春のさんぽ
2011-04-17 Sun 18:28
トップページのタイトルにも使った写真ご紹介デス♡
京介サンとちび一刀ちゃんの春のおさんぽ風景をロケしてきました♪



京介「いい天気だね」
一刀ちゃんの小さな手のひらには京介サンへの贈り物がいっぱい☆



一刀「先生、これあげ…あ、風…」



京介「春の風は悪戯だね」



ちいちゃいけど、めげない一刀ちゃん。
きっと桜の花びらを追いかけているうちに見つけたんですね(*^_^*)



今度こそ、京介サンにプレゼントできました♡
別窓 | My doll 【walk】 | コメント:0 | ∧top | under∨
act.7 「どっち?」
2011-04-17 Sun 17:04
act.7 「どっち?」




昼下がり。公園のベンチでちび月光、ちび一刀、ちび秋人の3人がおやつタイムです♪



一刀ちゃんは他の二人よりちょっと背が低いので足がついてませんネ☆萌え♡
秋人「いい天気だね!」



秋人「それ美味しい?」
一刀「うん。おいしい…」
月光「それはよかったです」



秋人「それ一口ちょーだい!オレのアイスも一口あげるから」
一刀「ん?いいよ…」



月光「それなら俺のタコ焼きをどうぞ!」
一刀「ん?ん?た、たこ…?」
秋人「あ!」



秋人「こっち!こっちだよ~、ハイどうぞ!」
一刀「ほわ…」
目の前に出てきたアイスにびっくりしてます(笑)



二人のおやつをもらってお腹いっぱいの一刀ちゃん。眠くなって寝ちゃいました☆
あまり可愛い寝顔なので月光クンと秋人クン、なでなでしようとしたのですが…

月光「起きるだろ、触るなよ」
秋人「お前だってそうだろ~!」
二人「どけどけ!」←牽制しあってマス(笑)



二人の愛情をいっぱいもらって一刀ちゃんスヤスヤお昼寝です♡


一刀ちゃんの目が覚めるまで、どけどけ対決してるんでしょうね、この二人(笑)
別窓 | My doll 【theater】 | コメント:0 | ∧top | under∨
| Evening Primrose 月見草 |