Top38
2014-01-26 Sun 18:16
ようこそ

なんだか演歌が流れてきそうな、そんな雰囲気になっちゃいました(笑)
一葉ちゃん、このあと熱燗飲んでたりしてネ☆
別窓 | Top Gallery | コメント:2 | ∧top | under∨
Bloom Three Dimensionサマのお洋服デス♪
2014-01-19 Sun 21:46
今回ご紹介するのはBloom Three Dimensionサマのお洋服です☆
ドール作家様のhiyoサマが作られたお洋服デス。
華麗なドールさんを作られる方なので、ドレスもとても素敵デス♡
どうぞお楽しみくださいませ~~~(*^_^*)

Bloom Three Dimension01
モデルはうちのアリスちゃんです。このコのイメージにピッタリのドレスで一目惚れ♡
靴は市販品です。
花飾り、ストッキング、ガーターも付けて下さり、より華やかになって嬉しい(≧▽≦)♡

Bloom Three Dimension02
今回はクールガールボディに着せていますが、ホットスタッフやPhicenも
着れるお仕立てデス。
セクシーだけど少女のような甘さもあって絶対アリスに着せてあげたくて♡
超嬉しいデス!!!

まだまだお写真続きます☆是非続きもご覧くださいませ(*^_^*)
Bloom Three Dimensionサマのお洋服デス♪…の続きを読む
別窓 | Dress Room | コメント:6 | ∧top | under∨
cheechee15bandサマのお洋服デス♪
2014-01-15 Wed 22:17
今回ご紹介するのはcheechee15bandサマのお洋服です☆
リカちゃんやmomokoちゃんサイズのお着物を作られている作家様デス。
華麗なお着物をどうぞお楽しみくださいませ~~~(*^_^*)

鶴柄双子
双子ちゃんのためにお揃いテイストの鶴柄振袖~~~♡
バッグ&帯飾り&簪もすべてcheechee15bandサマの作品!素晴らしいデス♡

鶴柄一葉01
一葉ちゃんは四季の和花と鶴柄黒地の振袖☆
一目惚れでした~~(*^_^*)
このコ達はオビツ21ですがリカちゃんサイズもぴったりデス♪

鶴柄二葉01
二葉ちゃんは朱赤色鶴柄の振袖デス。1/6とは思えない柄の配置の絶妙なコト♡

まだまだ素敵なお着物は続きます。浴衣もありますので是非ご覧くださいませ♡
cheechee15bandサマのお洋服デス♪…の続きを読む
別窓 | Dress Room | コメント:4 | ∧top | under∨
Top37
2014-01-12 Sun 18:50
いらっしゃいませ!

珊瑚ちゃんの別館と対になるように、新年のご挨拶デス(*^_^*)
後ろにいるのは一葉&二葉ちゃんの養父・道玄さん♪
別窓 | Top Gallery | コメント:2 | ∧top | under∨
Top36
2014-01-12 Sun 18:48
36.jpg

強面の軍部さんだってクリスマス気分なんデス☆
別窓 | Top Gallery | コメント:2 | ∧top | under∨
| Evening Primrose 月見草 |