アイドールへ行ってきました♡
2013-03-24 Sun 22:12
本日、ドール仲間のみんなでアイドールイベントへ行ってまいりました(*^_^*)
場所が港の近くということで、ちび京介さん&ちび一刀ちゃんも連れて外ロケ~~~♪
楽しい1日になりました!

ドルパ01
天気予報では「雨」だったのに、朝からとってもイイお天気♪
青空の下で記念写真デス♪

ドルパ02
駐車場でもパチリ☆
ちび京介「イイ服があるといいね」
ちび一刀「うん」
さぁ、どんなアイテムが待っているでしょうか~~~\(≧▽≦)丿~♡

どうぞ続きもご覧くださいませ☆


アイドールへ行ってきました♡…の続きを読む
別窓 | My doll 【walk】 | コメント:4 | ∧top | under∨
act.22 春のケーキとねこふたちゅ♡
2013-03-21 Thu 20:40
大好きな「スィートオブオレゴン」の春限定ケーキをゲット!
イチゴの下にはチーズケーキ♡しつこくなくて甘ったるくなくて
すっごく美味しいチーズケーキ専門店なんですヨ~~♪

春のケーキ01
ねこふたちゅ♡と一緒に撮ってみました♪
ふたちゅ♡とも甘い香りに包まれてなんだかとっても嬉しそうデス~~~(*^_^*)

春のケーキ02
イチゴ色のお洋服を着て、ねこ一刀ちゃんうっとりイチゴを眺めてますネ☆

春のケーキ03
ねこ京介さんも春色のお洋服でいいお顔♪
さてさて、ねこふたちゅ♡美味しいケーキを目の前にこのあとどうする!?
ぜひぜひ続きもご覧くださいませ~~~(*^_^*)
act.22 春のケーキとねこふたちゅ♡…の続きを読む
別窓 | My doll 【theater】 | コメント:4 | ∧top | under∨
top25
2013-03-21 Thu 20:39
いらっしゃいませ☆

雪見撮影にちび京介さんと、ちび一刀ちゃんを連れて行きました♪
見たこともない大雪にはしゃぐ可愛いちび一刀ちゃんをパチリ☆
寒かったけど楽しい撮影でした~~~~(*^_^*)
別窓 | Top Gallery | コメント:2 | ∧top | under∨
| Evening Primrose 月見草 |