act.18 「子育て日記1 」お名前♪
2012-02-26 Sun 01:26
act.18「子育て日記1」お名前♪




京介さんの鶴の一声で最初の子育ては月クンとレイちゃんのカップルです!
どんなことになるのやら(^_^; )
 


京介さん、月クン、レイちゃん、遊びに来てる月光、赤ちゃんそろってドキドキのお名前発表~(*^_^*)



京介さん、一生懸命考えてきました!



月光…ロックオンされてるよ…。



珊瑚と二人で笑いをこらえながら月光をセッティングしました!!
京介さんの「ふふふ」がものすごく気になります(笑)
月光を眺めている月クンの角度がまたイイ感じです~(*≧m≦)=3



京介さんと月光が帰った後…。月クン熱弁ふるってますヨ~☆
レイちゃんとプリムちゃんがなんだか冷やか!?(笑)



…月クン…。
レイちゃん完全に無視だよ(笑)



メンズと赤ちゃんって絵的には萌えなんだけどなぁ。コレだから微妙だなぁ~(笑)



本当ね…。

でもほら、月クンなんだかんだ言ってもDNAなんか関係なく、DNAを無視しちゃうくらい
結局プリムちゃんは可愛いってことなんだよネ(*^_^*)


さてさて、こんな子育てでいいのでしょうか!?次はどんな子育てをどんなドールさんがしちゃうのか!?
ドッキドキな私と珊瑚デス☆☆乞うご期待!していただけると嬉しいな♡
別窓 | My doll 【theater】 | コメント:0 | ∧top | under∨
書庫を一部お引っ越ししました
2012-02-12 Sun 22:36
ブログの写真容量がすごく気になりだしてしまったので、
お迎えいただいたドール書庫「Doll of the work」と
オーナー様からいただいたお写真書庫「From owner」をもうひとつのブログへ
お引っ越し致しました。

今日は昼から珊瑚にも手伝ってもらい、二人がかりで記事をせっせとお引っ越し。
写真データを貼りつけ貼りつけ…
気が付いたら夜もとっぷり更けてしまいました…(笑)

お引っ越しでブログ容量の心配はなくなりましたが、とても悲しく残念なのは
皆様からいただいたコメントと傑作ポチは無くなってしまうこと…(T_T)

でも以前いただいたコメは珊瑚と二人でちゃんと心に大事に覚えてマス!!
みなさんの温かい、嬉しいコメントは月見草スタッフの励みなんです♡♡♡

ぜひ、新しい記事からまたコメントいただけると嬉しいです☆


リンクはTop pageにご紹介しています☆




どうぞ宜しくお願い致します♡♡♡
別窓 | Other | コメント:0 | ∧top | under∨
Top12
2012-02-05 Sun 14:01


2012年のお正月を飾ったトップページです(*^_^*)
お正月はやっぱりお着物ですよネ♡
ピュア明日香ちゃんと、ピュア紫苑ちゃんデス♪

別窓 | Top Gallery | コメント:0 | ∧top | under∨
| Evening Primrose 月見草 |