はじめまして、琥珀です♪ ドールが大好きな琥珀のブログへようこそ☆
LNKサマのお洋服デス♪Part3前編
今回ご紹介するのはLNKサマのお洋服です☆
剛ボディを美しく魅せるラインとシルエット。洗練されたお洋服たちを
どうぞ前編&後編合わせてお楽しみくださいませ~~~(*^_^*)

LNK紅01
ステキなブルーのロングカーデ♪全身LNKブランドでまとめてみましたヨ♡
※ネックレスは作家様作品です。

LNK紅02
襟元はフードのようにも遊べマス(*^_^*)表情がガラリと変わって楽しい一着♪
紅クンが雪原の王子様みたい…♡

まだまだLNKサマワールドは続きます!どうぞ続きもご覧くださいませ☆
LNKサマのお洋服デス♪Part3前編…の続きを読む
2013-12-27 Fri 21:00
別窓 | Dress Room | コメント:6
LNKサマのお洋服デス♪Part3後編
引き続きLNKサマの後編をご覧くださいませ(*^_^*)

LNK一刀01
ニットフードパーカーのブルーVer.デス☆
一刀クンに爽やかに着てもらいました♪
トップスからボトムスまで、もたつきのない綺麗な仕上がりに感激デス♡
※靴は市販品です。

LNK一刀02
こちらもボディラインをステキに演出してくれます♡
清潔感があって、こんなお洋服着てる男子イイですよね(*^_^*)~♡

続きも是非ご覧くださいませ~~☆☆
LNKサマのお洋服デス♪Part3後編…の続きを読む
2013-12-27 Fri 20:59
別窓 | Dress Room | コメント:6
act.28 ねこふたちゅ♡への贈り物
うちのねこふたちゅ♡にBloom Three Dimension のhiyoサマから可愛いお菓子を
プレゼントしていただきました~(*^_^*)
大喜びのねこふたちゅ♡をどうぞご覧くださいませ♡

クリスマスプレゼント01
おっきいネ~♡楽しみだネ~~~♡
でもちょっと手が届かないかにゃ~?

クリスマスプレゼント02
その手があった☆
京介サンはエスパーなので、ちびねこだって頼りになるゾ♡

さぁプレゼントオープン♪♪是非続きもご覧くださいませ~~~♡
act.28 ねこふたちゅ♡への贈り物…の続きを読む
2013-12-22 Sun 12:08
別窓 | My doll 【theater】 | コメント:6
act.27 Mary Christmas 2013♡
2013年もあとわずかですネ(*^_^*)
みなさんはどんなクリスマスをお過ごしかにゃ~♡
今年はガブリエルとちび京介さんでクリスマスを楽しみましたヨ☆

ガブと京介01
野生児ガブもやっぱり女のコなので、可愛いサンタドレスにお着替え♡
ちょっと立ち姿が男らしいのは、そこはガブだから(笑)

珊瑚ちゃんが「ガブのリースがトラバサミに見える~(笑)」と撮影中笑ってましたが
そこはガブだから(笑)

ガブと京介02
あれ!?ガブが片足を長靴に突っ込んでます!しかもサンタさんを足場に(笑)
結局、ガブにとって可愛いドレスも綺麗なリースもガブの興味の対象ではありません。

さぁ、京介さんはどうなっちゃうのでしょうか?
どうぞ続きをご覧くださいませ~~(*^_^*)
act.27 Mary Christmas 2013♡…の続きを読む
2013-12-22 Sun 12:05
別窓 | My doll 【theater】 | コメント:4
Le Chat d'azur  青猫サマのお洋服デス♪part5前編
今回ご紹介するのはLe Chat d'azurの青猫サマのお洋服です(*^_^*)
男子ばかりでなく、女子のお洋服もデザイン性あふれる素敵なお洋服を
作られる作家様デス。

エルザ01
ステキなショール付きのサマードレス(*^_^*)
クールガールのセクシーな脚を強調したデザインもカッコいいですけど
こういう女性らしいドレスもいいですね♡ドレスの色合いがエルザの髪色に合って
いたのでモデルさんになってもらいました☆
※サンダルは市販品、アクセは私の手作りです。

エルザ02
ウエストはこのような感じに♪
柔らかい生地で柄も可愛らしくてお気に入りデス♡
やっぱり夏は褐色!そしてサマードレスo(^-^)o

まだまだ続きますので是非ご覧くださいませ~~♪
Le Chat d'azur  青猫サマのお洋服デス♪part5前編…の続きを読む
2013-12-12 Thu 22:00
別窓 | Dress Room | コメント:2
Le Chat d'azur  青猫サマのお洋服デス♪part5後編
Le Chat d'azurの青猫サマのお洋服part5 後編です(*^_^*)

ねこふたちゅ01
ねこふたちゅ♡(オビツ11)にもお洋服を作っていただきました♡
デザイン画を珊瑚ちゃんと一生懸命描いてオーダーさせていただいたんですヨ♪
私達はこのお洋服を「ねこふたちゅ♡の公式衣装」と呼んでます(*^_^*)
※靴はAg-Moon様の作品です

ねこふたちゅ02
ふたちゅ♡ともシッポも作っていただいております♪
ワイヤー入りなので自由に曲げられて楽しいデス(*^_^*)

ぜひ後編もステキな衣装の数々をご覧くださいませ♪
Le Chat d'azur  青猫サマのお洋服デス♪part5後編…の続きを読む
2013-12-12 Thu 21:59
別窓 | Dress Room | コメント:4
Top35
35.jpg
秋色カラーがとても暖かでほんわかしちゃう(*^_^*)
秋彦クンにはやっぱりこの季節が似合いますネ(笑)
2013-12-12 Thu 00:40
別窓 | Top Gallery | コメント:2
Top34
34.jpg

陽が落ちる前の秋らしい空気感を感じさせてくれるショットに
なりました♡
2013-12-01 Sun 15:56
別窓 | Top Gallery | コメント:4
| HOME |