はじめまして、琥珀です♪ ドールが大好きな琥珀のブログへようこそ☆
梅雨も楽しく撮影旅行♪part6
じめじめした季節になりましたが、私と珊瑚は楽しくドール撮影旅行へ行ってきましたよ♪
今回、写真選びが大変で(選びきれない…!!)どうにかpart6と珊瑚の別館ブログでまとめました(笑)

長い記事になりますが、梅雨なんて関係ない!ってはしゃいでる我が家のドール達を
ぜひ見てあげて下さいませ~(*^_^*)




雨を避ける場所を探して、お気に入りのお店に入りました♪ここのチーズケーキが大好きなので♡
幸運にも雨のせいかお客さんがいなくて撮影しまくり(笑)お店の方もとっても親切なのデス(*^_^*)
そんなわけでねこふたちゅ♡綺麗なお花と一緒に♪




月クンと竜胆ちゃん♪月クンの腰のあたりが…素敵デス♡絶妙なLNK様のパンツですo(^-^)o
ケーキとコーヒーが来るまでのひととき(*^_^*)雨の日もまた楽し♪♪




ちび紫苑ちゃんを鏡の前で撮影してみました。不思議な雰囲気でとっても綺麗♡




雨が上がった!よしお庭へ移動!!!
そんなこんなでちび明日香ちゃん撮影♪「あたしの出番すくな~~い!」ってすねてるみたいで可愛い♡




月光と、ちび暁ちゃん♪この二人も仲良しで見ていてなんだかほんわ~ってなります(*^_^*)
でも実際は21歳(月光)と18歳(暁ちゃん)という年齢設定なんですが、きっと月光には暁ちゃんって
このくらいのちびっ娘に見えていると思う(笑)




Lがいるならもちろん軍部の小野サンがそばに控えてます!水神商事様にオーダーして作って
いただいたカーゴパンツが素晴らしい出来なので、また改めてご紹介したいと思ってます(*^_^*)
この二人は何を見てどんな会話をしてるのかな♪




銀クンと竜胆ちゃん♪これですべてのメンズとの2ショットクエスト完了!?(笑)
竜胆ちゃんのミニワンピのトップスは作家様の作品ですが、わりと大柄なクールガールのボディを
可愛くしてくれます♡特にバストラインがとっても綺麗♡

イケメンさん達と2ショットを撮ってきましたが、どの2ショットが一番いい雰囲気かなぁ。
…やっぱり京介さんかしら?(*^_^*)




旅行前に青猫サマにオーダーして作っていただいたピンクのデニムも大活躍!
こうゆうカラーがほしかったんだぁ~(*^_^*)メカニカル・スイーツ様のトップスとも相性抜群!
古井戸とちび京介さん。なんだかどこか懐かしいような、不思議な世界がイイ感じ♪




旅行最後の写真♪ちび京介さんとちび一刀ちゃん。
帰りたくなさそうなちび一刀ちゃんを優しくなだめてるみたいなちび京介さんデス♡

2日目が大雨になってしまいましたがドールアイテムのお買い物もできたし楽しい旅行でした♪
3日間フルでドール撮影してたらブログにUPする写真を選びきれなかったと思うので、それは
それでよかったのかもしれません(笑)
また頑張ってお仕事して、ドール達をつれて珊瑚と一緒に撮影旅行に行きたいな(*^_^*)

長い記事になりましたが見て下さって有難うございました~♡♡1/6ドールって最高デス!!!
ぜひぜひ珊瑚の別館ブログ「☆Love×Love1/6☆」もご覧ください♪今回の旅行記事をUPしてくれる
予定になってま~す\(^o^)/

2012-06-18 Mon 21:44
別窓 | My doll 【travel】 | コメント:0
梅雨も楽しく撮影旅行♪part5
じめじめした季節になりましたが、私と珊瑚は楽しくドール撮影旅行へ行ってきましたよ♪
今回、写真選びが大変で(選びきれない…!!)どうにかpart6と珊瑚の別館ブログでまとめました(笑)

長い記事になりますが、梅雨なんて関係ない!ってはしゃいでる我が家のドール達を
ぜひ見てあげて下さいませ~(*^_^*)




ちび京介「やぁ、また会ったね」
ねこ一刀「またあたね」←また会ったねって返してるつもりなんデス(笑)

ああ~癒し~~~~~~~~~~~~~~\(≧▽≦)丿~♡




ちび紫苑ちゃんをお庭で撮らせていただきました♪
曇り空に不安そうなお顔が可愛いデス♡この困り顔のヘッドは珊瑚所有ヘッドになります。
お洋服はメカニカル・スイーツ様の作品♪シューズとソックスは違いますけど(*^_^*)
レースが綺麗デス~~~~~~♡くるくる巻き毛の紫苑ちゃんにぴったりなお洋服で嬉しい♪♪




Lももちろん同行していただきましたヨ!Lと言えば背景は天使かしら!?と思ってここで一枚♪
曇り空のせいか色合いが渋くてLらしさが出ていてすごくカッコイイ!!!




L(でも名前も設定も全然違うんだけど)と竜胆ちゃん♪Lは基本的に水神商事様に作っていただいた
お洋服を着たきりなので着替えを持っていく心配や苦労はないんだけどちょっと寂しいかなぁ(笑)




ちび京介さん♪綺麗な男の子はどこにいても絵になります(*^_^*)




銀クン♪カーデが青猫サマ。インナーがLNK様。見えないけどパンツが水神商事様。
素敵なお洋服たちはどの作家様とのコラボもバッチリ♪♪

そういえばこの写真を撮る前にお店でお茶をしていた老夫婦がテラスから私達を見ていらしたようで
お散歩帰りに声をかけて下さいました///
「それは美術的に価値のある写真なのですか?」
「いいえ、全然」←きっぱり
そんな会話(笑)だって趣味丸出しの世界だも~ん☆

ご夫婦のご家族はフィギアがお好きらしくて「ぜひ見せて下さい」と言われて銀クンを
見せてあげました。女の子がよかったかなと思ったけど銀クンが一番出しやすくて…(^_^; )
衣装とかメイクとかすごく感激して下さって嬉しかったナ♪衣装は美術品の域ですよネ!




双子ちゃん、メカニカル・スイーツ様のお洋服をまとって素敵な森の前で一枚♪
まるでこのコ達が妖精のよう…(*^_^*)




雨が降ってきたのでお店の前で京介さんと月クンの2ショット☆なんか珍しい一枚な気がします(笑)
美形同士、目の保養~(*^_^*)

ラスト、part6に続きます!ぜひぜひご覧くださいませ♪♪

2012-06-18 Mon 21:16
別窓 | My doll 【travel】 | コメント:0
梅雨も楽しく撮影旅行part4
じめじめした季節になりましたが、私と珊瑚は楽しくドール撮影旅行へ行ってきましたよ♪
今回、写真選びが大変で(選びきれない…!!)どうにかpart6と珊瑚の別館ブログでまとめました(笑)

長い記事になりますが、梅雨なんて関係ない!ってはしゃいでる我が家のドール達を
ぜひ見てあげて下さいませ~(*^_^*)




京介さんとちび一刀ちゃん♡ペイネの作品みたいにロマンチックな一枚♡
豪華な京介さんが、ごく普通のちび一刀ちゃんにそっと手を差し伸べるのがなんだかイイんです♡




双子ちゃん♪ひらひらと素敵な衣装♡本当に可愛い(*^_^*)女の子なら一度はこんなお洋服を
着てみたいですよね!ドールさんはそんな夢を叶えてくれます♡♡




銀クンも一緒に来てますよ~♪なんてことのない場所なんですけど銀クンが立つとすごく男らしい
雰囲気でカッコイイ一枚になりました!メンズとアスファルト、ガードレールとかって絵になりますネ!
この衣装も青猫サマになります♪感謝感激デス~~☆☆☆




「初日はここまで」月クンがシメます(笑)
日も落ちてきました。明日も素敵な写真が撮れるといいな~~~☆☆




……翌日は雨でした。のでドール撮影は断念して珊瑚とお買いもの楽しんでました。
この写真は3日目の帰る日に撮りました。この日は曇り、雨、そんな不安定なお天気。
でもでも一応ちび一刀ちゃんに珊瑚が傘と長靴を用意してきたので、せっかくだから雨が降ってない
瞬間を選んでパチリ☆傘と長靴の色が合ってて可愛い♡




京介さんを迎えに来たのでしょうか?なんかそんな感じの写真になりました♪
トトロでそんなシーンなかったっけ?思い出しちゃった(*^_^*)
雨の日だって二人はイチャイチャ♡してますヨ~♪

それにしてもこの傘すごくよくできてる!珊瑚どこで見つけてくるのかしら…??




お昼なので綺麗なお店に入りました♪
紅茶用の砂時計(砂じゃないけど)と一緒にねこふたちゅ♡パチリ♪
ねこ一刀ちゃんのお洋服はメカニカル・スイーツ様デス(*^_^*)今度思い切ってねこ京介さんにも
こんな可愛い衣装を着せてみようかなぁ~☆




と、そこへちび京介さんがお店に入ってきました。
「ん?」何かを見つけたようです。さて、一体…!?!?

part5に続きます!ぜひぜひご覧くださいませ♪♪

2012-06-18 Mon 20:47
別窓 | My doll 【travel】 | コメント:0
梅雨も楽しく撮影旅行part3
じめじめした季節になりましたが、私と珊瑚は楽しくドール撮影旅行へ行ってきましたよ♪
今回、写真選びが大変で(選びきれない…!!)どうにかpart6と珊瑚の別館ブログでまとめました(笑)

長い記事になりますが、梅雨なんて関係ない!ってはしゃいでる我が家のドール達を
ぜひ見てあげて下さいませ~(*^_^*)




森の中でちび京介さんと、ねこ一刀ちゃんが出会いました♡
………萌え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♡♡♡♡♡
この写真、今回の旅行で一番のお気に入りかもしれません\(≧▽≦)丿~♡
なんとなく一緒に撮ってみたのに、もぉ~~~ツボ!!!!はわわわ~何度見ても癒されます~♡♡♡
なんかなんか童話のワンシーンみたいで可愛いんデス~(*^_^*)




ちび月光もご満悦な旅行デス♪エロ顏…いえ、子供のくせにセクシーなお顔も自然の中だと爽やかに
見せてくれるのでいいですネ!!(笑)




メカニカル・スイーツ様の衣装を着せた双子のちび一葉(銀髪)とちび二葉(黒髪)デス♪
この旅行の、このコ達のために購入させていただいた衣装なのでこうして可愛い写真が撮れて嬉しい♡

ちび一葉ちゃんのお顔は翡翠が描き直してくれたNewVer.です♪♪前のお顔も神秘的で大好きだったけど
このお顔もすっごく大好き!!翡翠ありがとね~~~\(^o^)/




ねこふたちゅ♡も気持ちよさそうに草むらでくつろいでます(*^_^*)
ふたちゅ♡はいつも一緒♡




ちび京介さんと、ちび一刀ちゃんもいつも一緒♡
この写真すっごくお気に入りデス(*^_^*)なんか風がいい感じで吹いていて、ちび一刀ちゃんの
髪がすこしなびいていてキラキラしてて綺麗♡自然な二人の雰囲気がとても素敵な一枚だなって思います♡




草原に立つちび京介さん♪本当に生きている少年のような錯覚を覚えます。ドールっていいナ♡




ここでこの衣装の京介さんを撮りたかったんデス♡ペイネの美術館前♪う~ん素敵!!!
ロマンチックな恋人たちの銅像が素敵なんですヨ~(*^_^*)もちろん美術館も素敵な作品がたくさん!

part4に続きます!ぜひぜひご覧くださいませ♪♪

2012-06-18 Mon 20:27
別窓 | My doll 【travel】 | コメント:0
梅雨も楽しく撮影旅行♪part2
じめじめした季節になりましたが、私と珊瑚は楽しくドール撮影旅行へ行ってきましたよ♪
今回、写真選びが大変で(選びきれない…!!)どうにかpart6と珊瑚の別館ブログでまとめました(笑)

長い記事になりますが、梅雨なんて関係ない!ってはしゃいでる我が家のドール達を
ぜひ見てあげて下さいませ~(*^_^*)




今度は月光一人で撮影。
竜胆ちゃんとの2ショットと同じ場所なのに、背景の山とかなんだか男らしい一枚デス。




ちび紫苑ちゃんと、ちび明日香ちゃんの笑顔Ver.このお顔は私所有のヘッドになります♪
仲良しな二人も初めての撮影旅行で嬉しそう(*^_^*)
紫苑ちゃんは特にヘアがくるくるなので連れて行くのに苦労しました~☆でもこうして撮影してみると
一緒に連れてって本当によかったねって珊瑚と話したりしてます♡




京介さんと竜胆ちゃん♪なんだか月光とはまた違う大人のムード全開の素敵一枚♡♡♡
心なしか月光との2ショットと竜胆ちゃんの表情が違って見えるから不思議です。
やっぱり竜胆ちゃんより年下の月光と、年上の京介さんの差かしら!?(笑)

今回、大人の女性が竜胆ちゃんしかいなかったので「よし、こうなったら全員の男性ドールと
2ショットを撮ろう!」って珊瑚と決めて頑張りましたo(^-^)o
カッコいいイケメンさん達と2ショット、竜胆ちゃん羨ましいナ~☆☆




湖畔で京介さんをパチリ♡
素敵な衣装は青猫サマの作品になります。このロケ地でこの衣装を着せた京介さんを撮るんだ!と
旅行前から決めて撮影に臨みましたo(^-^)o大満足!!




月クンも来てますよ~♪今回は彼女のレイちゃんはお休み~☆☆
…あれ?月クン、なんか羽を伸ばしてる風!?(笑)
こちらの衣装も青猫サマの作品デス♡綺麗めカジュアルなメンズ大好き~(*^_^*)




ちび紫苑ちゃん♪メカニカル・スイーツ様のお洋服を着てます♡
女の子らしくてとっても可愛い~~♡これぞ避暑地の美少女だわ~~~\(≧▽≦)丿~♡




今度は新しいドールの小野サンと2ショットの竜胆ちゃん♪
小野サンはまた今度改めてご紹介しますネ☆逞しいボディの彼は軍部キャラドールです(*^_^*)




カッコいい~♡♡イメージ通りのお顔を翡翠が描いてくれて、イメージ通りの髪色を珊瑚がフル植毛
してくれて、イメージ通りにヘアカットができた私は大満足なんデス~~~~~\(≧▽≦)丿~♡




そんな小野サンと秋人クンは仲良しデス♪小野サンに甘えてるちび秋人クンが可愛い♡
緑の中ってドールの表情がいつもと違って見えてとっても楽しい♪♪

part3に続きます!ぜひぜひご覧くださいませ♪♪

2012-06-18 Mon 20:07
別窓 | My doll 【travel】 | コメント:0
梅雨も楽しく撮影旅行♪part1
じめじめした季節になりましたが、私と珊瑚は楽しくドール撮影旅行へ行ってきましたよ♪
今回、写真選びが大変で(選びきれない…!!)どうにかpart6と珊瑚の別館ブログでまとめました(笑)

長い記事になりますが、梅雨なんて関係ない!ってはしゃいでる我が家のドール達を
ぜひ見てあげて下さいませ~(*^_^*)




初日は旅行へ行くといつも朝ご飯を食べるお気に入りのお店で一枚♪初日はお天気が良かったので
テラスで気持ちよさそうにしてるねこ一刀ちゃんを撮りました~(*^_^*)




子猫がのぞいてる…。いや~ん可愛い~\(≧▽≦)丿~♡




ねこ京介さんともパチリ♪
ねこふたちゅ♡のお洋服はデザイン画を描いて青猫サマにオーダーさせていただいたものデス♡
私と珊瑚はねこふたちゅ♡の公式衣装と呼んでますo(^-^)o




今度はちび京介さん、ちび月光、ちび一刀ちゃん、ちび秋人クンです。
元気なボーイズです~(*^_^*)




さすらいのちび京介さんらしい一枚が撮れました♪えへへ、カッコイイ♡




「明日が雨なんて信じられない~」って天気予報を見たちび一刀ちゃんも言ってます。




ちび京介さんがいつもカッコイイバッグを持っているので、ちび一刀ちゃんも今回は
マイバッグを誇らしげに披露してます!ちび一刀ちゃんらしい可愛いバッグに、ちび京介さんも
ついつい微笑んじゃいますネ(*^_^*)

この可愛いバッグはドールイベントでディーラー様から珊瑚が色々購入してました♪
私もいくつかちび京介さん用に購入したので、またいずれご紹介したいナ♡




月光と竜胆ちゃん♪実は竜胆ちゃんは月光に片Love♡してるんですヨ(*^_^*)
なので一緒に撮ってあげました~♡竜胆ちゃんの衣装はHekate様の作品デス♪

part2に続きます!ぜひぜひご覧くださいませ♪♪

2012-06-18 Mon 19:43
別窓 | My doll 【travel】 | コメント:0
| HOME |