はじめまして、琥珀です♪ ドールが大好きな琥珀のブログへようこそ☆
雪見♪春はまだかな?前編
今回頑張って雪ロケしました~~~o(^-^)o
残念ながら珊瑚ちゃんが行けなくて、大事なちび一刀ちゃんを預かっての撮影で
ドッキドキ~~~~~~☆

ドールに最近ハマったお友達ご夫婦と一緒におでかけ。
撮影を一緒にしながら、ますますドールの魅力を発見してくれたみたいで
少年ドールも欲しいな~って言ってくれました~~~♪

雪見男子01
ちび一刀ちゃんも驚きの大雪~~~~!
友達と私の運転では怖かったので、ダーリン'sがいてくれてヨカッタ~~~♪

雪見男子02
ご覧ください~この美しい雪原~~~(*^_^*)
足スポ☆が可愛い(笑)
雪が溶けてブーツが濡れちゃう前に一生懸命はたきました(笑)

ぜひぜひ続きもご覧くださいませ☆



雪見♪春はまだかな?前編…の続きを読む
2013-02-24 Sun 17:11
別窓 | My doll 【walk】 | コメント:6
雪見♪春はまだかな?後編
雪ロケ後編デス(*^_^*)
前編とともにお楽しみ下さいませ~~♪

新しく買った一眼レフで、苦労しながら頑張りましたヨ~~~♡

雪見男子08
田舎な雰囲気が素朴な一刀ちゃんにぴったり♡
お気に入りのショットで~す☆

雪見男子09
陽もだいぶ落ちてきたけど、まだまだ撮影頑張りマス!!!o(^-^)o
そんな中で素敵なショット~~~♡お顔別Ver.も持って行ってヨカッタ~~☆
表情違いってやっぱりイイナ~~~~♡

雪見男子10
ちび一刀ちゃんはまるで子猫みたい…♡
子猫ってときどきこんな表情しませんか?癒されますぅ~~~(*^_^*)

どうぞ続きもご覧くださいませ~~!可愛いショット満載デス☆

雪見♪春はまだかな?後編…の続きを読む
2013-02-24 Sun 17:10
別窓 | My doll 【walk】 | コメント:4
top24
いらっしゃいませ

凛々しいVer.の大人京介サンです♡
微笑みVer.での撮影が多いので、たまにはこの表情もいいナ♡って再発見(*^_^*)
超お気に入り♡デス!!
2013-02-24 Sun 17:08
別窓 | Top Gallery | コメント:2
top23
いらっしゃいませバレンタイン

ちび京介さんでバレンタイン期間のtop絵です♡
短い間のUPだったけど、その分愛情たっぷりで撮りましたヨ(*^_^*)
このキラキラがポイントなんだよネ♪
2013-02-17 Sun 20:40
別窓 | Top Gallery | コメント:2
top22
いらっしゃいませ ちび京介

ちび京介サンでバトルモード全開☆
「墜ちろ!!」
むちゃくちゃお気に入りのショットなんデス~~~~~\(≧▽≦)丿~♡

何度でもtopにしたい至福の1枚♡
またtopにしちゃうかも~~~~♡♡♡
2013-02-17 Sun 20:36
別窓 | Top Gallery | コメント:2
act.20 ノワールの手紙 VD編 Part1
hiyo様からお迎えして、すっかり月見草の住人色に染まっ(てしまっ)た
ノワール君とジュエルちゃんをまじえて、お話を作ってみました~☆
ナレーターはノワール君デス。はじまり、はじまり~♪

                    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

拝啓
実家(Bloom Three Dimension)の皆さん、お元気ですか。ノワールです。
ジュエルとともに月見草にやってきて、初めてのバレンタインを迎えます。
ジュエルにもたくさん友達ができたようで、僕も大変嬉しく思っています。
今日もジュエルは新しい友達となにやら楽しそうです。

ノワールの手紙VD編01

ノワールの手紙VD編02

ノワールの手紙VD編03

ノワールの手紙VD編04
実家の皆さん、どうやらジュエルが僕に朏ちゃんを紹介してくれるようです。
続きをどうぞご覧ください。
act.20 ノワールの手紙 VD編 Part1…の続きを読む
2013-02-13 Wed 00:20
別窓 | My doll 【theater】 | コメント:6
act.21 ノワールの手紙 VD編 Part2
実家の皆さん、お元気ですか?
僕は今part1から引き続き、アクセサリーについてレイさんからのご指摘に
必死で答えている最中です。
ノワールの手紙VD編11
そうなのですか?hiyoお母さん??僕は何か間違っているのですか?

ノワールの手紙VD編12
色んなご指摘を受けている間に、ジュエルはいそいそと朏ちゃんと月光くんの所へ
行ってしまいましたので、ここから先はあとでジュエルから聞いた話になります。

ノワールの手紙VD編13
彼が月光くんです。一体どんな人なのでしょうか。
それはこの後に続きます。


act.21 ノワールの手紙 VD編 Part2…の続きを読む
2013-02-12 Tue 21:45
別窓 | My doll 【theater】 | コメント:6
Happy☆Valentine
バレンタインをテーマに、ちび京介サンで撮影しちゃいました~~~(*^_^*)
大好きなゴディバのチョコをちび京介さんにあげちゃった♡♡♡

ちび京介VD01
メカニカル・スイーツ様の新作燕尾服に身を包み、華麗なちび京介さん♡
もう燕尾服ってなんでこんなにカッコイイの~~~~~(≧▽≦)♡

ちび京介VD02
どの角度で撮ってもちび京介さんはカッコイイ~~~~(//▽//)
赤と黒のコントラストが豪華なバレンタインって感じデス☆
ベルベットのボックスが雰囲気をさらにアゲアゲ

ちび京介VD03
ソフトな感じに撮影してみました♪
ポヤーンとした柔らかな風合いがロマンチック~~~♡

ぜひぜひ続きもご覧くださいませ♡

Happy☆Valentine…の続きを読む
2013-02-11 Mon 12:59
別窓 | My doll 【room】 | コメント:4
banner
本館(ここ♡) リンクバナーです☆
 本館banner


別館Love×Love1/6 リンクバナーです☆
別館banner


別館Work リンクバナーです☆
Work banner



2013-02-01 Fri 22:25
別窓 | Banner
メカニカル・スイーツ様のお洋服デス♪Part6
今回ご紹介するのはメカニカル・スイーツさまのお洋服です☆

ちびっこサイズのラインナップが充実のお洋服作家サマで~す♡
うちのちびっこ達の必須ブランドです~~~~(*^_^*)
※靴は市販品、他作家様ハンドメイド作品です。
アクセサリーは私の手作りデス☆

メカニカル・スイーツ01
ちび一葉ちゃん(銀髪)は以前のVer.のお顔デス♪このお顔も好きだったナ~(*^_^*)
可愛いお洋服でお写真撮っておいてあげてよかった♡
この水玉のスカートがすっごい可愛いんです~♪♪トップスもソックスも
メカニカル・スイーツ様の作品デス☆
シューズ(市販品)もブラックで合わせてみました~♪

メカニカル・スイーツ02
仲良しなちび紫苑ちゃんと、ちび明日香ちゃんは二人ともピンクで合わせました♪
甘いワンピースのちび紫苑ちゃんはボディが21センチなので少し大きめかな?
それでも可愛い♡ちらっとのぞくレースがお気に入りデス(*^_^*)

ちび明日香ちゃんのトップスのパフェプリントがとってもプリティ♪♪
ピンクのチェックのショートパンツも元気いっぱい!水玉のソックスと
背景がおそろいみたいで可愛くてお気に入りの写真デス(*^_^*)

メカニカル・スイーツ03
珊瑚ちゃんちのブラウニーのちょこ登場~♪メイド服を着せて2人でお茶しに
行って撮影しましたo(^-^)o
オビツ11っコのお洋服なんですが、ブラウニーちゃんもこうして着れます!
こんなに小さいのに作りの細やかさがすごいんです!エプロンとヘッドドレスを
はずすとゴシックワンピになっちゃいます~♪♪♪

まだまだメカニカル・スイーツ様の作品は続きます!ぜひ続きをご覧くださいませ☆
メカニカル・スイーツ様のお洋服デス♪Part6…の続きを読む
2013-02-01 Fri 00:22
別窓 | Dress Room | コメント:6
| HOME |