Hallowe'en♪
2013-10-30 Wed 22:00
Hallowe'enですネ~~♪
キルシーとちょこの仲良しコンビで楽しく遊んじゃいました(*^_^*)

ハロウィン♪01
キルシー「ばぁ☆」
ちょこ「きゃ☆キルシーったら!ハロウィンらしくて可愛いわ」

ハロウィン♪02
「うふふ♪」
楽しそうな2人デス(*^_^*)女の子のお着替えは楽しいにゃ~♪
キルシーはダルちゃんのお洋服、ちょこはメカニカル・スイーツ様のお洋服デス♡
※ちょこのソックスとシューズは市販品です

ハロウィン♪03
キルシー「ねね、ちょこ。やっぱりここはステキな男子も必要じゃない?」
ちょこ「もちろんよ!カッコいい王子様にご登場いただきたいわ」

ということで男のコの登場デス☆続きをどうぞご覧ください♪
Hallowe'en♪…の続きを読む
別窓 | My doll 【room】 | コメント:4 | ∧top | under∨
恋人ショット~♡blackVer.
2013-10-26 Sat 22:09
先日ご紹介した誠志郎クンと麗奈ちゃんのblackVer.です(*^_^*)
ハロウィンを意識した衣装で撮影しました♪

誠志郎&麗奈blackVer.01
白も黒もどっちもステキに撮れて大満足~~~(≧▽≦)♡
もちろん黒Ver.も二人をつなぐ愛の鎖を持って…♡

誠志郎&麗奈blackVer.02
むふ~ん♡綺麗な恋人同士だにゃ~~♡

そんな二人のステキショットは続きます♪是非ご覧くださいませ(*^_^*)
恋人ショット~♡blackVer.…の続きを読む
別窓 | My doll 【room】 | コメント:4 | ∧top | under∨
京介-Kyousuke-
2013-10-26 Sat 22:08
京介-Kyousuke-
京介
絶チルの兵部少佐をモデルにして作ったドールさんデス♪
京介さんは大人、子供、ねこVer.、ユノアVer.と4パターンいます。それぞれに
表情違いがたくさんあるドールさんデス(*^_^*)

表向きは動物学者、裏社会では犯罪組織の首領をしています。
年齢28歳
敵対する悪の組織と戦いながら、司郎軍部とは腹を探り合う関係。
一刀ちゃんの為に仕方なく神社に手を貸すことも…。
複数の能力を持つ最強の超能力者という設定なんですよ(*^_^*)
イメージボイスはもちろん遊佐浩二さん♡

組織の仲間はこちら☆
タオアンディイワンクロードエルザパイ蘭猫明日香キルシー
ミカエルルシフェルガブリエルバレンタインちろちょこアニー

そして謎の美女・アリス


京介さんの眼差しの先にはいつも…♡
秋のドールたち♡後編
ちび一刀ちゃんとの優しい時間♡
キミは僕の天使

ヘッド☆ボークス剛02
肌色☆新肌色
髪色☆シルバー(ブルー追加植毛)
【琥珀ドール】

ちび京介-Chibi Kyouuke-
ちび京介
京介さんの子供Ver.
大人Ver.だけでは物足りず、子供Ver.まで作っちゃいました♡
大好きすぎて困ってる~~~(笑)

少年たちの小さな…でもとても大切な願い事…↓
act.23 7月7日

ヘッド☆ボークスミニ(フェイスラインを削ってあります)
肌色☆美白
髪色☆シルバー(ブルー追加植毛)
【琥珀ドール】

ねこ京介-Neko Kyousuke-
ねこ京介
京介さんのにゃんこVer.
オビツ11があまりにも可愛かったため作っちゃいました~~~~(*^_^*)

生まれながらの野良猫クン。人間を信じていません。
人に捨てられたねこ一刀と一緒に旅をしています。

ちょっと切ないねこふたちゅ♡の記事も…↓
秋の明治村part2

ヘッド☆オビツ11
肌色☆ホワイティ
髪色☆シルバー(ブルー/ボークス 追加植毛)
猫耳☆パラボックス製に着色
【琥珀ドール】

京介-Kyousuke-
nameユノア京介
ちび京介さんがもう少し成長した10代の頃を作ってみました♪
ボディはユノアクルス アズライトボディを使用しているのでユノア京介さんと
呼んでます(笑)
まるで美少女のような、それでいて凛々しいお顔に大満足♪

ヘッド☆オビツ01
肌色☆ホワイティ
髪色☆シルバー(ブルー/ボークス 追加植毛)
【琥珀ドール】

京介さんの表情違いはたくさんあります。
ぜひ続きもご覧くださいませ(*^_^*)
京介-Kyousuke-…の続きを読む
別窓 | My doll 【name】 | コメント:2 | ∧top | under∨
暁-Akatsuki-
2013-10-26 Sat 22:07
暁-Akatsuki-
暁
通称「あきら」ちゃん♪お顔を描き直してもらいました~☆
以前よりも印象強い瞳になって大満足♪♪なんか美少年みたいでカッコいい♡
年齢18歳
とても古い歴史あるお家の神社で神子(みこ)様をしています。神社の若き総主。
神様をその身に呼び寄せ、村雨草薙という神剣を持ち、宿敵の蜜月たち
戦う女の子ですo(^-^)o
京介さんの自由な生き方に憧れています。
ボーイッシュな性格で、「ボクっ娘」ちゃんです♪
双子の一葉二葉ちゃんとは大の仲良し♡
イメージボイスは坂本真綾さんだったりします(*^_^*)

他の神社の仲間はこちら☆
司郎一刀勇士朗誠志郎三四郎
竜胆百合菖蒲モネ未咲雪乃艶空結弦麗奈雛菊厳刃道玄ちびまめ

暁-Akatsuki-(旧Ver.)
暁(旧)
以前はこちらのお顔♪このお顔も大好きなのでこれからも撮影しちゃいマス♪

暁ちゃん初お出かけ記事はこちら♪↓
秋のドールたち♡前編
村雨&草薙との初2ショットはこちら♪↓
ジャケット撮影しちゃいました♡

ヘッド☆オビツ02
肌色☆ホワイティ
髪色☆ダークブラウン
【珊瑚ドール】

ちび暁-Chibi Akatsuki-
ちび暁
暁ちゃんのちびVer.
元気いっぱいのちび暁ちゃんデス♪にゃんこ口が可愛いんデス~~~(*^_^*)
ちび暁ちゃんのTheaterデビューはこちら♪↓
act.12「甚平DE集合!!」前編

ヘッド☆ボークスミニ (口元、鼻筋、顎のあたりを削っています)
肌色☆新肌色
髪色☆ブラックブラウン
【珊瑚ドール】

ちびちび暁-ChibiChibi Akatsuki-
nameピコ暁
お顔はオビツ11。暁ちゃんらしいお口がポイント♪
ボディはピコニーモでも遊べるように作ってみましたが、オビツ11ボディでも
すっごく可愛いのです~~~~(*^^*)

ヘッド☆オビツ11
肌色☆ナチュラル
髪色☆ダークブラウン
【珊瑚ドール】

暁ちゃんには表情違いがたくさんありますのでぜひ続きもご覧くださいませ(*^_^*)
暁-Akatsuki-…の続きを読む
別窓 | My doll 【name】 | コメント:2 | ∧top | under∨
一刀-Ittou-
2013-10-26 Sat 22:06
一刀-Ittou-
一刀睨み
一刀ちゃんは大人、子供、ねこVer.の3パターンいます。それぞれすべてに
表情違いがたくさんあるドールさんデス(*^_^*)

神子・を守り仕える鍛冶師
祖父・厳刃と共に暁ちゃんの神社に代々お仕えしている鍛冶師職人
年齢21歳
神子である暁や神社に奉納する刀や、神社の仲間の武器を鍛える人
村雨」「草薙」を鍛えた鍛冶師の子孫になります。
控えめで優しい性格。
京介さんにとっても大事にされてます♪
イメージボイスは小西克幸さんだったりします(*^_^*)

一刀ちゃんの初ファッションショー♡↓
匠サマのお洋服デス♪

ヘッド☆ボークス剛03
肌色☆ガイカラー
髪色☆ブラックブラウン+ブラック フル植毛
【珊瑚ドール】

ちび一刀-Chibi Ittou-
ちび一刀
一刀ちゃんの子供Ver.も~~可愛くて可愛くて可愛くて~~~~(≧▽≦)♡
ちび一刀ちゃん初めてのお散歩♡↓
春のさんぽ

ヘッド☆ボークスミディ(フェイスラインと口元を削っています。オープンマウス)
肌色☆新肌色
髪色☆カオスブラウン+ブラックブラウン+ブラックをフル植毛
【珊瑚ドール】

ねこ一刀-Neko Ittou-
ねこ一刀
一刀ちゃんのにゃんこVer.
飼い主に捨てられちゃったけど、ねこ京介さんに拾われて助けられて
それからねこふたちゅ♡助けあいながら旅をしています♪
ねこ一刀ちゃん初登場はこちら♪↓
ネコになった二人(=^・^=)

ヘッド☆オビツ11
肌色☆ナチュラル
髪色☆ダークブラウン(ブラック/ボークス 追加植毛)
猫耳☆パラボックス製に着色
【珊瑚ドール】

3パターンそれぞれの表情違いもぜひご覧になってみて下さいませ(*^_^*)
一刀-Ittou-…の続きを読む
別窓 | My doll 【name】 | コメント:4 | ∧top | under∨
月光-Gekkou-
2013-10-26 Sat 22:05
月光-Gekkou-
月光
「DARKER THAN BLACK」の黒をモデルに作ったドールさんデス。

神子・を守り仕える特別な術者
年齢21歳
主である神子の、2本の神剣の内の「村雨」と呼ばれる破壊と殲滅の刀の守り人。
月光本人も村雨を振るい、神子の最大術発動時には彼自身が刀となり
神子が振るって戦います。
なので、月光クンは村雨と呼ばれることがあります。

対となるもう1本の神剣は「草薙」秋人です。
草薙と違い、村雨は暁だけが唯一触れることのできる刀です。

普段は一葉二葉のお寺で働いて、お嬢たちのお世話もしています。
ある事件で両親と妹を亡くしている過去があります。
亡き妹に生き写しのをとても可愛がっているのです。
イメージボイスは小野大輔さんデス(*^_^*)

月光クンのモデル記事&御刀初2ショット記事はこちら♪↓
黒の契約者なんです♡
ジャケット撮影しちゃいました♡

ヘッド☆ボークス剛02
肌色☆新肌色
髪色☆ブラック
【琥珀ドール】

ちび月光-Chibi Gekkou-
ちび月光
ちっちゃくてもエロ目線!(笑)

ブログを始めて初の端午の節句記事はこちら♪↓
兜でお祝い!

ヘッド☆ボークスミニ
肌色☆新肌色
髪色☆ブラック
【珊瑚ドール】

月光の表情違いはまだありますのでぜひ続きをご覧くださいませ(*^_^*)
月光-Gekkou-…の続きを読む
別窓 | My doll 【name】 | コメント:2 | ∧top | under∨
秋人-Akito-
2013-10-26 Sat 22:04
秋人-Akito-
秋人
神子・を守り仕える特別な術者
年齢21歳
主である神子の、2本の神剣の内の「草薙」と呼ばれる光と再生の刀の守り人。
秋人本人も草薙を振るい、神子の最大術発動時には彼自身が刀となり
神子が振るって戦います。
なので、秋人クンは草薙と呼ばれることがあります。

そんな特別な草薙を唯一司郎だけが暁から借りる事ができます。
対となるもう1本の神剣は「村雨」月光です。

コンピュータに詳しく普段はハッカーとして収入を得ています(^_^;)
イメージボイスは鈴木達央さんデス(*^_^*)

秋人クン初登場&御刀としての初2ショットはこちら♪↓
初お目見え♡秋人クンです
ジャケット撮影しちゃいました♡

ヘッド☆ボークス剛02
肌色☆新肌色
髪色☆クラッシックゴールド(ディープパープル追加植毛)サイドパート
【琥珀ドール】

ちび秋人-Chibi Akito-
ちび秋人
やんちゃな表情のちび秋人クンのTheaterデビューはこちら♪↓
act.7「どっち?」

ヘッド☆ボークスミニ
肌色☆新肌色
髪色☆クラッシックゴールド(ディープパープル追加植毛)
【珊瑚ドール】

秋人クンの表情違いもぜひ続きでご覧くださいませ(*^_^*)
秋人-Akito-…の続きを読む
別窓 | My doll 【name】 | コメント:0 | ∧top | under∨
司郎-Shirou-
2013-10-26 Sat 22:03
司郎-shirou-
司郎
デスノートのLをモデルに作ったドールなので、以前はドール名もLで
ご紹介していましたが、設定の本名にて今後はご紹介していきます(*^_^*)
設定はLまんまになってるとこがあります♪だってL大好きなんだもん~~♡

神子・を守り仕える神子兼術者
年齢20歳
勇士朗さん、誠志郎クン、三四郎クン4兄弟の四男
懐刀・竜胆の主
未熟な神子・暁の代わりに神社の総主代理も務めてます。
天才的頭脳を買われて警察及び軍部組織のトップとして犯罪組織を探しだす役目も。
その際「L」というコードネームを使っています。
暁の為に、犯罪組織の首領である京介さんと手を組むことも…。

神力をもつ術者でありながら最新技術も駆使する司郎クンが率いる
アマゾネス軍団が、神社の地下にあるコンピュータールームにお勤めしています♡
アマゾネスのお姉様方はこちら♡
著莪棕櫚睡蓮秋桐桔梗芙蓉牡丹鈴蘭

司郎クンのイメージボイスは木内秀信さん♪
ぼそぼそっと低音でしゃべる感じがイメージぴったり~(*^_^*)

司郎クンの初旅行記事はこちら♪↓
避暑地にて♪part3

ヘッド☆ボークス剛03(食べたりできるよう口元加工してあります)
肌色☆新肌色
髪色☆ブラック(ブラック追加植毛)
【珊瑚ドール】

ちび司郎-Chibi Shirou-
nameちび司郎
司郎クンのちっちゃい頃も作っちゃいました~!いや~ん、この拗ねたような瞳
(無機質ともいうかもしれないけど・笑)と、甘そうなお口とか超可愛い~~♡

ヘッド☆ボークスミニ(フェイスラインを削ってあります)
肌色☆美白
髪色☆ブラック+ブラック追加植毛
【珊瑚ドール】

司郎-Shirou-
司郎
ちび司郎クンがもう少し成長した10代の頃の司郎クンを作ってみました♪
ボディはユノアクルス アズライトボディを使用しているのでユノア司郎クンと
呼んでます(笑)
現在より潔癖症全開な雰囲気がイイのデス~~~~~(*^-^*)

ヘッド☆オビツ01
肌色☆ホワイティ
髪色☆ブラック+ブラック追加植毛
【珊瑚ドール】

ねこ司郎-Neko Shirou-
nemeねこ司郎
孤高のにゃんこ司郎くんも作っちゃいました~♪
拗ねたお顔がかわゆす~~~~~♡♡

ヘッド☆オビツ11
肌色☆ホワイティ
髪色☆ブラック(ブラック/ボークス追加植毛)
【珊瑚ドール】
別窓 | My doll 【name】 | コメント:2 | ∧top | under∨
一葉-Kazuha-
2013-10-26 Sat 22:02
一葉-Kazuha-
一葉
神子・を守り仕える術者
年齢20歳
二葉ちゃんとは双子
銀クンの懐刀(主ですが銀兄様って呼んでます)
お家はでっかいお寺。お嬢様育ちなので「お嬢」と呼ばれてます。
天才♡に弱いので司郎クンが好きです。初恋♡は京介さんデス。
サムライ♡銀兄様も大好き。
…二葉ちゃんより一葉ちゃんの方が気が多そうです(笑)

薙刀の名手でもありイタコでもあります☆
総主の神子である暁ちゃんですが大の仲良し(*^_^*)
口癖は「~ぞよ」「をほほ」です☆
イメージボイスは桃井はるこサンだったりします♪

いつも着ている美しい着物はきっと藍さんや銀クンや紅クン
作った着物なんだろうな♪なんて思いながらお着替え楽しんでます♡

和装ドールさんなので着物大好き♡↓
hanakazeサマのお洋服デス♪その1

ヘッド☆オビツ01
肌色☆ホワイティ
髪色☆シルバー フル植毛
【琥珀ドール】

ちび一葉-Chibi Kazuha-
ちび一葉
以前のお顔をリペイントしてもらいました♪
Theaterでハロウィンを祝ったりもします♪↓
act.19「ハロウィンだぞよ♪」

ヘッド☆ボークスミニ
肌色☆新肌色
髪色☆シルバー
【琥珀ドール】

ちび一葉(旧)-Chibi Kazuha-リペイント前Ver.
ちび一葉(旧)
このお顔も一葉ちゃんのミステリアスな雰囲気がよく出ていて大好きでしたけど
二葉ちゃんともう少し双子っぽくしようと思って思いきってリペお願いしました☆
このお顔の時にお出かけした貴重な記事はこちら♪↓
ねこふたちゅ♡GWのお散歩

ヘッド☆ボークスミニ
肌色☆新肌色
髪色☆シルバー
【琥珀ドール】

一葉ちゃんのヘッドはまだありますので続きをぜひご覧ください(*^_^*)
一葉-Kazuha-…の続きを読む
別窓 | My doll 【name】 | コメント:0 | ∧top | under∨
二葉-Futaba-
2013-10-26 Sat 22:01
二葉-Futaba-
二葉
神子・を守り仕える術者
年齢20歳
一葉の双子、妹ちゃんデス。
銀クンの懐刀(主ですが銀兄様って呼んでます)
お家はでっかいお寺。お嬢様育ちなので「お嬢」と呼ばれてます。
司郎クンに片想い♡しています
薙刀の名手でもありイタコでもあります☆
総主の神子である暁ちゃんですが大の仲良し(*^_^*)
口癖は「~ぞよ」「をほほ」です☆
イメージボイスは桃井はるこサンだったりします♪

いつも着ている美しい着物はきっと藍さんや銀クンや紅クン
作った着物なんだろうな♪なんて思いながらお着替え楽しんでます♡

珍しい洋装姿の双子ちゃんはこちら♪↓
Innocent Doll様のお洋服デス♪

ヘッド☆オビツ01
肌色☆ホワイティ
髪色☆ブラック
【琥珀ドール】

ちび二葉-Chibi Futaba-
ちび二葉
ちびっこVer.の二葉ちゃんもいますヨ♪
ちび二葉ちゃんのたくさんのお出かけのうちのひとつはこちら♪↓
梅雨も楽しく撮影旅行♪part3

ヘッド☆ボークスミニ
肌色☆新肌色
髪色☆ブラック
【琥珀ドール】

二葉ちゃんの表情違いはまだありますのでよろしければご覧くださいませ(*^_^*)
二葉-Futaba-…の続きを読む
別窓 | My doll 【name】 | コメント:0 | ∧top | under∨
竜胆-Rindou-
2013-10-26 Sat 22:00
竜胆-Rindou-
竜胆
神子・を守り仕える術者
年齢23歳
司郎クンの懐刀
月光クンに想いをよせています♡
体術系の術者なので超人的な強さを誇るお姉さんです。
想い人の月光クンには「ターミネーター女子!」とか呼ばれちゃってます(笑)
主である司郎クンが育て上げた女戦士なので扱えない武器もありません☆
クールガールボディで遊び倒せるお姉さんです♪
しっかりした超真面目な性格だけど恋愛に関しては無知。けっこう天然デス。
イメージボイスは島本須美さん♪

今ではとっても珍しいオビツボディの竜胆ちゃんデス♪↓
Le Chat d'azur青猫サマのお洋服デス♪

ヘッド☆オビツ01
肌色☆ホワイティ
髪色☆ブラック
【珊瑚ドール】

ちび竜胆-Chibi Rindou-
ちび竜胆
ちっちゃくてもキック炸裂!↓
nameのオマケショットです♪

ヘッド☆ボークスミニ
肌色☆美白
髪色☆ブラック
【珊瑚ドール】

ちび竜胆ピュアニーモVer.-Chibi Rindou Pure-
ピュア竜胆
勇ましい竜胆ちゃんもピュアニーモボディで女の子らしいお着替え楽しんでます♪

ピュア竜胆ちゃんは別館でも大活躍☆
☆Love×Love1/6☆

ヘッド☆アゾン05
肌色☆ホワイティ
髪色☆ブラック
【珊瑚ドール】

竜胆ちゃんの表情違いはまだありますので是非つづきもご覧くださいませ♪
竜胆-Rindou-…の続きを読む
別窓 | My doll 【name】 | コメント:2 | ∧top | under∨
恋人ショット~♡whiteVer.
2013-10-24 Thu 22:11
誠志郎くんと麗奈ちゃんカップルを激写~(*^_^*)
今回はwhiteVer.の2人♡

誠志郎&麗奈whiteVer.01
誠志郎クンは秋人クンの衣装を借りて二人とも白でまとめてみました♪
二人をつなぐ愛の鎖~♡なのかにゃ(*^_^*)

誠志郎&麗奈whiteVer.02
美男美女カップル♡ゴージャスな雰囲気の2人デス♪
2人の写真まだ続きますのでよければぜひぜひご覧くださいませ(*^_^*)
恋人ショット~♡whiteVer.…の続きを読む
別窓 | My doll 【room】 | コメント:2 | ∧top | under∨
誠志郎-Seishirou-
2013-10-24 Thu 22:10
誠志郎-Seishirou-
誠志郎
デスノートの月クンをモデルに作ったドールなので、以前はドール名も月クンで
ご紹介していましたが、設定の本名にて今後はご紹介していきます(*^_^*)

神子・を守り仕える術者
年齢27歳
勇士朗さん、三四郎クン、司郎クン、4兄弟の次男
懐刀・菖蒲さんの主
普段は敏腕サラリーマンをしています(実家の会社ではなく他社ですが)
麗奈ちゃんとは恋人同士デス♡
イメージボイスはもちろん宮野真守さんです(*^_^*)

誠志郎クンの初登場記事はこちらから♪↓
初お目見え♡月クンです
この記事では月クンって呼ばれてます(笑)

ヘッド☆ボークス剛03
肌色☆新肌色
髪色☆コパーブラウン
【珊瑚ドール】
別窓 | My doll 【name】 | コメント:0 | ∧top | under∨
三四郎-Sanshirou-
2013-10-24 Thu 22:09
三四郎-Sanshirou-
三四郎
以前は紀章クンというドール名でご紹介していましたが、設定の本名でご紹介
することにしました。

神子・を守り仕える術者
年齢25歳
勇士朗さん、誠志郎クン、司郎クン、4兄弟の三男
懐刀・モネちゃんの主
勇士朗さんの会社でお仕事してます
古武道、抜刀術ではクンの良きライバルです
でも、遊び人でスーパー女たらしデス(笑)
イメージボイスが谷山紀章さんだったりしますので「紀章」という
ドール名を以前はつけていました(*^_^*)

カッコいい三四郎クンはどんな衣装を着てもお似合い♡↓
LNKサマのお洋服デス♪part2

ヘッド☆ボークス剛03(口元を削ってオープンマウスにしています)
肌色☆新肌色
髪色☆ネイビー(ブラック追加植毛)サイドパート
【珊瑚ドール】
別窓 | My doll 【name】 | コメント:0 | ∧top | under∨
勇士朗-Yushirou-
2013-10-24 Thu 22:08
勇士朗-Yushirou-
勇士朗
神子・を守り仕える術者
年齢30歳
誠志郎クン、三四郎クン、司郎クン、4兄弟の長男
懐刀・百合さんの主で恋人
亡き父のあとを継いで会社経営をしてます
イメージボイスは石川英郎さんだったりします(*^_^*)

ヘッド☆ボークス剛02
肌色☆新肌色
髪色☆ブラック(ネイビー追加植毛)サイドパート
【珊瑚ドール】
別窓 | My doll 【name】 | コメント:0 | ∧top | under∨
銀-Gin-
2013-10-24 Thu 22:07
銀-Gin-
銀
神子・を守り仕える術者
年齢25歳
さん、クン3兄弟の次男
懐刀・一葉ちゃん二葉ちゃんの主
呉服屋を営み、染め職人をしています
古武道、抜刀術では三四郎クンとライバル関係
ストイックなサムライです(*^_^*)
司郎クンの指示で秋彦クンの修行の指導もしてます。
イメージボイスは杉田智和さんです♪

銀クンの初外ロケ記事はこちらから♪↓
2010夏の旅行♪part1

ヘッド☆ボークス剛03
肌色☆新肌色
髪色☆シルバー フル植毛
【珊瑚ドール】
別窓 | My doll 【name】 | コメント:0 | ∧top | under∨
紅-Beni-
2013-10-24 Thu 22:06
紅-Beni-
紅
神子・を守り仕える術者
年齢22歳
さん、クン3兄弟の三男
懐刀・雪乃ちゃんの主
呉服屋を営み、織り職人をしています
優しくておとなしい性格ですが誰よりもお酒に強い(酔わない)という設定も(笑)
イメージボイスは宮田幸季さん(*^_^*)

意外にハードな衣装も似合うんだにゃ発見記事はこちら♪↓
genkikana1616サマのお洋服デス♪その3

ヘッド☆ボークス剛03
肌色☆新肌色
髪色☆ダークレッド(レッド追加植毛)サイドパート
【珊瑚ドール】
別窓 | My doll 【name】 | コメント:0 | ∧top | under∨
藍-Ai-
2013-10-24 Thu 22:05
藍-Ai-
藍
神子・を守り仕える術者
年齢28歳
クン、クンの3兄弟の長男
懐刀・未咲ちゃんの主
呉服屋を営み、絵付け職人をしています
イメージボイスは諏訪部順一さんです♪

普段は和装の藍さんですが、洋装スタイルもかっこいいんデス♪↓
青猫サマのお洋服デス♪part3前編

ヘッド☆ボークス剛02
肌色☆新肌色
髪色☆ネイビー(ディープブルー追加植毛)
【珊瑚ドール】
別窓 | My doll 【name】 | コメント:0 | ∧top | under∨
モネ-Mone-
2013-10-24 Thu 22:04
モネ-Mone-
モネ休日
神子・を守り仕える術者
年齢22歳
三四郎クンの懐刀
若いけど家族から借金をして、夢だったメイドカフェを経営してます。
お店ではメイドさんもしてます☆
飾らない性格で「~ずら」とか「ですだ」とか方言なまりも可愛いコです(*^_^*)
雪乃ちゃんと仲良しデス♪
イメージボイスは加藤英美里さん。元気で可愛い(*^_^*)

モネちゃんの初Theaterデビューはこちらから♪↓
act.20ノワールの手紙VD編part1

ヘッド☆オビツ01
肌色☆ホワイティ
髪色☆ピンク
【珊瑚ドール】

モネ-Mone-お仕事Ver.
モネ
お仕事中はメイクもして、ツインテにしたりヘアスタイルも変えますヨ~♪

ヘッド☆オビツ01
肌色☆ホワイティ
髪色☆ピンク(ツインテ各種あり。取り外し可能)
【珊瑚ドール】

モネ(旧)-Mone-
モネ(旧)
オビツヘッドで作る前はこちらでした☆アニメ顏のモネちゃんも可愛くてお気に入り♡
みんなと並ぶと一人浮いてしまうかなぁ?と思ったので作り直したのです☆
もちろん大切に保管されてます♪

ヘッド☆ボークスA ツーテイル
肌色☆美白
髪色☆ピンク
【珊瑚ドール】
別窓 | My doll 【name】 | コメント:0 | ∧top | under∨
雪乃-Yukino-
2013-10-24 Thu 22:03
雪乃-Yukino-
雪乃
新しく描き直してもらった雪乃ちゃんデス(*^_^*)
イメージの色っぽさをもっと表現してもらいました~~♪大満足!

神子・を守り仕える術者
年齢19歳
クンの懐刀ですが、主である紅クンに片Love♡中~♡
秋人クンの従妹
美大に通う女子大生で朔也クンの後輩でもあります。
京都生まれの京都育ちなので関西なまりデス
イメージボイスは福圓美里さん(*^_^*)

従兄同士の初2ショットはこちらから♪↓
ポストカードみたいな♡

ヘッド☆オビツ01
肌色☆ホワイティ
髪色☆シャイニングブラウン
【琥珀ドール】

雪乃-Yukino-(旧Ver.)
雪乃
こちらの旧Ver.も好きだったにゃ~~~(*^_^*)

ヘッド☆オビツ02
肌色☆ホワイティ
髪色☆シャイニングブラウン
【琥珀ドール】

ちび雪乃-Chibi Yukino-
nameちび雪乃
雪乃ちゃんの小さい頃も作ってみました♪すごい美少女です♡

ヘッド☆ボークス ミニ
肌色☆ナチュラル
髪色☆ハニーゴールド
【琥珀ドール】

雪乃ちゃんは表情違いもありますのでぜひ続きもご覧くださいませ♪
雪乃-Yukino-…の続きを読む
別窓 | My doll 【name】 | コメント:0 | ∧top | under∨
百合-Yuri-
2013-10-24 Thu 22:02
百合-Yuri-
百合
以前のお顔をリペイントしてもらいました♪

神子・を守り仕える術者
年齢25歳
勇士朗さんの懐刀であり、恋人でもあります。
優しく物静かで上品な女性。
イメージボイスは小林沙苗さんです(*^_^*)

ヘッド☆オビツ01
肌色☆ホワイティ
髪色☆パープル(ディープパープル+ディープブルー/ボークス 追加植毛)
【珊瑚ドール】

百合(旧)-Yuri-リペイント前
旧百合
可愛らしい雰囲気がもっと出るようにリペしてもらいました。これはこれで
美しくてステキなお顔だったので珊瑚ちゃんと悩みに悩んでの決断でした~~☆

ヘッド☆オビツ01
肌色☆ホワイティ
髪色☆パープル(ディープパープル+ディープブルー/ボークス 追加植毛)
【珊瑚ドール】
別窓 | My doll 【name】 | コメント:0 | ∧top | under∨
未咲-Misaki-
2013-10-24 Thu 22:01
未咲-Misaki-
未咲
神子・を守り仕える術者
年齢27歳
大輔クンの姉
さんの懐刀
お仕事は警察の狙撃部隊のスナイパーで、弓道の腕前も一流♪
禁断萌え♡のお姉さんなのでいろんな人に萌え♡萌え♡してます(笑)
イメージボイスは沢城みゆきさん♪

未咲ちゃんの初外ロケ記事はこちら♪↓
春を感じて野外撮影♡

ヘッド☆オビツ01
肌色☆ナチュラル
髪色☆ライトブラウン
【琥珀ドール】
別窓 | My doll 【name】 | コメント:0 | ∧top | under∨
菖蒲-Ayame-
2013-10-24 Thu 22:00
菖蒲-Ayame-
菖蒲
神子・を守り仕える術者
年齢27歳
誠志郎クンの懐刀
男装の麗人のような人です(*^_^*)
イメージボイスは斎賀みつきさん!カッコいいのデス~~~♪

高校の同級生だった未咲ちゃんとの初2ショットはこちら♪↓
ポストカードみたいな♡

ヘッド☆ボークス剛03(フェイスラインを削っています)
肌色☆新肌色
髪色☆ダークレッド(ダークレッド追加植毛)サイドパート
【珊瑚ドール】
別窓 | My doll 【name】 | コメント:0 | ∧top | under∨
雛菊-Hinagiku-
2013-10-20 Sun 22:01
雛菊-Hinagiu-
雛菊
司郎により、神子・の神社に保護されている身寄りのない女のコ。
実はエスパーで複数の能力を持ち、京介さんと同じ最強レベル。
でもまだ子供なので力が暴走しないように京介さんに能力をおさえてもらっています。
年齢5歳
イメージボイスは東山奈央さん♪

ヘッド☆オビツ11
肌色☆ホワイティ
髪色☆ブラック(ディープブルー/ボークス 追加植毛)
【珊瑚ドール】

雛菊-Hinagiku-眠りVer.
雛菊眠り
お世話になっている神社では巫女さんの格好もしてお手伝いしてます(*^_^*)
策士・司郎くんのことなので最強エスパーの雛菊をわざわざ保護しているのは
ワケありですが、雛菊は拾ってくれた司郎クンを「司郎様」と呼んで慕っています。

ヘッド☆オビツ11
肌色☆ホワイティ
髪色☆ブラック(ディープブルー/ボークス 追加植毛)
【珊瑚ドール】

雛菊-Hinagiku-ぽかんVer.
雛菊ぽかん
意味深な表情でもあり、可愛いお顔でもあり♪

ヘッド☆オビツ11
肌色☆ホワイティ
髪色☆ブラック(ディープブルー/ボークス 追加植毛)
【珊瑚ドール】

雛菊-Hinagiku-笑いVer.
雛菊笑い
大人になったらアイドルになることを夢見てます♪
でも本当の夢は京介さんのお嫁さんになることです(*^_^*)
そんな雛菊を自分の組織に入れず遠巻きに優しく見守る京介さんもまた策士なので
司郎くんとは腹の探り合いです(笑)

ヘッド☆オビツ11
肌色☆ホワイティ
髪色☆ブラック(ディープブルー/ボークス 追加植毛)
【珊瑚ドール】
別窓 | My doll 【name】 | コメント:0 | ∧top | under∨
艶空-Tsuyara-
2013-10-20 Sun 22:00
艶空-Tsuyara-
艶空
暁ちゃんの今は亡きお母さん。稀代の陰陽師と呼ばれた最強術者。神社の前総主。
前髪に真紅の瞳が隠れているオッドアイのママンです♪
旦那様と「ダーリン♡」「ハニー♡」と呼び合うラブ♡ラブキュートな一面も(*^^*)
暁ちゃんが17~18歳頃に(蜜月達)と戦って散ったという設定があるので
最近までご存命だったということになります(^^)b

ヘッド☆オビツ01
肌色☆ナチュラル
髪色☆ブラック
【珊瑚ドール】
別窓 | My doll 【name】 | コメント:2 | ∧top | under∨
結弦-Yuzuru-
2013-10-20 Sun 22:00
結弦-Yuzuru-
name結弦
暁ちゃんの今は亡きお父さん。 術者。
奥様には「ダーリン♡」と呼ばれ、奥様を「ハニー♡」と呼んだりするラブ♡っぷり(*^^*)
でも愛娘・暁のことになるとわりと見境のない言動をとることも(笑)
暁ちゃんが17~18歳頃に(蜜月達)と戦って散ったという設定があるので
最近までご存命だったということになります(^^)b

ヘッド☆剛03
肌色☆新肌色
髪色☆コパーブラウン+ダークブラウン追加植毛
【珊瑚ドール】
別窓 | My doll 【name】 | コメント:2 | ∧top | under∨
睡蓮-Suiren-
2013-10-20 Sun 22:00
睡蓮-Suiren-
name睡蓮
神社の地下にあるコンピュータールームにて、司郎クンの下で働くお姉様。
睡蓮さんはブロンドのロングヘアとベビーフェイスが魅力的なのデス♡

地下のお姉様方は8人いて、彼女達は司郎クンの「アマゾネス」な~んて
呼ばれていたりします(*^-^*)
本名も年齢もプライベートも謎に包まれた美女軍団なのデス。

ヘッド☆CG ドロンジョ
肌色☆ナチュラル系
髪色☆ブロンド
【珊瑚ドール】

リペイント前のお顔です☆
name睡蓮リペ前
このままでも充分可愛いのですが、睡蓮さんになっても可愛くなったと思うのデス♡
CGシリーズはみんなヘアがキレイでアレンジも気合入りました~~♪
別窓 | My doll 【name】 | コメント:0 | ∧top | under∨
著莪-Syaga-
2013-10-20 Sun 22:00
著莪-Syaga-
name著莪
神社の地下にあるコンピュータールームにて、司郎クンの下で働くお姉様。
著莪さんは褐色セクシーなお姉様デス♡

お姉様方は8人いて、彼女達は司郎クンの「アマゾネス」な~んて
呼ばれていたりします(*^-^*)
本名も年齢もプライベートも謎に包まれた美女軍団なのデス。

ヘッド☆CG-07 HARLEY
     顎を中心にフェイスラインと、口元もオープンマウスに削っています。
肌色☆褐色
髪色☆ブロンド
【珊瑚ドール】

リペイント前のお顔です☆
name著莪リペ前
ちょっと顎が厳つい感じのお姉さんだなぁと思っていたので、そのあたりを
全部削ってもらい、元のメイクの色味や瞳の色は生かしてリペして
もらいました。別人になっててリペイントは仕上がりがとっても楽しいデス♪♪
ヘアはさらさらで細くてとってもキレイなので、なるべく切らずにアレンジしました♡
別窓 | My doll 【name】 | コメント:0 | ∧top | under∨
棕櫚-Syuro-
2013-10-20 Sun 22:00
棕櫚-Syuro-
name棕櫚
神社の地下にあるコンピュータールームにて、司郎クンの下で働くお姉様。
額のタトゥが印象的な棕櫚さんは著莪さんと二人だけ褐色のセクシーお姉様デス♡

お姉様方は8人いて、彼女達は司郎クンの「アマゾネス」な~んて
呼ばれていたりします(*^-^*)
本名も年齢もプライベートも謎に包まれた美女軍団なのデス。

ヘッド☆CG-EX3 アッシュ
肌色☆褐色
髪色☆ブラウン
【珊瑚ドール】

リペイント前のお顔です☆
name棕櫚リペ前
エキゾチックな魅力的なお顔立ちを生かしてリペイントしてもらいました♪
ピアスも新しく作ったりして、リペは楽しいデス(*^^*)
別窓 | My doll 【name】 | コメント:0 | ∧top | under∨
芙蓉-Fuyou-
2013-10-20 Sun 22:00
芙蓉-Fuyou-
name芙蓉
神社の地下にあるコンピュータールームにて、司郎クンの下で働くお姉様。
ぽってり唇と、ほくろがセクシーな知的な美女デス♡

お姉様方は8人いて、彼女達は司郎クンの「アマゾネス」な~んて
呼ばれていたりします(*^-^*)
本名も年齢もプライベートも謎に包まれた美女軍団なのデス。

ヘッド☆CG キャットウーマン(コミックVer.)
肌色☆ホワイティ系
髪色☆ダークネイビー
【珊瑚ドール】

リペイント前のお顔です☆
name芙蓉リペ前
知的なお顔立ちでステキですが、その雰囲気を生かしたリペをしてもらいました。
ピアスはパールに変更♪
別窓 | My doll 【name】 | コメント:0 | ∧top | under∨
| Evening Primrose 月見草 | NEXT