カフェ♪~eighth cup~
2014-04-29 Tue 16:59
GW突入ですネ(*^_^*)
とはいっても、今日はあいにくの雨…
なので、以前に立ち寄ったことのあるカフェで雛菊ちゃんとのんびりお茶タイム♪

カフェ01
確か、パンが充実してたにゃ~と思ってあらかじめ雛菊ちゃんのパンもご用意(笑)
雛菊ちゃん初めての外出で嬉しそうデス♪

カフェ02
「パン、いいにおい~♡」って可愛い声が聞こえてきそう(*^_^*)
表情違いがあると撮影も楽しいデス♪

カフェ03
「ヒナもパン屋さんだよ~」
萌え♡萌えの撮影楽しかったデス♡オビツ11っコはちっちゃくていいな~~(*^_^*)
別窓 | My doll 【cafe】 | コメント:4 | ∧top | under∨
Top42
2014-04-27 Sun 15:19
いらっしゃいませ!

光と影、mysteriousな雰囲気のアリス♡
別窓 | Top Gallery | コメント:2 | ∧top | under∨
ごはん大盛り♪
2014-04-09 Wed 21:00
Todays Delicious04

★リーメント まめたまいちご「おまめの健康朝ご飯」★
★ちび暁(&キャン【珊瑚Doll】&ちび一葉&ちび二葉【琥珀Doll】)★
別窓 | Today's Delicious | コメント:4 | ∧top | under∨
夜桜
2014-04-07 Mon 22:00
桜が満開!という時にお花見に出かけました♪
都合で夜桜になりましたけど、とってもロマンチックでお昼とは違う魅力を
堪能してきました~~~~~~(*^_^*)

夜桜01
寒い日でしたけど人がいっぱいで混雑していました☆
わりと有名な桜の名所だし、この美しさですから無理もありません。
実際はもっともっとキレイでしたヨ♡

一応ドールを連れて行ったんですが夜桜見物の人がたくさんいたので
ドール撮影は断念(笑)

夜桜02
橋の上からパチリ☆
向こう側の橋の上にも人がいっぱい!ここと向こう側の橋は絶景ポイントなんです。
近所の住人の方々への配慮でここでは宴会、食事など禁止されています。
なので静かにゆっくり歩いて桜を楽しむことができるんですヨ♪

夜桜まだまだ続きますのでよろしければ是非♪
夜桜…の続きを読む
別窓 | Other | コメント:4 | ∧top | under∨
一緒に作る♪
2014-04-05 Sat 20:27
Todays Delicious03

★リーメント ママといっしょにクッキング「じゅーじゅーお好み焼き」 他★
★ちび紫苑【琥珀Doll】★
別窓 | Today's Delicious | コメント:4 | ∧top | under∨
| Evening Primrose 月見草 |