黒執事~Evening Primrose Ver.(笑)~デス!その2
2011-06-11 Sat 19:48
我が家のドールさんで黒執事コスプレ♡その2デ~ス(*^_^*)

お仕事を終えて御屋敷に帰ってきた二人☆
おやつタイムのようです♪




ゲバス「腕によりをかけてお作りしました」
イエル「おいしそう…」




ゲバス「坊ちゃん、まずはラズベリーからお召し上がりを」
イエル「…あ、きまってるんだね…」

ゲバス、どうやらこだわりがあるようです(笑)




…と、そこへ…

ゲバス「おや、お客様ですね」




イエル「…あ、ねこ…」

黒猫ちゃんがテーブルの上のおやつを狙ってますよ~☆




あ!のっかりました!!
しかしイエル坊ちゃんの目の付けどころはそこじゃありません!

イエル「…ねこ、おっきくなってる…」
ゲバス「坊ちゃん、つっこむトコはそこですか…」


撮影上、クンクンしてるネコがよかったのでちょっと大きいにゃんこを使ったのが
イエル坊ちゃんにみつかっちゃいました~(笑)

ひとつ心残りは、イエル坊ちゃんの手袋ハンドをノーマルお手手ハンドに変え忘れちゃったコト>_<。
しまったな~~~~orz
別窓 | My doll 【room】 | コメント:0 | ∧top | under∨
黒執事~Evening Primrose Ver.(笑)~デス!その1
2011-06-11 Sat 19:33
我が家のドールさんで黒執事コスプレ♡してみました~~~(*^_^*)

モデルは月光クンとチビ一刀ちゃんデス☆☆☆

シエルの衣装は裏仕事Ver.、セバスチャンの衣装はテヤンです。
テヤンのボディはズボン丈がちょっと短くて、青猫サマのズボンで代用しました(笑)
おかげでジャストフィット♡まったく問題ナシ♡♡♡




一刀ちゃんだから「イエル」と呼び、月光だから「ゲバス」なんです(笑)
午前中のお仕事が終わったようデス♪




ゲバス「さ、お出かけですよ。坊ちゃん」
イエル「…うん」
ゲバス「参りましょう」




抱っこなのぉぉぉ~~~~~~~///
萌えなのぉぉぉぉ~~~~~~♡♡♡




シエルくんももちろん可愛いけど、うちのイエル坊ちゃんだって可愛いと思うの(*^_^*)
妖しげなゲバス♡天使のようなイエル♡

ああ、癒される~~♪ ←あ、イエルにね(笑)




お出かけの支度中のイエル。
ゲバス「お忘れ物はないですか?坊ちゃん」
イエル「だいじょぶ」




ゲバス「さぁ、ステッキをどうぞ」
イエル「ありがと」

膝まづくゲバス、最高~(*^_^*)




イエル「うらちごと!!」 (注・裏仕事(笑)デス)

ちょっとどや顔の坊ちゃんをゲバス後ろで見守ってます!

もうこれがやりたくて裏仕事Ver.のシエルくんをお迎えしたんですよネ~~~(*^_^*)
大満足デス!!カスタムしててホント良かった~☆


その2に続きマス♡
別窓 | My doll 【room】 | コメント:0 | ∧top | under∨
黒執事~シエル~お迎えしました☆
2011-06-11 Sat 19:13
このコは市販のドール「黒執事」シエル・ファントムハイヴくんです(^o^)/
以前にお迎えしたコなんで~す♪

標準Ver.と裏仕事Ber.の2種類あって、お迎えしたのは裏仕事Ver.のコ☆
可愛いですよ~☆




このマントが着せるのが大変なんですよ~>_<。
でも着付けが完成すると、こんなにカッコよくなりました☆

裏仕事Ver.は外套・ハット・骸骨ステッキ・ローファー茶色版となってマス♪




シエルといえば眼帯ですねo(^-^)o
黒手袋ハンドがオプションでついてます!細かい設定にも凝ってますネ。




髪色が坊ちゃんらしい青が入っててキレイです(*^_^*)
指輪だってもちろん付いてますヨ~~~~~☆




くつろいでいらっしゃる坊ちゃん(笑)

…なのに、セバスがいないんです~~~~~~>_<。
発売予告があった時には坊ちゃんの一ヶ月後に発売だって書いてあったのに!
まだ出ませんよメーカーさ~~~~~~ん!!


セバスの登場が待ち遠しいですネ☆☆☆
別窓 | Collection | コメント:0 | ∧top | under∨
| Evening Primrose 月見草 |