LNKサマのお洋服デス♪
2011-05-16 Mon 00:09
今回ご紹介するのはLNKサマのお洋服です☆

洗練されたカジュアルラインをお楽しみくださいませ~~~(*^_^*)
 ※靴、腕時計は市販品。アクセサリーは私の手作りです。




朔也クン(左側のコ)の着ているノルディックのフードジャケットが非常にオシャレです!
インナーのトップスは重ね着風なのが細やかで感動しました☆
ジーンズは水神商事サマの作品になります。夢のコラボですね~~~~♡

大輔クン(右側のコ)の着ているダウンジャケットは朔也クンの着ている衣装のセット品です。
なんとリバーシブル!大輔クンはブラウンで合わせてみました。




Vネックのミントカラーとカーキのカーゴパンツの作りが細かいんです~~~!
まずはトップスから!




袖口にこんなロゴが入ってます~~~~☆
…なんか大輔クン、どや顔してる?
「すげーカッコイイだろ~」みたいな(笑)

朔也クンはリバーシブルジャケットの紺色側を合わせてみました。
もちろんフードも取り外しできる作りデス!




そしてカーゴパンツのバック。ポケットや飾りもとても丁寧な作りです!




これ言っておきますが、1/6サイズですよ~~~~~~!!!




LNKサマのお洋服は、タイトな作りが魅力デス♡
キレイなシルエットでしょ♡♡♡




私のイメージではLNKブランドをうちで着せるモデルはこの二人って感じです(*^_^*)
他のコにも着せちゃいますケドね(笑)

これからの新作がとても楽しみなんです~~~~~~~☆
今後とも素敵な作品を心待ちにしております!
別窓 | Dress Room | コメント:0 | ∧top | under∨
genkikana1616サマのお洋服デス♪その2
2011-05-15 Sun 23:50
genkikana1616サマのお洋服、女子編デス♪

男子編と合わせてご覧下さいませ☆
※撮影の靴は市販品です。




ワンピース2セット☆色々な着まわしが出来て楽しいセットなんですよ~☆
まずはこのパターン♪
竜胆ちゃんのヘアアクセもセット品です♪




アクセサリーもセットなんですヨ☆
如月はレギンスをプラス、竜胆はチューブトップを外してセクシーになりました♡
伸縮性のある生地なのでこんな大胆ポーズもとれますよ♪




如月はトップスをプラス、竜胆はチューブトップにレギンスというスタイル。
ホントに着まわしが豊かで面白いデスo(^-^)o




紀章クンと♡みんな生地がおそろのアイテムで萌え萌えです~~~~~♡
なんなのこの人たち~~~~~~カッコイイし!!




…ホントは男子の雨月クンですが、このランジェリーセットが一番よく似合っていたのが彼なので、
今回は女子になって登場していただきました~~~~~(笑)
※ピンクの猫耳は市販品です。

グラマラスボディー用の衣装になります♡
こちらも着まわしが楽しめるタイプになっています♡




ブラとショーツになるとこんな感じ~~~~♡萌え♡




ブラの上に黒トップス!グラマーな胸が更に強調~~~~♡胸の谷間をすごく美しく見せてくれるデザインに
感激デス!!




また紀章クン~~~~~~!?!?どんだけはべらせるの、キミは~~~~~(笑)


クール系からキュート系、さらにはセクシー系までバラエティーに富んだデザインが魅力の
衣装作家サマです☆
今後とも是非是非素晴らしい作品を作って下さいませ♡
楽しみにしております!
別窓 | Dress Room | コメント:0 | ∧top | under∨
genkikana1616サマのお洋服デス♪その1
2011-05-15 Sun 23:33
今回ご紹介するのはgenkikana1616サマのお洋服です☆

以前にも匠サマとしてご紹介させていただきましたgenkikana1616サマの作品です!
男子編、女子編でお楽しみ下さいませ~♡

まずは男子編♪
※撮影の靴や腕時計は市販品です。




まるでバンドのボーカルみたい?カッコイイです~(*^_^*)
ベルトやストールなど小物が凝っててステキなんです!




黒じゃなくて、白いレザーっていうのがツボだったんです~♪




和テイストでカッコイイ……♡♡♡
絶対銀クンに着せたくて購入させていただきました!

ホントは頭にも甲冑のように巻きつけるアイテムもあるんですが、銀クンはヘアスタイルが
崩れやすいので断念>_<。
カッコイイアイテムなんですよ~☆
 ※武器の刀は市販品です。




戦うコンビなんです♡和な二人☆
一葉ちゃんはhanakazeサマのお着物を着ています♪夢のコラボです(*^_^*)




うって変わって洋な紀章クンのお洋服デス!
銀ラメのストールが効いてるんデス!!
サスペンダーの使い方がステキ☆

紀章クンは女子編にも登場してるので、ここでは1枚でのご紹介♪




キーチェーンのアクセサリーがオシャレなんです☆
ズボンのバックには羽根の飾りがついてて可愛いんですよ~!秋人クンはよくこれを着ているので
今度はお尻ショットもお見せしますネ(*^_^*)




パンツもついてマス♡♡リラックス全開で~~~~~す(笑)


女子編に続きマス!!
別窓 | Dress Room | コメント:0 | ∧top | under∨
兜と甘味屋さん
2011-05-11 Wed 20:12
先日UPしました兜でお祝い!オマケ編と、女の子+月くんの甘味屋さんデス♡
小物を並べて楽しく撮影しました~\(^o^)/




京介さんのマンションの和室で端午の節句をしていたのでしょうか?
京介さん、大事な大事な一刀ちゃんをお膝に乗せての登場です(*^_^*)

京介「楽しんでるかい、一刀?」
一刀「うん…かしわもち…おいしい」

本当に美味しそう~柏餅~♪♪




一刀ちゃん、猫耳が気になるようです(笑)京介さんは「可愛いよ」とか言ってるんでしょうネ♡




京介さんの端午の節句講座が始まりました。

一刀「…これ、しってる。ふきさらし…」
京介「クス。吹き流し、だよ」




そこへ月光くんと秋人くんも加わります。京介さんの眼中に入ってないだけでちゃんといますよ(笑)

秋人「先生、これは?これは?」
月光「俺は一刀さんとまったりと過ごしたい。なんかいつも人数多いなぁ」

とか言いながら月光くん、かなりまったりしてます(笑)

                    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ここからは女の子達と月くんの甘味屋さんデス(*^_^*)女の子のお着替えは楽しい~♡♡




左から紫苑ちゃん、明日香ちゃん、月くん、二葉ちゃんデス♪月くんってばハーレムですね☆
二葉ちゃんは先日ご紹介したhanakazeサマのお着物に色違いの帯をしています♡帯でまた雰囲気が
変わるので楽しいデス♡♡




メガハウスの「和うさぎの甘味屋さん」デス♪このシリーズは珊瑚の私物アイテムですが
可愛くて見てるだけでメロメロ♡なんですよ~(*^_^*)
つまみ食いしようとしてる手は二葉ちゃんデス(笑)明日香ちゃんは甘味屋さんのメイドさんという
シチュなのでメニューは3つデス♪お食事は月くんですね☆




メイドさんの明日香ちゃん「いらっしゃいませ~」
お客さんの二葉ちゃん「素敵なお店ですネ♡」

みたいな?(*^_^*)
明日香ちゃんの着ているパンダ柄のお着物は衣装作家サマの作品になります。
可愛くて一目ぼれ♡♡絶対に明日香ちゃんに似合う!!って思ったんですが予想通りでした~♡




3人で記念撮影♪
ドール達のこうした写真を撮る時間が楽しいデス♡まだまだドールたくさん作るぞ~!!
翡翠、フェイスペイントよろしくネ~~\(^o^)/
別窓 | My doll 【room】 | コメント:0 | ∧top | under∨
hanakazeサマのお洋服デス☆その2
2011-05-04 Wed 22:42
hanakazeサマのお洋服、第二部デス☆
第一部と合わせてご覧下さいませ♪

※撮影の草履は市販品です。




楽しくお茶会な二人デス♪
二葉ちゃんが来ている方は半襟をとれば浴衣になりますネ♡
半襟の柄も可愛くてステキです☆




暁ちゃんの方は髪飾りも帯止めとお揃いなんですが、髪にさせなかったので襟もとに飾ってみました
可愛くて美味しそうな甘味はメガハウスの「和うさぎの甘味屋さん」です☆




バッグもお揃♡
暁ちゃんは半襟と足袋もお揃い布です。キュート♡




暁「ふわ~暑い!窓開けよ~」
二人の帯はこんな感じデス☆




振袖デス☆
華やかでとても美しい豪華絢爛な作品です!




hanakazeサマの色合わせ、柄合わせがとても好きなんです~(*^_^*)
着せるのが楽しくてしょうがありませ~~ん♡♡




帯です♡豪華です~~~~~♪♪


着物が大好きなのですが、日常でなかなか着物を着る機会ってないのでドールに着せて楽しんでいます。
hanakazeサマ、どうぞ今後とも素敵な作品をたくさん作って下さいませ!
楽しみにしております☆

ありがとうございました☆
別窓 | Dress Room | コメント:0 | ∧top | under∨
hanakazeサマのお洋服デス♪その1
2011-05-04 Wed 22:25
今回ご紹介するのはhanakazeサマのお洋服です☆

とても素敵なお着物を展開されている着物作家サマです!
振袖から浴衣、訪問着まで可愛い着物がたくさんデス♡♡

今回は2部構成でご紹介いたしマス\(^o^)/
※撮影の草履は市販品です。




浴衣です!初めてhanakazeサマのお着物を購入させていただいたのがコレです♪
朝顔の柄が可愛くてお気に入り♡




小物もまたオシャレで可愛いんです~♪
帯とお揃いの巾着がステキ☆




帯はこうなってます。髪飾りもセット品です(*^_^*)




この振袖は双子の二人のために頑張って対で購入しました!
大満足のお着物です~~~~♡




バッグも帯と共布でできてます。可愛いです~~~☆
hanakazeサマのお着物は着せやすくて、仕立てのラインもキレイでとてもステキなんです!




帯もまたお見事デス~~!ホントに美しい♡

ご紹介しきれなかったので第二部に続きマス!!
別窓 | Dress Room | コメント:0 | ∧top | under∨
兜でお祝い!
2011-05-02 Mon 12:09
もうすぐ子供の日ですね!珊瑚が端午の節句アイテムを買ったのでさっそく
子供たちで記念撮影デス♡




ちび月光、ちび一刀ちゃん、ちび秋人クンの仲良しトリオです♪




はい、チーズ♪
秋人クンは素早くカメラ目線♡一刀ちゃん、シャッターについて来れない!?のんびりさんなのね~(笑)




大はしゃぎな秋人クン♪きゃわゆい一刀ちゃん♡オヤジくさい月光デス(笑)




子供だってのに、このエロ目線は一体なに!?なんなの!?オイ!!!




男の子にはやっぱり兜だよね♪このアイテムすっごくよく出来ていてすごいです!
3人とも元気に育てよ~(*^_^*)

って育ったら、各自ああなったんだね~(笑)
別窓 | My doll 【room】 | コメント:0 | ∧top | under∨
キミは僕の天使
2011-05-01 Sun 16:27
京介さんと、ちび一刀くんの、とある日常風景を撮ってみました。
……なんか…禁断の香りがプンプンしてるのは多分気のせいじゃないと思います(笑)



京介「一刀、ようこそ」

ちび一刀ちゃん、今日は京介さんのお家に連れてきてもらいました。
※京介さんは一刀ちゃんには膝まづきます。…いや~ん♡♡
しかし萌えポイントはそこじゃありません。一刀ちゃんの足が床についてないところです♡萌え♡



京介「これからもここへ来るといい。ここはキミのお家だよ」
一刀「…そうなの?」
京介「ああ」



一刀「先生…」ぽそぽそぽそ…。何かつぶやいてます。

この…「ん?なんだい?」って感じで一刀ちゃんを見つめる京介さんが…エロ…じゃなくて
優しげでイイんです~~~~(*^_^*)



一刀「あのね、…やさしくしてくれて、ありがとう」

京介さん、コツン☆とおでこを当てて囁きます。
「だってキミは僕の天使なんだから…さ」



優しく一刀ちゃんの頭をなでなで♡照れくさそうな、嬉しそうな一刀ちゃんデス(*^_^*)



えへ…///
そんな感じで京介さんを見上げてるんでしょうか?可愛い~~♡♡♡


萌え死にしそうです!はぁはぁ!!また撮ろう!!!うん、撮る!!!
別窓 | My doll 【room】 | コメント:0 | ∧top | under∨
マルタ
2011-05-01 Sun 15:29
                 ※ご注意ください。

こちらのカテゴリはドールのセクシーな写真集になります。
いやらしく、下品にならないよう表現には配慮しているつもりですが、
ドールボディとはいえ、バストを露出している写真もありますので、苦手な方は
「続きを読む」をクリックなさらずに、お戻りくださいませ。

マルタ…の続きを読む
別窓 | Evening Garden | コメント:0 | ∧top | under∨
| Evening Primrose 月見草 |