act.10 「温泉に来た!」後編
2011-07-31 Sun 21:23
act.10 「温泉に来た!」後編




温泉にやってきた京介サンたち♪
ちび月光とちび秋人クンが食後、先に温泉に入りにいったようです☆



京介「やっと静かになったね。僕も一杯飲もうかな」
ちび一刀「おしゃく」

まったりとした一刀ちゃんと過ごす、京介サンの至福の時間デス♡



京介「一刀、疲れたろう。どれ、横におなり」
ちび一刀「ん?どどどって音がきこえる」
京介「…なに!?」



どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!
ちび月光「はい!ここ俺の場所!!!!一刀さんの膝枕いただきです」
ちび一刀「ふわぁ」
京介「おいおい月光!一刀がびっくりするだろ」
ちび月光「ふふふ。なんとでも。ここは譲りませ…」



どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!
ちび月光「…ぐはっっっ」
ちび秋人「はいここオレの場所~~~~~っっ一刀君の膝枕、もーらい!」

同じ思考回路です(笑)



月光、転がった衝撃で京介サンの顔面に右足激突です!
京介「ぐわっっ」
ちび秋人「一刀君ふわふわ~~♪」

ちび秋人、我関せずです(笑)



しかし許さんとばかりに月光が秋人に反撃!(*^_^*)
京介「二人とも、ケンカするんだったらもう旅行に連れてこないぞ!」



二人とも聞いちゃいません(笑)
男のコはやんちゃですね~~~~☆



ちび一刀「先生だいじょぶ?…ひえた?」
京介「いてて…今度は二人で来ようね…やれやれ」

賑やかな温泉旅行でした☆


ちょっとこだわり♡
京介さんのお顔、チェンジしてるの気が付いてもらえました?
ちび一刀ちゃんを膝枕してる時だけ、京介サンの表情を変えて演出♡♡♡(*^_^*)
別窓 | My doll 【theater】 | コメント:0 | ∧top | under∨
act.9「温泉に来た!」前編
2011-07-31 Sun 20:51
act.9 「温泉に来た!」前編




夏休み♪京介サンがちびクン達を連れて温泉にやってきました☆



ちび秋人「おお~~!うまそ~~~☆」
ちび月光「さすが海の近く、魚介が目白押しだ」
ちび秋人「先生にくっついてきてヨカッタ~~~~☆」

ちび一刀ちゃんは京介サンとお揃いの浴衣が嬉しいみたい♡



ちび一刀「おれカギがかり」
京介「温泉の脱衣場で失くしちゃダメだよ」
ちび一刀「だいじょぶ」



ちび秋人「このホタテいただき~~♪」
ちび月光「待て!!そのホタテは俺が手塩にかけて焼き上げたホタテだ!」

見れば手にちゃんとホタテ剝きヘラを持ってます(笑)



ちび秋人「ケチぃんだよっっだいたいお前はさぁ~~!いつもそうやってさぁ~~!!」
熱弁をふるう秋人クンですが…



ちび秋人「あっちぃぃぃぃぃ~~~~~っっ」
抗議に夢中になるあまり、すき焼きのお鍋に手をつけちゃったようです(笑)
京介サンとちび一刀ちゃん、びっくりしてます!!!



ちび月光「よしよし、バターがいい具合にしみてるぞ」
一人我関せずのちび月光クンなんです(*^_^*)

この温泉浴衣、ポタージュさまの作品です。
温泉旅館、行きたくなっちゃいますよね~~~~~~♡

温泉編、まだ続きます☆
別窓 | My doll 【theater】 | コメント:0 | ∧top | under∨
ポタージュさまのお洋服デス♪男子編☆
2011-07-31 Sun 17:30
今回ご紹介するのはポタージュさまのお洋服です☆

いつも珊瑚がお世話になっている、特に小さいコのラインナップが充実のお洋服作家サマです♡
お洋服作家サマご紹介のページは本館の私のブログにまとめているので、こちらでご紹介しますネ☆

今回は男子のお洋服をご紹介しま~す(*^_^*)
※靴、時計は市販品デス。




おそろ~い♡ちび一刀ちゃんのセリフが聞こえてきそう(*^_^*)
実はちび月光に青色の温泉浴衣を着せるつもりだったんですが、京介サンと月光がこのコンビでの
お揃いを断固拒否したので(笑)一刀ちゃんが青色になりました☆
京介サン、一刀ちゃんの頭をなでなで♡温泉地でも溺愛してマス(笑)




と、いうワケでちび月光&ちび秋人クンのコンビが赤の温泉浴衣☆
男女兼用でもバッチリ♪ですね(^o^)/




ちびっこ浴衣デ~ス☆
ボタンがついているのでとても着せやすく、着崩れないんですよ~~~♪
不器用な珊瑚も「着せやすいの♡」って言ってマスo(^-^)o
袖の形が男子用なんです!こだわりの作りですね~~☆
※うちわはリーメントです。




可愛い~~~~~♡
涼しげで夏全開♡な浴衣デ~ス(*^_^*)




普段着も充実☆こうした着まわし用アイテムも必須なんですよね!
着用時のボディラインがキレイなのでホント重宝します♡




海人(うみんちゅ)Tシャツ♡シンプルなデザインがすごく男のコっぽくていい感じ~~☆




今度は大人メンズさんの浴衣&甚平デ~ス☆
モデルは月光&一刀クン。大人一刀クンひさびさです(笑)
月光の浴衣は、剛ボディには少しサイズが大きめの作りなので、腰回りに包帯を巻いて着せてます♪
甚平はウェストがゴムになってるので着せやすいデスo(^-^)o
日本の夏はやっぱりコレですね!




後ろの帯も形が出来ているので楽ちん☆
手抜かりナシの素晴らしい作品デス!!!

今回は男子ばっかりですが、次回は女子編デス。どうぞお楽しみにして下さいませ♡

ポタージュさまはネット通販もされているお洋服作家サマです♪
リンクページから是非お出かけ下さいませ☆☆☆
別窓 | Dress Room | コメント:0 | ∧top | under∨
モナルダ
2011-07-25 Mon 21:46
                 ※ご注意ください。

こちらのカテゴリはドールのセクシーな写真集になります。
いやらしく、下品にならないよう表現には配慮しているつもりですが、
ドールボディとはいえ、バストを露出している写真もありますので、苦手な方は
「続きを読む」をクリックなさらずに、お戻りくださいませ。

モナルダ…の続きを読む
別窓 | Evening Garden | コメント:0 | ∧top | under∨
ちび京介&キルシー
2011-07-24 Sun 15:55
ちび京介さんのクラクラショット♡とキルシーの可愛いショットを撮影してみました(*^_^*)

大人京介さんは28歳で、ちび京介さんは12歳のイメージです。キルシーは14歳設定です。
なので実際は京介さんとキルシーは14歳はなれてるんで~す☆
ドールだとこんな時間を超えた夢のコラボが撮影できるんですネ~(*^_^*)




京介さんの小さい頃って感じがする~~(>▽< )
翡翠にあれやこれやと設定をうるさく…じゃなくて細かく説明した甲斐あり!!
設定では、動物学者なのに裏社会では、とある組織の首領なのでちいちゃくても上から目線(笑)




子供ボディでも腰のひねりがたまりません(笑)萌え全開デス♡♡
チョーカーは私の手作りですが、首がもう細くて細くて採寸が大変でした~~~>_<。




足長~~~~い(*^_^*)
小さいのになぜだか男の色気をはなってます、ちび京介さん!!(笑)




「きゃ♡」な感じのハニカミキルシーです♪
このコのヘアスタイルの再現は大変でした~☆アニメの銀(イン)に似てるかなぁ~。




ヘアリボンの先のピンククリスタルがお気に入りデス♡
キルシーにはゴシック系がよく似合うと思います(*^_^*)




キルシーより小さいボディのくせに、ちび京介さんったらこの貫禄!!(笑)
ポストカードみたいで気に入っている一枚です♡
別窓 | My doll 【room】 | コメント:0 | ∧top | under∨
海ロケ♪
2011-07-17 Sun 18:25
せっかくの連休ですから!!珊瑚と二人で海へドール撮影に出かけました~\(^o^)/
いいお天気で日射しが痛いくらいでした☆
連れて行ったコはちび一刀ちゃん、ちび月光、ちび秋人(珊瑚ドール)
ちび京介、月光、二葉ちゃん(私・琥珀ドール)です♪




海への途中、目にも眩しい緑を発見!さっそく車を降りて撮影開始!!
ちび一刀ちゃんには、珊瑚がお世話になっているちびっ子お洋服作家様のおnewな浴衣を着せて
連れて来てくれました♡「なに~~?可愛い~~~♡♡♡」私、大興奮でした~(*^_^*)
うちわはリーメントです♪




ちび一刀ちゃんにはなんだかこうゆう田舎風景がすごく似合う(*^_^*)
なんか見てるだけでほっこりしちゃう~♪

「あ…トンボ」
浴衣の柄とおそろいのトンボを見つけたみたいなお顔が可愛い♡




海に到着!
さっそくちび一刀ちゃんと、今回初お目見えのちび京介さんとパチリ☆

珊瑚が「京介さん、ちびでも一刀ちゃんを見つめる瞳がハンターだよね(笑)」だって!
うん…確かに(笑)




「海…。あおいよ。ひろいよ」




ちび月光とちび秋人。ちび一刀ちゃんよりちょっとだけお兄ちゃんな雰囲気の二人。
設定は同い年なんだけど(*^_^*)
うーん、青い空、青い海が青春だなぁ~♪

ちび月光の「海人Tシャツ」もちび一刀ちゃんの浴衣を作られた作家様の作品です。
なんかちび月光にものすごく似合ってて可愛い♡




はい、こっち向いて~パシャ☆そんな一枚(*^_^*)
お日様の下のドールさん達はみんななんだか生き生きしてる。光源が難しい撮影だけど、
連れて来てあげてよかったな~♪




ちび月光が大きくなるとこうなります。
女の子を連れて海に来るようになるんですね~(笑)
夜の花火大会まではまだ時間があるね、そんな感じかな~☆

二葉ちゃんの浴衣はhanakazeサマの作品です♡夏らしい素敵な浴衣です(*^_^*)




漁船をたくさん見つけたのでここでも一枚。月光と漁船。うーん、男くさい一枚!(笑)


穏やかな海、綺麗な空、目に眩しい緑、美しい自然。
地震や津波が二度と来ないといいな。本当にそう思いながら撮影をしてました。
またこんな外ロケ行きたいです。次はどこがいいかな♪
別窓 | My doll 【walk】 | コメント:0 | ∧top | under∨
Le Chat d'azur  青猫サマのお洋服デス♪チャイナ編♡
2011-07-10 Sun 22:16
今回ご紹介するのは青猫サマのお洋服です☆

実は青猫サマのお洋服はたくさんたくさんあるのですが、それはまた次回にご紹介したいと思います。
モデルは誰にしようかな~~~~~♪

今回はまずはチャイナのご紹介デス。
お揃いで作っていただいたんですよ~~~~~♡感激(*^_^*)
猫耳と靴は市販品です☆




布地からデザインまですべてお揃いになるようにお願いしました。
チビ一刀ちゃんは男の子なので、インナーに白いショートパンツをつけてもらいましたが
ミニスカートにもなります(^^)b可愛い♡




お膝♡
京介さん、香港マフィアのボスみたいなお顔になってます~~~~(笑)でも萌え♡♡♡
ブルーハワイは京介さんにチビ一刀ちゃんが飲ませてあげるのデス!




京介サンにこんな抱っこ♡してもらえるのは一刀ちゃんだけなのデス☆
腰に巻いてる布の長さがポイントのデザインなんで~す。
イメージは天使の羽根とか羽衣とか♡そんな感じデス(*^_^*)




いつもイチャイチャ♡イチャイチャ♡♡しているように見えますが(笑)
京介サンは琥珀のドール、チビ一刀ちゃんは珊瑚のドールなので、普段は別々のお家にいます。
だから週末とかに会えた時はイチャイチャ♡イチャイチャ♡しちゃうのかな~~~~~(笑)

…あ、他のドールさんたちの非難の嵐が聞こえて来そう(笑)




最後もやっぱりイチャイチャ♡イチャイチャ♡してま~~~~~~~~~~す(*^_^*)


素敵なチャイナ服、いかがでしたか?
チャイナ服って、不思議で妖しい雰囲気の撮影が出来てとても楽しいです♪
青猫サマ、ありがとうございました☆
今後ともどうぞ宜しくお願い致します♡♡♡
別窓 | Dress Room | コメント:0 | ∧top | under∨
act.8 「先生のお部屋で」
2011-07-10 Sun 21:54
act.8 「先生のお部屋で」




今日は京介さんのお部屋でチビ一刀ちゃんがお勉強(?)中デス♪



京介「インターネットは面白いだろう?」
チビ一刀「これなに?これなに?」

チビ一刀ちゃんは真剣な眼差しでパソコンを覗いています。



京介「分かったかい?」
チビ一刀「わかた」
京介「じゃぁ今日はここまで。おやつにしようか。」



京介サン、チビ一刀ちゃんを膝枕デス☆京介さんの至福の時間?(*^_^*)
大事にするにも程がある~~~~~~~~///



しかし子供、じっとしてません(笑)
京介「…あれ?一刀?」
チビ一刀「これなに?」

どうやら地球儀が気になった様子デス(笑)



京介「キミの住んでる国はここだよ」
チビ一刀「ちいさいね」



…こて☆
京介「おやおや」

ちび一刀ちゃん、おねむになったみたい♪



京介「どれ、ベッドに入れてやるか」
そ~っと、そ~っと。京介さんの宝物ですから♡



京介「いい夢を見るんだよ」
そっと小さな手に触れる、京介さんの幸せな時間デス♡


naokiサマの男子部屋ファニチャー、大活躍デス(*^_^*)
大事にしますね~~~~~♡♡♡
別窓 | My doll 【theater】 | コメント:0 | ∧top | under∨
あざみ
2011-07-03 Sun 16:18
                 ※ご注意ください。

こちらのカテゴリはドールのセクシーな写真集になります。
いやらしく、下品にならないよう表現には配慮しているつもりですが、
ドールボディとはいえ、バストを露出している写真もありますので、苦手な方は
「続きを読む」をクリックなさらずに、お戻りくださいませ。

あざみ…の続きを読む
別窓 | Evening Garden | コメント:0 | ∧top | under∨
| Evening Primrose 月見草 |