
| Evening Primrose 月見草 |