はじめまして、琥珀です♪ ドールが大好きな琥珀のブログへようこそ☆
桐生
                 ※ご注意ください。

こちらのカテゴリはドールのセクシーな写真集になります。
いやらしく、下品にならないよう表現には配慮しているつもりですが、
ドールボディとはいえ、バストを露出している写真もありますので、苦手な方は
「続きを読む」をクリックなさらずに、お戻りくださいませ。

桐生…の続きを読む
2012-07-16 Mon 19:12
別窓 | Evening Garden | コメント:0
可愛いお土産発見♪
先日でかけた旅行先で、とっても可愛いお菓子をみつけちゃいました♡
早速うちのコと一緒に撮影してみましたヨ(*^_^*)




大人一刀クンと一緒に写っているのは初登場のガブリエルちゃんっていいます☆
お肌は褐色で元気いっぱい♪
一刀クンが大好き♡仲良しな二人で~す(≧▽≦)♡




一刀「よし、開けてみよう」
ガブ「がう」

ちなみにガブちゃんはアマゾン出身という設定なので、日本語は話せません(笑)




ガブ「か~~じ~~~~!」
一刀「うわっいててて」

一刀クンは鍛冶師職人なので、ガブちゃんはそう呼んでます。唯一喋れる日本語がコレ(笑)
大好きだからすぐ抱きついちゃうガブちゃんです(笑)




一刀「ダメじゃないか。おとなしくしてて。すぐ開けてあげるからね」
ガブ「がう」




一刀「はい、どうぞ」
ガブ「がう~」

野生育ちのガブちゃんなので、甘い匂いに早くも反応!!
しかもガジガジ袋の上からかじりだしてマス!!ワイルドだろぉ~~~~(笑)




一刀「ほらほら、開けたよ」
ガブ「がる~」

どうですか~~~♡可愛いでしょ♡
プリンチョコなんですヨ(*^_^*)
クランチの歯触りがサイコ~~~☆珊瑚と一緒にパクパク食べちゃいました♪




ガブちゃんもすっかりこのお菓子が気に入ったようデス♪
大好きな一刀クンになでなでされてご満悦♡♡♡

2012-07-08 Sun 20:14
別窓 | My doll 【room】 | コメント:0
Top16


ねこ京介さんと、ねこ一刀ちゃんの仲良しショットです(*^_^*)
ねこふたちゅ♡はトップページでも一緒♡


2012-07-08 Sun 19:55
別窓 | Top Gallery | コメント:0
| HOME |