雪の散歩道
2014-02-23 Sun 19:12
ソチ フィギュアのエキシビジョンも無事終わり、本当に選手の皆様には楽しませて
いただきました~~~(*^_^*)
特に羽生選手、金メダルおめでとうございます♪♪
真央ちゃんはじめ、みなさんの演技には感動しました~~~~>_<。

感動冷めやらず!月見草でもちび京介さんに羽生選手を意識して
「パリの散歩道」じゃなくて「雪の散歩道」(笑)を演技してもらいました~~(*^_^*)

スケート01
開演です♪ごゆっくりご覧くださいませ~☆

スケート02
流れるように本当に演技をしている感じで撮影しました。

スケート03
ですので、今回写真がとってもとっても多いですが、ぜひちび京介さんの
「雪の散歩道」最後までご覧くださいませ♡
雪の散歩道…の続きを読む
別窓 | My doll 【room】 | コメント:6 | ∧top | under∨
Top40
2014-02-18 Tue 21:46
40.jpg

バレンタインに合わせて、ちび京介さんで撮影♪
雰囲気がとってもステキでお気に入りデス♡
別窓 | Top Gallery | コメント:2 | ∧top | under∨
Valentine♡Night
2014-02-14 Fri 00:00
Valentineはいかがお過ごしですか♡
どうしてもこの時期はチョコの摂取量がになってしまいます(笑)
カレへのチョコや上司へのチョコの他に友チョコ♪&Myチョコを
がっつり買っちゃいますからね~(笑)

さて、うちのちび京介さんはというと…♪

2014Valentine01.jpg
もちろんチョコをもらってました♡
誰から……?
それはもちろん、ワ・タ・シ!!(笑)
だって京介スキーなんだも~~~~~~~~(≧▽≦)♡

2014Valentine02.jpg
ゆったりとくつろいでいるちび京介さん☆

2014Valentine03.jpg
…まさか「このチョコが一刀からだったらよかったのに」とか
涼しい顔して思ってないでしょうね!?(笑)
別窓 | My doll 【room】 | コメント:4 | ∧top | under∨
Valentine♪
2014-02-09 Sun 14:00
Today's Delicious01

★リーメント 愛されチョコ「ベアーズトリュフ」★
★ちび京介【琥珀Doll】★
別窓 | Today's Delicious | コメント:4 | ∧top | under∨
Top39
2014-02-09 Sun 13:46
いらっしゃいませ!

エルザちゃん、素敵なカフェで誰と待ち合わせなのかな?
別窓 | Top Gallery | コメント:2 | ∧top | under∨
| Evening Primrose 月見草 |