はじめまして、琥珀です♪ ドールが大好きな琥珀のブログへようこそ☆
秋の明治村Part2
秋の明治村Part2です!Part1と合わせてご覧くださいませ☆

明治村10
ねこふたちゅ♡、清水医院の窓辺でひなたぼっこ中♡
ぽかぽか~気持ちよさそうデス(*^_^*)

明治村11
でもふと、ねこ一刀ちゃんがお家の中を気にしだします。
ねこ一刀「おれ、おうちにはいっちゃいけないのかな?」

捨て猫一刀ちゃんは、赤ちゃんの頃ダンボール箱に入れられて捨てられてしまいました。
おうちの中の暖かな記憶が残っているのかも…っていう切ない後ろ姿なんです~>_<。

明治村12
ねこ京介「おいで一刀。外の世界は自由がいっぱいだよ」

この後は絶対絶対読んで下さいませ!“続きを読む”をクリック☆クリック☆
秋の明治村Part2…の続きを読む
2012-11-25 Sun 13:35
別窓 | My doll 【walk】 | コメント:6
秋の明治村Part1
明治村で「鉄道開業140周年記念 明治のりもの博」が催されていましたので
珊瑚ちゃんと一緒にドールさんをつれてお出かけしてきました~♪

明治村01
普段は展示されている汽車がこのイベント中は園内を走ります!
初めて乗りましたヨ~~貴重な体験しちゃいました☆☆
この写真は駅に到着後、Uターンのために客席車両を離してこれからまた
ドッキングする準備中です!蒸気がいい感じデス~o(^-^)o
12月2日まで開催されてますヨ~。

明治村02
出発は東京。到着は名古屋。5分くらいの汽車の旅でした!はやっ(笑)
ちび京介さんを名古屋駅の前でパチリ☆

明治村03
第四高等学校武術道場「無声堂」前でちび月光クンを撮影♪カッコよく撮れた~(*^_^*)
この無声堂では今でも剣道などの試合で使われるそうですヨ☆

まだまだ秋の明治村撮影は続きます!どうぞご覧くださいませ~~\(^o^)/
秋の明治村Part1…の続きを読む
2012-11-25 Sun 12:57
別窓 | My doll 【walk】 | コメント:2
LNKサマのお洋服デス♪Part2
今回ご紹介するのはLNKサマのお洋服です☆
剛ボディを美しく魅せるラインとシルエット。洗練されたお洋服たちを
どうぞお楽しみくださいませ~~~(*^_^*)
 ※靴、腕時計は市販品。アクセサリーは私の手作りです。

LNK01.jpg
月見草のLNKブランドのモデルと言えば朔也クン(向かって左)と大輔クン(向かって右)??
ご紹介が遅くなってしまいました夏服デス☆このプリント…すごくないですか!?
1/6ですよ!?違和感ないですよね!本当に素敵なんデス~~~(*^_^*)
パンツは少しだけラメ素材で涼しげで綺麗デス☆なによりタッグやフリンジの
細やかさが素晴らしいのデス~~~~♡♡

LNK02.jpg
アップにするとこんな感じ。インナーのタンクトップもLNKサマの作品です。
お見せできませんが肩浮きしない優れものなんですヨ☆
一枚で着ても本当に綺麗なシルエットなのデス(*^_^*)パンツもそうですが丈の長さが
とっても好きです。使いやすくて重宝します♪♪

LNK03.jpg
バックショットも絶対にお見せしたいLNKブランドです!!!
これ、一枚一枚ちゃんとここへプリントが来るように作られているそうですヨ☆☆
お裁縫はまったくできませんが、そのご苦労は想像できます~~~(>_<)

まだまだ素晴らしい作品が続きます!ぜひぜひご覧くださいませ~~~(*^_^*)
クリック!クリック!↓↓

LNKサマのお洋服デス♪Part2…の続きを読む
2012-11-22 Thu 20:41
別窓 | Dress Room | コメント:4
メカニカル・スイーツ様のお洋服デス♪Part5
今回ご紹介するのはメカニカル・スイーツさまのお洋服です☆

ちびっこサイズのラインナップが充実のお洋服作家サマで~す♡
うちのちびっこ達の必須ブランドです~~~~(*^_^*)
※靴は市販品、他作家様ハンドメイド作品です。

メカニカル・スイーツ様Part5

レースブラウスとふりふりピンクのスカートでスイートコーデ☆とっても可愛い♡

メカニカル・スイーツ様Part5

双子はやっぱりお揃いを着せたくて頑張っちゃいましたo(^-^)o
ウサギさんプリントとレースが超可愛くてお気に入りデス♪
甘々になりすぎないようにスカートはブルーで決めてみました☆

まだまだ続きマス!ご覧ください


メカニカル・スイーツ様のお洋服デス♪Part5…の続きを読む
2012-11-13 Tue 20:30
別窓 | Dress Room | コメント:8
ジャケット撮影しちゃいました♡
私と珊瑚ちゃん、好きな音楽を編集してMyアルバムをよく作ります
そして、その内容に合わせてCDケースのジャケットを作るんで~す(*^_^*)

今回は月光クンと秋人クンの撮影デス☆
すっごくイメージ通りに撮れて大満足!

gekkou460
この背景、月光クンを撮りたい!って思って購入したんですが、まさにイメージ通り
カッコイイです!大満足~~~~~~(*^_^*)

akito460
秋人クンはサイバーなイメージでパシャ☆

脳内設定(笑)でコンビ設定のLと暁ちゃんも一緒に撮っちゃいました(笑)


ジャケット撮影しちゃいました♡…の続きを読む
2012-11-04 Sun 18:18
別窓 | My doll 【room】 | コメント:10
| HOME |