プリム-Prim-
2013-09-29 Sun 20:42
プリム-Prim-
プリム
寒い雪の日に捨てられていた赤ちゃんを、ちび一刀ちゃんがひろってきて
月見草のドール達がみんなで子育てしていくというDoll Theaterを展開中☆
名前は月見草のEvening Primroseからつけました♪

プリムちゃんの初登場記事はこちらから♪↓
act.16「赤ちゃんがやって来た!」前編
act.17「赤ちゃんがやって来た!」後編

brownie「小さな慰労」
オビツ11の半分くらいしかないんですよ~。ちっちゃ~い(*^_^*)
お顔はリペイントされてます
【珊瑚ドール】
別窓 | My doll 【name】 | コメント:0 | ∧top | under∨
美布-Miu-
2013-09-29 Sun 20:41
美布-Miu-
美布
一葉二葉のライバル・イタコさんという設定☆
語り口調はとってもスロー!
みんなの会話において行かれても一人でスローにお話してます(笑)
朔也クンに片想い中♡いつもひっそりと背後から見ています♡(笑)
イメージボイスは林原めぐみさん☆

美布ちゃんの初登場はこちらから♪↓
ジュエルちゃんデス☆

ヘッド☆オビツ21-01
肌色☆ナチュラル
髪色☆ブラック
【琥珀ドール】
別窓 | My doll 【name】 | コメント:0 | ∧top | under∨
道玄-Dougen-
2013-09-29 Sun 20:40
道玄-Dougen-
道玄
一葉二葉のパパ(実は養父さん)
大きなお寺の和尚様です。娘二人にめちゃ甘いパパで、密かに娘の婿に
司郎クン銀クン京介サンの3人の誰かを狙っています(笑)

どなたに似ているヘッドなのかわからないんですが、リアルでびっくり
しちゃいますネ~~~。
でも双子のパパのイメージぴったりでお気に入りデス。
イメージボイスは小林清志さん。渋~~~い♪

CIAN製ヘッド
【珊瑚ドール】
別窓 | My doll 【name】 | コメント:0 | ∧top | under∨
灯夜-Touya-
2013-09-29 Sun 20:40
灯夜-Touya-
灯夜
黒狐の物の怪。一葉二葉のお寺に住みついています。
白狐の物の怪の雪夜と仲良しで、自由すぎる雪夜の面倒もよくみてます。
こっそりお経の本を読んだり座禅を組んだり物静かな性格です。

ヘッド☆アゾン05
肌色☆ナチュラル
髪色☆ブラック(エクステに真紅のヘアをプラス)
猫耳☆パラボックス製をブラックで着色
【琥珀ドール】

別窓 | My doll 【name】 | コメント:4 | ∧top | under∨
雪夜-Yukiya-
2013-09-29 Sun 20:39
雪夜-Yukiya-
雪夜
白狐の物の怪。
仲良しの灯夜と一緒に一葉二葉のお寺に住みついています。
とってもフリ~ダムな自由~な性格です(笑)

ヘッド☆アゾン05
肌色☆白肌
髪色☆ホワイト
猫耳☆パラボックス製
【珊瑚ドール】
別窓 | My doll 【name】 | コメント:0 | ∧top | under∨
柘榴丸-Zakuromaru-
2013-09-29 Sun 20:39
柘榴丸-Zakuromaru-
柘榴丸
一葉二葉のお家のお寺に生息している座敷童
時々オークションのpomegranateシリーズくん達と記念写真を撮りに出没(笑)

ヘッド☆オビツ11
肌色☆ナチュラル
髪色☆ブラック
猫耳☆パラボックス製
【琥珀ドール】
別窓 | My doll 【name】 | コメント:0 | ∧top | under∨
灼兎
2013-09-29 Sun 20:38
灼兎-Yato-
name灼兎
秋彦クンの中学のクラスメイト♪中学違いの空羽きゅんとも仲良し♪
でも実は兎の妖怪なのデス☆☆妖怪Ver.になると黒いうさ耳とうさ尻尾が!(笑)

ヘッド☆ボークスミニ
肌色☆新肌色
髪色☆ピンク
【琥珀ドール】
別窓 | My doll 【name】 | コメント:0 | ∧top | under∨
白檀-Byakudan-
2013-09-29 Sun 20:38
白檀-Byakudan-
name白檀
いたずらな性格の異国の精霊。伽羅ちゃんといつも一緒にいます♡
司郎クンに名前をもらってからすっかり司郎クンがお気に入りなのデス♪

ヘッド☆ボークスミニ 
肌色☆褐色
髪色☆シルバー
【琥珀ドール】
別窓 | My doll 【name】 | コメント:0 | ∧top | under∨
伽羅-Kyara-
2013-09-29 Sun 20:38
伽羅-Kyara-
name伽羅
いたずらな性格の異国の精霊。白檀ちゃんといつも一緒にいます♡
司郎クンに名前をもらってからすっかり司郎クンがお気に入りなのデス♪

ヘッド☆ボークスミニ
肌色☆褐色
髪色☆ゴールド
【琥珀ドール】
別窓 | My doll 【name】 | コメント:0 | ∧top | under∨
悠-Yu-
2013-09-29 Sun 20:37
悠-Yu-
悠
高校2年生17歳設定。
年上の女性がタイプで、結構やんちゃな性格☆
設定では、お兄ちゃんがいます。
明日香ちゃん火野くんと仲良しです♪
イメージボイスは高橋直純さん♪

ヘッド☆オビツ01
肌色☆ナチュラル
髪色☆ゴールドブラウン×ブラウン 廃盤ヘッドなので髪色名は不正確かも。
【珊瑚ドール】
別窓 | My doll 【name】 | コメント:0 | ∧top | under∨
アクア-Aqua-
2013-09-29 Sun 20:36
アクア-Aqua-
アクア
清潔感のあるアクアちゃんのお仕事は女医さんがイメージ♪
年齢29歳 童顔さん☆
天然なおっとりお姉さんデス(*^_^*)

ココアちゃんとは性格は真逆だけど大親友なんです☆
イメージボイスは根谷美智子さん(*^_^*)

実は描き直してもらったヘッドになります。

ヘッド☆オビツ01
肌色☆ホワイティ
髪色☆ブルー
【珊瑚ドール】

以前のアクアちゃんは↓
アクア-Aqua-
アクア(旧)
こちらのお顔もすごく気に入っていたんですが、ほっぺに汚れが付いてしまって
消すことが出来なくて新しく描き直してもらいました。
脳内設定では童顔さんなので新しいお顔の方がイメージに近いカナ(*^_^*)
でもこのお顔も珊瑚が大事に保管してます☆

アクアちゃんの初登場記事はこちら♪↓
こころサマのお着物デス♪

ヘッド☆オビツ01
肌色☆ホワイティ
髪色☆ブルー
【珊瑚ドール】

ちびアクア-Chibi Aqua-
ピュア アクア
アクアちゃんの子供Ver.
ちびアクアちゃんの初登場記事はTop画像でした~☆こちらデス♪↓
Top4

ヘッド☆アゾン05
肌色☆ナチュラル
髪色☆ブルー
【珊瑚ドール】
別窓 | My doll 【name】 | コメント:0 | ∧top | under∨
ココア-Cocoa-
2013-09-29 Sun 20:35
ココア-Cooa-
nameココア
頼りになる姉御肌のセクシーお姉さんデス☆
アクアちゃんの大親友♪
イメージボイスは かかずゆみ さん☆

ヘッド☆オビツ01
肌色☆ナチュラル
髪色☆ブラウン
【珊瑚ドール】

ちびココア-Chibi Cocoa-
ピュア ココア
ココアちゃんのちびVer.
ちびココアちゃんの初登場記事はTop画像でした☆こちらデス♪↓
Top4

ヘッド☆オビツ21-02
肌色☆ナチュラル
髪色☆ブラウン
【珊瑚ドール】
別窓 | My doll 【name】 | コメント:0 | ∧top | under∨
剣-Tsurugi-
2013-09-29 Sun 20:34
剣-Tsurugi-
剣
寡黙なお兄さんだけど動物(特ににゃんこ)が大好き♪
年齢29歳。
ひなたちゃんのカレシ♡
声のイメージが成田剣(けん)さんだったので名前はそこからいただいて
「つるぎ」と名付けました~~(*^_^*)

ヘッド☆ボークス 剛02
肌色☆新肌色
髪色☆ブラック
【珊瑚ドール】

恋人・ひなたちゃんとのLove♡Love♡Theaterはこちらから♪↓
2010年♡お正月
act.1「Lovers~2.14~」
別窓 | My doll 【name】 | コメント:0 | ∧top | under∨
ひなた-Hinata-
2013-09-29 Sun 20:33
ひなた-Hinata-
ひなた
ほっこり癒し系の女の子♪動物が大好き(*^_^*)
年齢28歳
イメージボイスは冬馬由美さん♪

剣さんのちょっと天然なカノジョ♡
麗奈ちゃんの親友♪

ヘッド☆オビツ02
肌色☆ナチュラル
髪色☆ブラウン
【琥珀ドール】
別窓 | My doll 【name】 | コメント:0 | ∧top | under∨
ハルナ-Haruna-
2013-09-29 Sun 20:32
ハルナ-Haruna-
ハルナ
年齢28歳
グラマーだけど色気には程遠い感じのおてんばサン(笑)
竜也さんのカノジョ♡二人そろってオクテ(*^_^*)
お仕事は刑事さんのイメージです♪
路美さんとは親友☆
ハルナちゃんも元気なイメージはそのままにオビツヘッドにして作り直しました(*^_^*)
旧ハルナちゃんもお気に入りだけど新ハルナちゃんもいっぱい可愛がっちゃうゾ!
イメージボイスは鶴ひろみさんだったりします(*^_^*)

ヘッド☆オビツ01
肌色☆ナチュラル
髪色☆ミディアムブラウン
【琥珀ドール】

ハルナ(旧)-Haruna-
ハルナ(旧)

ヘッド☆ボークス Cヘッド
肌色☆新肌色
髪色☆ダークブラウン
【琥珀ドール】

ちびちびハルナ-ChibiChibi Haruna-
nameピコハルナ
ピコニーモのちびちびハルナちゃんを作っちゃいました♪
元気いっぱいなオテンバちゃん全開のお顔がとっても可愛くてお気に入り(*^^*)

ヘッド☆ピコニーモDヘッド
肌色☆ナチュラル
髪色☆ブラウン
【珊瑚ドール】
別窓 | My doll 【name】 | コメント:0 | ∧top | under∨
竜也-Tatsuya-
2013-09-29 Sun 20:31
竜也-Tatsuya-
竜也
年齢29歳。
外見に似合わず誠実で優しいオクテな性格(笑)
ハルナちゃんのカレシ♡
イメージボイスは石井達也さんなんです♪なので竜也さんという名前を付けました☆
だから実は竜也さんは意外と歌唱力のある人という設定なんで~す♪

ヘッド☆ボークス ネオガイ02
肌色☆ガイカラー
髪色☆ブラックブラウン(ブラック+ダークレッド追加植毛) オールバック
【珊瑚ドール】
別窓 | My doll 【name】 | コメント:0 | ∧top | under∨
夏の終わりの軽井沢part1
2013-09-19 Thu 19:59
軽井沢へ珊瑚ちゃんと一緒にドールさん達を連れて遊びに行ってきました~♪
でも旅行中はあいにくの雨になってしまってドールさん達を
たくさん撮影することができなくてガッカリ~~~>_<。

そんな中、なんとか頑張って撮影してきたドールさんたちデス。
ぜひpart3までご覧くださいませ(*^_^*)

かるかる01
帽子の色と背景の朝顔の色合いが綺麗だったので一枚♪
新しい表情の暁ちゃんデス(*^_^*)
白いお肌と子猫のようなお顔がとっても愛らしいにゃ♡
【珊瑚ドール】

かるかる02
帽子をとってなんだかすごく自然な一枚♪
ヘアスタイルをいつもの微笑みVer.の暁ちゃんと同じにするのが
すっごく大変だったな~~~~(^_^;)
暁ちゃんは珊瑚ちゃんのお気に入りドールさんなので、珊瑚ちゃんの意見も
いっぱい取り入れながら作りました~☆うふふ可愛い♡

かるかる03
場所を移動して、聖パウロカトリック教会にやって来ました♪
空気がピンと張りつめたような心地いい緊張感デス。

続きもぜひご覧くださいませ~~~(*^_^*)
夏の終わりの軽井沢part1…の続きを読む
別窓 | My doll 【travel】 | コメント:4 | ∧top | under∨
夏の終わりの軽井沢part2
2013-09-19 Thu 19:59
引き続きpart2デス☆
楽しんでいただけると嬉しいデス~~~(*^_^*)

かるかる09
珊瑚ちゃんと私の大好きなチーズケーキを食べよう!ということで
お店へやってきました♪エルザをパチリ☆
なんだか雑誌の表紙みたいだネ~って珊瑚ちゃんと気分は↑↑でした~(*^_^*)

かるかる10
褐色のお肌のエルザ。フル植毛のミルキーなこの髪色もお気に入り。
とっても綺麗♡

かるかる11
お店の木の下で暁ちゃんをパチリ☆
1/6ドールさんはちょっとした木の下だってステキな空間になっちゃいます☆
ボーイッシュな服装がとってもお似合いの暁ちゃんデス♪

続きもぜひぜひご覧ください♪
夏の終わりの軽井沢part2…の続きを読む
別窓 | My doll 【travel】 | コメント:2 | ∧top | under∨
夏の終わりの軽井沢part3
2013-09-19 Thu 19:59
ラストpart3です。楽しんで下さいませ♪♪

かるかる19
美味しいキッシュ。どっちにしようかねこふたちゅ♡悩み中~~~
っていうかどっちも私と珊瑚ちゃんのなんですけど(笑)
キッシュをガン見のねこ一刀ちゃん。そんな様子をねこ京介さんはいつも
優しく見守ってます♡

かるかる20
ねこ一刀ちゃん、マヨの海でおぼれてみたい…♡とでも思っているのかしら!?(笑)
ガン見にもほどがあるでしょ~~~~☆☆でも萌え~~~♡可愛い~~~~~♡♡

かるかる25
お外に出ました。車で走っているとなんともレトロなバス停発見!さっそくパチリ☆
ちび京介さん、バスを待ってるのかな?旅行中!って感じに撮れましたヨo(^-^)o

続きもぜひぜひご覧くださいネ♡♡
夏の終わりの軽井沢part3…の続きを読む
別窓 | My doll 【travel】 | コメント:2 | ∧top | under∨
Top30
2013-09-17 Tue 21:33
30.jpg

夏らしい爽やかなトップページでした~~~(*^_^*)
ちび京介さんのイメージカラー満載♪お気に入りデス♡
別窓 | Top Gallery | コメント:2 | ∧top | under∨
act.25 月光の夏、ひょっとこの夏 其の二
2013-09-17 Tue 20:30
ちび月光クン、今日も何をやらかすのかしら…。

ひょっとこ01

ひょっとこ02

ひょっとこ03
この前もこんなことやってたわね、キミ…。
そっか…今日は新型なのね…。
この後どうするつもりかな??ぜひ続きをご覧くださいませ(^_^;)
act.25 月光の夏、ひょっとこの夏 其の二…の続きを読む
別窓 | My doll 【theater】 | コメント:2 | ∧top | under∨
| Evening Primrose 月見草 |