はじめまして、琥珀です♪ ドールが大好きな琥珀のブログへようこそ☆
Le Chat d'azur  青猫サマのお洋服デス♪Part4
今回はまたまた青猫サマのお洋服をご紹介いたしま~す(*^_^*)
タオとパイのための衣装をデザインして、青猫サマにオーダーして
作っていただきました~~~~~♡

青猫道白01
タオはカンフーの達人なので、拳法道着は必須アイテムなのデス♡
カンフーシューズも作っていただいちゃいました~~~~~♪

青猫道白02
私が資料で集めた道着よりも遥かにカッコイイ仕上がりで大感謝デス!!

まだまだタオとパイの素敵衣装は続きます♡どうぞご覧くださいませ(*^_^*)
Le Chat d'azur  青猫サマのお洋服デス♪Part4…の続きを読む
2013-04-21 Sun 22:34
別窓 | Dress Room | コメント:4
Top26
いらっしゃいませ

大好きなケーキと一緒にねこふたちゅ♡
春限定のいちごチーズケーキとっても美味しかったにゃ~~~(=^・^=)
2013-04-21 Sun 21:21
別窓 | Top Gallery | コメント:2
カラオケで熱唱!
珊瑚ちゃんとカラオケに行きました♪
普段は連れて行かないドールさん達も一緒です(笑)
暗かったのでうまく撮れなかったけど楽しかったからOK!
…あれ!?なんかダジャレになってる!?!? ↑ やだぁ~///

カラオケ01
ちび月光クンとちび秋人クン。ノリノリ~~~~♪♪
ちなみにマイクは珊瑚ちゃんのコレクションです。いつもコレクションボックスから
色んなアイテムが出て来ます。珊瑚ちゃんってドラ●もんみたいだナ~(笑)

カラオケ02
やっぱり月光クンはこれを歌わなくちゃネ!(笑)
でも前作の方が断然好きなんデス~~~~~o(^-^)o
月光クンはDARKER THAN BLACK -黒の契約者-の黒(ヘイ)がモデルです。
自分ちのドールさんに限り、こんなふうに自分の好きなアニメとか漫画のキャラを
モデルにして作ったりします♪

カラオケルームでの悪戦苦闘な撮影はまだまだ続きます。
私と珊瑚ちゃんの奮闘をぜひご覧ください(笑)
カラオケで熱唱!…の続きを読む
2013-04-19 Fri 23:10
別窓 | My doll 【walk】 | コメント:6
カフェ♪~fifth cup~
私の大のお気に入りのチーズケーキ専門店「スイートオブオレゴン」さんで
珊瑚ちゃんとポポンとリルリルと一緒にお茶しました~~~♪
桜の紅茶とフルーツのチーズフォンデュをいただきましたヨ(*^_^*)

cafe01.jpg
ポポンとリルリルがひっそりと隠れるように…可愛い~~~♡
実際ちっこいからドールさんと違って撮影しやすい~~~~(笑)

cafe02.jpg
ん??なんかいる??みたいな写真でつい笑っちゃう(*≧m≦)=3
とっても癒しなひと時でした♪またお茶しに行きたいにゃ♡
2013-04-11 Thu 21:11
別窓 | My doll 【cafe】 | コメント:4
今年の桜~♪
今年も早起きをして珊瑚ちゃんとドールさん達と一緒に
桜を見に行きました~♪
新しいカメラで頑張って撮影しましたヨ~~~☆☆

桜01
桜と言えば和服でしょう!ってことで今日は二葉ちゃんを連れて♡
はぁ~お人形みたいで可愛い~♡…ってお人形なんでした~~~(笑)
お着物はhanakazeサマの作品になります♡♡♡

桜02
この写真、お気に入りデス♪二葉ちゃんとっても綺麗~~~(*^_^*)

素敵なお花見ショットはまだまだ続きますので
ぜひぜひお花見楽しんで下さいませ~♪
今年の桜~♪…の続きを読む
2013-04-07 Sun 13:04
別窓 | My doll 【walk】 | コメント:4
| HOME |