act.23 7月7日
2013-06-29 Sat 22:47
ちび京介さんと、ちび一刀ちゃんの七夕の夜のショートストーリー。
切ない京介さんの胸の内を感じていただけたら嬉しいです。

7月7日01

7月7日02

ちび京介さんの願い事は……。
続きをぜひご覧くださいませ。
act.23 7月7日…の続きを読む
別窓 | My doll 【theater】 | コメント:6 | ∧top | under∨
Top27
2013-06-29 Sat 18:54
いらっしゃいませ

タオとパイはいつも一緒♡
またこの二人でトップページ作りたいにゃ~~~(=^・^=)
別窓 | Top Gallery | コメント:2 | ∧top | under∨
5月の爽やか旅行♪part1
2013-06-01 Sat 17:05
梅雨入りする前に珊瑚ちゃんと毎年恒例のかるかる(軽井沢)旅行へ
行ってきました~(*^_^*)
爽やかな新緑に包まれてのドール撮影はとっても楽しかったデス♡
part1~6までの長い記事になりますが是非ご覧くださいませ~~~☆☆

それでもまだ入りきらない写真(の一部)←どんだけ…
は、珊瑚ちゃんの別館ブログ☆Love×Love1/6☆ にてご紹介しております(笑)
よければそちらもぜひぜひ♡♡

かるかる01
初日の朝食を食べに入ったお店で、ねこふたちゅ♡をパチリ☆
…は!!!なにこの「食べてもいいよね?」なかわゆい笑顔!
ま、また私のごはんを狙ってる~~~~~~~(>_<)

かるかる02
…え、あの…せめて私にピクルスだけでも食べさせてほしいナ…。

かるかる03
ええええ!?ゼリーも~~~~~~~~~!?!?
ちょ、ちょ…キミたち!!!自由すぎるにもホドがあるでしょ~~~~~~☆☆☆

こんな調子で、続きもぜひご覧くださいませ♡
5月の爽やか旅行♪part1…の続きを読む
別窓 | My doll 【travel】 | コメント:4 | ∧top | under∨
5月の爽やか旅行♪part2
2013-06-01 Sat 17:05
かるかる旅行のつづきpart2デス♪
楽しんでいただけると嬉しいナ~~~~~(*^_^*)

かるかる10
今回モネちゃんも初めての旅行デス♪
ピンク色のヘアがお花のようでとっても可愛く撮れました(*^_^*)

かるかる11
モネちゃんと一緒に写っている紀章クンも初めての旅行デス♪
カップルみたいだけど二人は全然カップルではないんですヨ~(笑)

かるかる12
ガブリエルも連れてきました♪このコも初めての旅行だからすっごいウカれてます(笑)
カメラなんてどこで調達してきたのかしら…??(笑)
本当にいい笑顔してます~~~(*^_^*)足元の子豚ちゃん’sはガブのお友達♡

続きもどうぞご覧くださいませ♪
5月の爽やか旅行♪part2…の続きを読む
別窓 | My doll 【travel】 | コメント:4 | ∧top | under∨
5月の爽やか旅行♪part3
2013-06-01 Sat 17:05
5月のかるかる満喫中~part3で~~~~す(*^_^*)
まだまだドール旅行はこれからデス!
ぜひ楽しんでるうちのコ達を見てあげて下さいませ~~~♡

かるかる19
場所を変えて誰もいない古い神社で京介さんを撮影♪
でも人というのは誰かがいると「お?なにかあるのかな?」と、なぜか
集まってきてしまうものなんですね…。こそこそしながら撮影しました(笑)

かるかる20
人目からはなれて木の下でちび京介さんと、ちび一刀ちゃんをパチリ♪
私この写真すっごくお気に入りなんです~~~~~(*^_^*)

かるかる21
ちび一刀ちゃんを見つめるちび京介さんのお顔が…エ…じゃなくてセクシー(*^_^*)
そんなエ…じゃなくてセクシーなまなざしと正反対の一刀ちゃんの無邪気な笑顔♡
性格もきっと正反対。それでも仲良しな2人はいつもどんなお話をしているのかなぁ。

続きも是非クリック♪ごゆっくりお楽しみくださいませ~♡
5月の爽やか旅行♪part3…の続きを読む
別窓 | My doll 【travel】 | コメント:4 | ∧top | under∨
5月の爽やか旅行♪part4
2013-06-01 Sat 17:04
やっと半分まできました~~~(笑)
写真たちはこれでも厳選したんですヨ?もうね、これは愛なんデス!
ということで続きます~~~part4で~~す(*^_^*)

かるかる28
人がいなくなるのを待って待ってようやくジュエルちゃんをパチリ!!
絶対にここでジュエルちゃんを撮りたかったんデス~~~大満足~~~(*^_^*)
お嬢様~~~~すっごい可愛い~~~~♡♡♡

かるかる29
タオ♡1/6ドールじゃないみたい…カッコいいにゃ~~~~~(*´∀`*)
窓辺からさす柔らかい光の中で…何を思っているのかしら…。

かるかる30
途中、ランチを珊瑚ちゃんとしましたのでその時の一枚♪
……また私のデザートをねこふたちゅ♡が狙ってる~~~~~~☆☆☆

ねこ一刀「クリームのとこたべう」
ねこ京介「じゃあ僕はフルーツ」

一番おいしいとこじゃないの!!!こら~~~!
ちなみに狙われていたのはデザートだけじゃありません(笑)
その様子は珊瑚ちゃんの別館ブログにて…♪

ではではぜひ続きもご覧ください☆
5月の爽やか旅行♪part4…の続きを読む
別窓 | My doll 【travel】 | コメント:6 | ∧top | under∨
5月の爽やか旅行♪part5
2013-06-01 Sat 17:04
part5デス♡
お天気にずっと恵まれていたのでとっても楽しい撮影でした♪
ドール達も楽しそうデス♡ご覧くださいませ~~~(*^_^*)

かるかる40
ノワールくんの全身♪ローライズがセクシーでドキっとしちゃいます☆
月見草のみんなと旅行できて本当に嬉しい(*^_^*)作り手さんは違ってもみんな友達!
みんな可愛いうちのコ♡♡ でも何かあったらメンテは翡翠や私にはできないので
ノワールくんとジュエルちゃんの扱いはくれぐれも慎重に慎重に…!!
なので自力で立たせるの怖かった~~~~~!無風でよかった~~~~>_<

かるかる41
ちび京介さんもごきげん♪本当にいいお天気で5月とは思えないくらい暑かった~~☆
ちなみにちび京介さんの腕時計ちょっと大きすぎない?と思われるでしょう。
設定上このサイズでないとダメなんです(笑)実はお父さんの形見っていう設定なので
同じものを大人京介さんもつけてますヨ♪

かるかる42
もちろん容赦なく自力で立たせるガブリエル(笑)
元気な褐色っコ♪にっこりVer.にしてみました~~(*^_^*)

続きもぜひご覧くださいネ!!クリック♪クリック~~♪♪
5月の爽やか旅行♪part5…の続きを読む
別窓 | My doll 【travel】 | コメント:4 | ∧top | under∨
5月の爽やか旅行♪part6
2013-06-01 Sat 17:04
part6!いよいよこれでラストで~~~~す(*^_^*)
どうぞ楽しんで下さいませ♡♡

かるかる48
神社は脳内設定上とっても必要な舞台なのでよく撮影します。
ちび京介さんもなんだか心が落ち着いているようです。

かるかる49
「上まで登ってみようか」そんな話をしてるのかな?
でも今回は時間の都合で登りませんでした(笑)自然な感じがお気に入りの一枚デス。

かるかる50
腕組みして仲良く散策♪ああ癒し~~~~(*^_^*)

続きもどうぞご覧ください。まさにラストスパート!?(笑)
5月の爽やか旅行♪part6…の続きを読む
別窓 | My doll 【travel】 | コメント:6 | ∧top | under∨
| Evening Primrose 月見草 |