はじめまして、琥珀です♪ ドールが大好きな琥珀のブログへようこそ☆
Top21
Top21

ちび二葉ちゃんでお正月~♪なショット☆
短い期間のトップ画像だったけど可愛くてお気に入りな一枚でした♪
お着物ってやっぱりいいにゃ~(=^・^=)
2013-01-20 Sun 22:02
別窓 | Top Gallery | コメント:2
No.20
Top20

教会のちび京介さん♡
この写真、超超超~~~お気に入りなんデス(*^_^*)
Yahoo!ブログからFC2ブログに引っ越してきて
最初のトップページ画像でした~☆
2013-01-20 Sun 22:00
別窓 | Top Gallery | コメント:2
Top19
Top19

ねこふたちゅ♡でハロウィン♪
楽しそうなふたちゅ♡が可愛くて萌え♡萌え♡
2013-01-20 Sun 21:57
別窓 | Top Gallery | コメント:2
nameのオマケショットです♪
前回My doll「name」でご紹介しきれなかったお気に入りショットを
UPしちゃいま~す☆

ネームおまけ01
大笑いのちび京介さんとおすまし顏のちび竜胆ちゃん☆
なんのお話をしてるのかな~?楽しそう~(*^_^*)

ネームおまけ02
「えい!」竜胆ちゃんは闘う女戦士なのでちっちゃくてもキック炸裂!!(笑)

続きも是非ご覧くださいませ♡
nameのオマケショットです♪…の続きを読む
2013-01-14 Mon 21:09
別窓 | My doll 【room】 | コメント:4
ノワールくんデス☆
月見草がなんと!Bloom Three Dimension 様とドールさんをトレード~~☆☆☆
こちらからは女のコのヘッドをVer.違いで☆
hiyo様からは~~~!この素敵なお兄さんです!!

女子ヘッドはhiyo様が、男子ヘッド&ボディは月見草が用意しました♪
黒を基調としたお兄さんをリクエストさせていただいたので、
名前を「ノワール」君にしました♡

張り切って撮ったショットの数々、どうぞご覧くださいませ~~(*^_^*)

ノワール01
hiyo様の男子といえばsexyな流し目でしょう♡♡♡
繊細なメイクはため息モノですぅ~~~♡

ノワール02
ヘアスタイルも凝ってますよ~~~!
動きをつけたりして楽しめるように作っていただいてマス☆

ノワール03
ボディの陰影も美しくてタトゥーもカッコイイですぅ(*^_^*)
こんな華麗なポージングも決まっちゃう♡のはhiyo様のドールさんだからですネ♡

どんどん続きをご覧くださいませ☆
ノワールくんデス☆…の続きを読む
2013-01-06 Sun 21:16
別窓 | Collection | コメント:6
ジュエルちゃんデス☆
珊瑚ちゃんが Bloom Three Dimension 様よりカウプレ当選♡でお迎えした
ジュエルちゃんです(*^_^*)
ジュエルちゃんの初登場記事は別館『 ☆Love×Love1/6☆ 』にてどうぞ
ご覧くださいませ♡
今日はうちのコ達と楽しく遊んでいるところをパシャ☆

ジュエル01
後ろにいるのが紫苑ちゃん。青い髪が明日香ちゃん。
2人ともすっかりジュエルちゃんと仲良くなりました~♪

ジュエル02
グレーのにゃんこはジュエルちゃんのフレンジュ♡
明日香ちゃん、抱っこさせてもらえてご満悦の様子デス(^^)b

ジュエル03
女のコの撮影は楽しいにゃ~♡

ぜひ続きもご覧くださいませ☆
ジュエルちゃんデス☆…の続きを読む
2013-01-06 Sun 20:50
別窓 | Collection | コメント:6
| HOME |