ちび京介さんin横浜♡
2012-05-20 Sun 20:46
GWの最終日、宮野真守サンのライブを見に横浜まで行ってまいりました~~~♡
彼氏も一緒に無理やり連れてっちゃいました(笑)

珊瑚はこの日一緒じゃなかったので、どうしようか迷ったのですが
やっぱりせっかくの横浜なので、ちび京介サンを連れていって一人外ロケ決行!

珊瑚との絶妙コンビプレーとはいかない、彼氏の慣れないサポートでしたが(笑)
頑張って撮影してきましたヨ(*^_^*)

ちなみに彼氏はドールライフは全然してない人なんですケドね(笑)




横浜へ向かう途中のサービスエリアで☆
ちび京介さんのショルダーバッグ(あまり写ってないケド)は
大人サイズのショルダー部分をカットしてちび京介さん仕様にしてマス(*^_^*)




某有名サービスエリア~~~(笑)
人がいっぱいで撮影する時はドッキドキ~~☆




in横浜~~~♡
赤レンガが向こうに見えますネ♪
この日はビールイベントが開催されていてすっごい人でした!




クローバー畑で♡ちび京介サンは自由な旅人なので緑がよく似合う♪




横浜満喫中のちび京介サンで~~す\(^o^)/




港デス!船を背景に撮ってみました。
う~んステキ♡♡♡
あ、ちなみに彼氏もちゃんと撮ってあげましたよ(笑)




ちび京介サンの銀髪が太陽の光でキラキラ光ってキレイ♡




人目を避けての撮影なので「ここ!」っていうポイントはなかなか撮れませんでしたが、
このポイントはよく撮れた~~~~♡




この日はすごく風が強くてちび京介サンの髪もなびいちゃってますネ。

ちび京介「そろそろ帰ろうかな。ちび一刀にお土産を買っていかなくちゃ!」

こんな事を思っているんでしょうネ(*^_^*)

ポタージュさまのトップスとメカニカル・スイーツさまのジーンズがよく似合う♡
ペンダントは合わせて作ってみました~。

また横浜行きたいナ♡
今度は珊瑚と一緒にお出かけして、ドールさんをたくさん連れて撮影ロケしたいデス!
別窓 | My doll 【travel】 | コメント:0 | ∧top | under∨
ねこふたちゅ♡がんばう!
2012-05-13 Sun 17:09



ねこ京介さんの着ている蜃気楼工房サマの衣装にはこの黒のマフラーもついてます♪
ちょっと自慢げに、ねこ一刀ちゃんに披露するねこ京介さん。

ねこ京介「これはこうして着るんだよ。カッコいいだろ?」
ねこ一刀「かこいい」←カッコいいと言ってるつもりなんデス(笑)




ねこ一刀「おれのにはついてないの?」
ねこ京介「そうだねぇ、残念だねぇ」
ねこ一刀「おれもおそろい。たおるさがしてくる」




ねこ京介「えっ!?いや、これタオルじゃな…」
ねこ一刀「あえ?なんかしっぽにひっかかってう…」

撮影中にねこ一刀ちゃんのしっぽの先にビーズのワイヤーが引っかかってしまったんデス(笑)
せっかくだから撮ってみました(笑)




ねこ一刀「たつけて、せんせい」←たすけて、先生って言ってるつもりなんデス(笑)
ねこ京介さん「待ってて、一刀!すぐこれをはずしてあげるからね!」

ねこ京介さん、小っちゃい体で一生懸命ワイヤーを引っ張ってます(*^_^*)




そんな姿も凛々しくて可愛い~~~~~~~~~~♡♡♡




ねこ一刀「…まだ?まだ?」
困ってるねこ一刀ちゃんが萌え~~~~~~~~~~~~~~~♡♡♡




ねこ京介「うん!うん!う~ん!!」
ねこ一刀「まだ?まだ?まだ?」

ねこふたちゅ♡の、がんばう!姿が萌え萌えなんデス~(*^_^*)
別窓 | My doll 【room】 | コメント:0 | ∧top | under∨
ねこふたちゅ♡GWのお散歩
2012-05-05 Sat 20:49
ねこふたちゅ♡を連れてGWのお散歩に出かけました♪
今回は雨と風の撮影日になってしまい大変でしたケド、可愛い写真を根性で撮ってまいりました♡

ねこふたちゅ♡と一葉ちゃん&二葉ちゃんで撮影しました☆
どうぞご覧くださいませ☆




クローバーとねこ一刀ちゃん♡可愛く撮れました~(*^_^*)
ここを撮影している時の私のポーズはとてもお見せできませんケドね(笑)




クローバー畑でのんびりひなたぼっこ♪
向こうのほうからねこ京介サンが呼んでいるようデス♪




今度は黄色いお花畑♡
私達からだととっても小さいお花でも、ねこふたちゅ♡には大きなお花♡
風が強く吹いてきて、ねこ京介サンがねこ一刀ちゃんを守るように立っています。可愛い♡




すごく強い風で、私と珊瑚が柵からねこふたちゅ♡が転げ落ちないように、必死の撮影でした(笑)
当のふたちゅ♡はそんな私たちの苦労も知らず、おそろいのお洋服でゴキゲンの様子デス♪

このお洋服はお洋服作家 蜃気楼工房サマの作品です♪
ブーツはAg-Moonサマです♪

しっぽは青猫さまに作っていただいたモノ♡このコたちの体の一部デス(*^_^*)




クローバーの前で爽やかなねこ京介サン♡
野良猫だからどこへでも自由にお散歩♡♡♡




ちび一葉ちゃんデス。このコ、翡翠にお目目を描き直してもらったので、
この表情はこれが最後…神秘的に見つめる瞳が大好きでしたが、新しいお顔の一葉ちゃんも可愛くて
早くご紹介したいデス(*^_^*)




ちび二葉ちゃんデス。お外ロケは初めての二人、とても楽しそうデス♪
ふたりのお洋服はメカニカル・スイーツ様デス☆




帰り道、面白い名前のカフェを見つけたので入ってみました。
内装も素敵で、ちょっと撮影させてもらいました(*^_^*)

小物と光の加減がとてもムードがあって素敵!
お気に入りの写真になりました~~~♡♡♡




こういう雰囲気はやっぱりねこ一刀ちゃんよりはねこ京介サンだよネ♡
素敵すぎる~~~~~~(*^_^*)

GW、いっぱい外ロケしたかったけど、この日しか撮影できなくて、しかもお天気に恵まれず
残念でしたけど、満足なショットが撮れたからいっか~~~♡
まだまだ春はこれから!夏ももうすぐ!またドールとお出かけするゾ~~~~o(^-^)o
別窓 | My doll 【walk】 | コメント:0 | ∧top | under∨
Top15
2012-05-03 Thu 21:29


つぼみだった桜が満開♡ねこふたちゅ♡がとっても楽しそうデス♪
桜トンネルの下でねこふたちゅ♡は今日も仲良し♡♡♡

別窓 | Top Gallery | コメント:0 | ∧top | under∨
Top14
2012-05-03 Thu 21:26


ねこ京介さん&ねこ一刀ちゃん春を探しに初めてのお外ロケ♡
桜はまだまだつぼみだったけどすぐそこまで来ている春を感じながらの楽しいお散歩でした♡

別窓 | Top Gallery | コメント:0 | ∧top | under∨
| Evening Primrose 月見草 |