ねこふたちゅ☆川遊び 後編
2012-03-25 Sun 23:38
ねこふたちゅ♡が春を探しに川へでかけてきました。
ハンターのねこ京介さんがランチの鯉をゲット☆美味しくいただいて…

さあ、後編もお楽しみくださいませ☆




おなかいっぱいになったねこふたちゅ♡
つぎはどこへ行こうかな?




公園の遊具もねこふたちゅ♡にとってはロッククライミングです(*^_^*)




今度はのんびりひなたぼっこ☆
ねこ一刀ちゃん、とっても気持ちよさそう♪




桜はまだまだつぼみ。




ねこ京介さん「でも、春はもうすぐそこまで来てるんだよ、一刀」




ねこ一刀ちゃん「おれも、はるみつけたよ」
嬉しそうにねこ京介さんにお花を渡す、ねこ一刀ちゃん。


ねこふたちゅ♡ちょっぴり早い春をみつけました♡♡♡
別窓 | My doll 【walk】 | コメント:0 | ∧top | under∨
ねこふたちゅ☆川遊び 前編
2012-03-25 Sun 23:27
まだまだ風は冷たいけれど、春を探しにねこ京介さん&ねこ一刀ちゃんのねこふたちゅ♡が
川へやってきました♪

どんな春がみつかるかな??(*^_^*)




この日はとってもいい天気♡
前日が一日中雨だったので、ロケできるかなぁ~って心配してたんですヨ☆
ねこふたちゅ♡もとっても気持ちよさそうデス♪




川をみつめる、ねこふたちゅ♡
この川は鯉やカメさんもいますo(^-^)o




お昼も近い時間デス。
ねこ一刀ちゃん、おなかがすいたんでしょうか?じっと川の鯉をみつめてマス。




ねこ一刀ちゃん「こい、いたよ」
嬉しそうにねこ京介さんに話しかけます。可愛い~~~♡♡♡




ねこ京介さん「ランチはどれがいい?」
ねこ一刀ちゃん「おっきいの」




ねこ京介さん「待ってて」
爽やかにハンターです(笑)




ハンター、やる気マンマンで川をみつめてます(笑)

ねこ京介さんは生まれた時からのノラ猫生活で人を全く信じてません。
ねこ一刀ちゃんは生まれてすぐ捨てられて、ねこ京介さんに助けてもらいました。
以来ふたちゅ♡はずっと一緒(*^_^*)

ねこ京介さんは…(いえ、ちびVer.も大人Ver.もみんな同じですけど)京介さんにとって
一刀ちゃんは命!太陽!まさに天使!!なんです♡

そんなイメージで萌えてま~す☆

後編へ続きます☆是非ご覧くださいませ♪
別窓 | My doll 【walk】 | コメント:0 | ∧top | under∨
Top13
2012-03-24 Sat 15:26


バレンタインのチョコを作ってる紫苑ちゃんと明日香ちゃん♪
誰にあげるのかナ~~~(*^_^*)
…というイメージで楽しく撮影しました♪小物を失くさないようにドッキドキ~~~☆

別窓 | Top Gallery | コメント:0 | ∧top | under∨
カフェ♪~third cup~
2012-03-03 Sat 23:14
珊瑚とカフェめぐりをするのが好きな私(*^_^*)せっかくだからドールも撮影しちゃおう♡と思って、
今回はその三杯目デス♪
お出かけしたコはネコ京介サン(琥珀ドール)とネコ一刀ちゃん(珊瑚ドール)デス♡

今回もカフェ本で見つけたステキなお店へ地図を頼りにGo!
…でも1軒目は駐車場が満車で諦めました>_<。次回は行くぞ~!気を取り直して2軒目♪
ベーカリーショップのカフェでした~(*^_^*)パンの甘い香りに癒されながらのティータイムを終えて、
素敵なお庭でのドール撮影開始!




森の妖精みたいなちっちゃさで本当に可愛いデス~(*^_^*)
子猫たちの遊び場ですネ☆☆




お花と一緒にネコ一刀ちゃんもニッコリ♡はうぅ~可愛いよぅ~~\(≧▽≦)丿~♡




そこへネコ京介さんも一緒にパチリ☆緑ってなんだか気持ちが安らぎますネ♪
二人もそんな気持ちなのかな(*^_^*)




ニャンコですから木登りしちゃいますヨ!
ネコ京介「…登ってこれるかな?ふふふ」




来ました!!ネコ一刀ちゃんがよじよじと登って来ました!!!(笑)
見晴らしのいい場所。きっと二人のお気に入りの場所。




楽しかったね。また来ようね(*^_^*)
お外での撮影はドールの顔も生き生きしているようで楽しいデス♡
仲良しニャンコの冒険、もっともっと撮っていきたいな~♪♪♪
別窓 | My doll 【cafe】 | コメント:0 | ∧top | under∨
ネコになった二人(=^・^=)
2012-03-03 Sat 23:04
今回初登場の、ネコになっちゃった京介さんと一刀ちゃんデス♡
ネコ京介さん(琥珀ドール)、ネコ一刀ちゃん(珊瑚ドール)と呼んでます(=^・^=)
オビツ11で作っちゃいました~♡♡翡翠、お顔描いてくれてありがとう~♪♪綺麗な猫耳もありがとう~♪




ちっちゃい体だけど自分で蓋を開けて出てくるあたり京介さんらしいデス(笑)
あれ?もしかして中には…




もう一人、ちっちゃいニャンコがいました~~(*^_^*)ネコ一刀ちゃんデス~♡♡
ネコになっても仲良しの二人♪

brownieやPFコレクターの珊瑚に「これならネコ京介さんにも似合うんじゃない?」って
ネコ京介さんが着ている衣装を一式譲ってもらいました(笑)今回はトップスだけ着せてます。
オビツ11のコが着れるようなお洋服って私持ってないんですよネ~☆ありがと珊瑚♪♪

ネコ京介さんのパンツと、ネコ一刀ちゃんのお洋服はメカニカル・スイーツ様です♪




ネコ一刀「おれたち、こんどはネコになっちゃったね」
ネコ京介「本当だねぇ」




ネコ一刀「でう」←「出る」って言ってるつもりなんデス(笑)
ネコ京介「え?一刀、出るのかい?大丈夫かい?」
ネコ一刀「だいじょぶ」

でもそこは一刀ちゃんデス↓(笑)




ネコ一刀「あぅ」
ネコ京介「ああ!だ、大丈夫かい!?一刀」




ネコ京介「よしよし、痛くない痛くない。よく泣かなかったね。えらいよ」
ネコ一刀「うん。もう いたないよ」←もう痛くないよと言ってるつもりなんデス(笑)

こ、このネコ一刀ちゃんの丸々っちい後ろ姿が…!!!正座している姿が…!!!
萌え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♡♡♡♡♡




ネコ京介「待っておいで。絆創膏とってきてあげるからね」
ネコ一刀「まってう」←待ってるって言ってるつもりなんデス(笑)

ああああああ後ろ姿が~~~~~~~~~~~正座が~~~~~~~~~~~~~~~~
おしりが~~~~~~~~~~~~お手手が~~~~~~~~~~~~~~~~
                        萌え♡♡♡




ネコになっても京介さんに超大事にされてるネコ一刀ちゃんなのでした♡
今度、二人にしっぽをつけてあげたいなぁと思ってます(*^_^*)珊瑚の影響で、すっかりちびっこドールに
目覚めちゃいました~~~~~~~~☆★☆毎日癒されちゃってマス♪♪
この二人はまた改めてName of my dollの方でもご紹介しますネo(^-^)o

ちっちゃい女の子ドールももちろん可愛いけど、男の子ドールがまた萌え♡萌え♡ですヨ~(*^_^*)
別窓 | My doll 【room】 | コメント:0 | ∧top | under∨
| Evening Primrose 月見草 |