はじめまして、琥珀です♪ ドールが大好きな琥珀のブログへようこそ☆
カフェ♪~seventh cup ~
ポポンとリルリルをつれてお気に入りのカフェに行きました~♪
このふたりはとってもちっちゃいので撮影がらくちんデス(笑)

カフェ~seventh cup ~01
オレンジがポポン(男のコ)、ピンクがリルリル(女のコ)です(*^_^*)
甘い香りの中、ふたり仲よく撮影デス♪

カフェ~seventh cup ~02
イチゴたっぷり~~~~~(*^_^*)
美味しそうに撮れたゾ♪♪♪

カフェ~seventh cup ~03
ふたりもなんだか美味しそうに撮れた???(笑)
癒されるショットです(*^_^*)ちっちゃいコってかわゆいナ~~~~~~~~♡♡

またステキなカフェに行きたいな♡今度はどのコを連れていこうかにゃ♪
2014-03-24 Mon 21:00
別窓 | My doll 【cafe】 | コメント:4
Top41
いらっしゃいませ!

酒豪のタオらしいアイテムと共に☆
雪の野外撮影にはパイも一緒に♪寒かったけど楽しい撮影でした~~~(*^_^*)
2014-03-20 Thu 23:32
別窓 | Top Gallery | コメント:2
makkcountryサマのお洋服デス♪
今回ご紹介するのはmakkcountryサマのお洋服デス♪
クールガールやmomoko、DDサイズのお洋服を作られている作家様です。
ステキなデザインの幅の広さは感激ものデス(*^_^*)
どうぞお楽しみくださいませ~~~~~♡

makkcountry様竜胆03
モデルは珊瑚ちゃんのドール・竜胆ちゃん。
女性らしくてセクシーなニットワンピ♪シルエットがステキ♡
ヒールは市販品、ストッキングはHekate様の作品になります。

makkcountry様竜胆04
上品な柄も色味もお気に入りデス(*^_^*)
もう少し上にたくし上げてデニムのトップとして合わせたりもして楽しんでます♪
ネックレスも付けていただきました♪

makkcountry様暁01
モデルは珊瑚ちゃんのドール・暁ちゃん。
ゴージャスな3点セットなのデス(*^_^*)それぞれ単品でも使えて
とっても重宝なお洋服なんですヨ~~♪
ブーツは市販品です。

makkcountry様暁02
ロングネックレスも付けていただきました♪
キャミとスカートだけでもキュートでセクシーでしょ(*^_^*)

makkcountryサマのすばらしい作品はまだまだ続きます!
どうぞご覧くださいませ♡♡♡
makkcountryサマのお洋服デス♪…の続きを読む
2014-03-13 Thu 21:00
別窓 | Dress Room | コメント:6
雪の日
大寒波が押し寄せていた時に雪ロケをしてきました~~(^_^;)
今回連れ出したのはタオとパイ♪
とっても寒くて風も強い日でしたが頑張って撮影しましたヨ~~~☆☆

雪の日01
修行中のタオって感じカナ?

雪の日02
修行中のタオをよそに雪にはしゃぐパイ♪

雪の日03
後ろ姿があんまり可愛かったので撮っちゃいました~~~~\(≧▽≦)丿~♡
なにをちっこい脳みそ…ううん、猫耳な頭で考えているのでしょう(笑)

まだまだ雪道中は続きます♪ぜひご覧くださいませ♡
雪の日…の続きを読む
2014-03-08 Sat 23:28
別窓 | My doll 【walk】 | コメント:4
ひな祭り♪
Today's Delicious02

★リーメント 和食日和「手まり寿司」★
★ちび二葉【琥珀Doll】★

2014-03-02 Sun 17:29
別窓 | Today's Delicious | コメント:2
| HOME |