カフェ♪~fourth cup~
2012-08-19 Sun 22:15
みなさん、お盆はいかがお過ごしになりましたか?

このお盆に外ロケいっぱいするゾ~~!と意気込んでいましたが、出かけてはみたものの
あまりの暑さとゲリラ雷雨に悩まされ続けてしまいました~~~(T_T)

でも素敵カフェを発見しましたのでそこでしばしのドールさん撮影♡
ご紹介しちゃいま~~す(*^_^*)




珊瑚ちゃんがオーダーした梅が枝餅♡
あっつあつではふはふ♡しながら食べてました~~~♪
ちび暁ちゃんを添えて…(笑)




私のオーダーした抹茶あんみつ♡
ああっまたしてもねこふたちゅ♡が私のおやつを狙ってる~~~~(笑)

ねこ一刀「しらたま、たべう」
ねこ京介「じゃあ僕は小豆」

ぬう!私のおやつ~~~~




お砂糖はこんな素敵な入れ物に入ってます☆
ねこふたちゅ♡が物色中…

こらこら、おいたはいけません(^^)b




ねこ京介「あ」
ねこ一刀「みつかた」




お庭はこんなステキな和庭園♡
浴衣姿の一葉ちゃんにピッタリのロケーション☆




夏の暑さを忘れる一枚…大満足(*^_^*)




今度は二葉ちゃん♪
奥の家屋がカフェになります。とっても癒しな空間の素敵カフェ♡




なびく黒髪がステキ☆

…優雅な雰囲気なんですが、実はこの頃、一緒にいた珊瑚ちゃんが蚊に刺されて痒さと戦ってました(笑)
(笑)と打ってますが、アレルギーがあるのでまるで蜂に刺されたみたいに赤く腫れちゃって
ビックリしちゃいました。
珊瑚ちゃん、掻いちゃダメ~~~~~~~~~~~!!




最後にもう一回、ねこ一刀ちゃん♪
かわゆす~~~~~~(*^_^*)


海とか川とか狙ってましたが結局行けずじまい…。
でもお盆の最中はどこも人がいっぱいだから、人目を忍ぶドールロケにはちょっと不向きの時期かなぁ(笑)


まだまだ残暑厳しい日々が続きますが皆様もどうぞご自愛くださいませ☆☆
別窓 | My doll 【cafe】 | コメント:0 | ∧top | under∨
| Evening Primrose 月見草 |