はじめまして、琥珀です♪ ドールが大好きな琥珀のブログへようこそ☆
ブルーレイン
                 ※ご注意ください。

こちらのカテゴリはドールのセクシーな写真集になります。
いやらしく、下品にならないよう表現には配慮しているつもりですが、
ドールボディとはいえ、バストを露出している写真もありますので、苦手な方は
「続きを読む」をクリックなさらずに、お戻りくださいませ。



ブルーレイン…の続きを読む
2012-04-22 Sun 00:57
別窓 | Evening Garden | コメント:0
ねこふたちゅ♡桜の下
ねこふたちゅ♡が前回の川へ桜を見にやってきました。
この川沿いは桜の名所なんですヨ~(*^_^*)

ぜひぜひ、ねこふたちゅ♡とお花見を楽しんでくださいませ!




top画像にも使いました超お気に入りの写真デス♡♡
Hekate様に作っていただいた春のお洋服を着て、桜に包まれるねこふたちゅ♡




ねこ一刀ちゃん、うっとりと桜を見上げてますネ(*^_^*)
きっと嬉しくて気持ちよくてごろごろいってるんだろうなぁ~♪




下は川です。桜の散るころは川がピンク色に染まって、それもまた美しいですヨ♡
絶景ポイントの橋の上では、桜がせり出して手に届くように咲いてますので、
ねこ京介さんも桜色に染まって見えます♡




あったかそうな日差しですが、実際すっごく寒くて~~>_<
花冷えなんてもんじゃなくて冬逆戻り!って感じでした~~~☆☆☆
でもねこふたちゅ♡はいつも寄り添ってるからあったかいんデス(*^_^*)




桜の木に登るねこ京介さん。だってにゃんこだもん♪ごきげんですネ!




よじよじと、ネコ一刀ちゃんも木登りしたのかな。
本当に生きているような幸せそうなお顔に癒されます~~~(*^_^*)




帰り道、散ってしまった桜の花を珊瑚と一緒に拾って車の中で撮影!
ちなみにダッシュボードの上デス。どこででも撮りますよ~~~(笑)




これも車の中デス☆小物入れの籠を使ってます!何でも使いますよ~~~(笑)
なんだかアジアンテイストですっごく可愛くて大好きな一枚デス♡
お日様のにおいがしてきそう…(*^_^*)




ね、ダッシュボードの上でしょ?(笑)
桜の花と比べると本当にオビツ11って小さくて可愛いドールさんデス♪
お洋服は二人とも靴以外はHekate様の作品になります。
デザイン画を珊瑚と二人で描いてオーダーしました~\(^o^)/春らしいお洋服大満足デス!!
有難うございました♡♡♡

念願の桜ロケも無事終了!来年のお花見はどのドールさん連れて行こうかなぁ?
菜の花ロケにも行きたいなぁ♪チューリップロケもしたい♪♪
春はお花がいっぱいでとっても幸せ♡♡

2012-04-07 Sat 22:09
別窓 | My doll 【walk】 | コメント:0
| HOME |